2007年05月26日

大ちゃんへんし〜ん!

今日は大ちゃんのトリミングの日。

予約は3時だったんですが帰ってきたのはなんと7時あせあせ(飛び散る汗)

「終わりましたよ。」の電話がならなくて心配で心配で!

1人ぼっちでいてるかと思うと・・(過保護ですあせあせ(飛び散る汗)

とっても毛の多いモサモサ大ちゃん。

P1090066.JPG P10900675.JPG

毛が伸びるのもみんなよりだいぶ早くて、もうこんなボサ男でした。

で、今回はシュナカットまがい?に挑戦しました。

耳の毛はかわいく伸びてたので前のカットおいといてもらって、

ジャ〜ン下こんなんなりました。

P1090353.JPG P1090354.JPG

なんか体が小さく感じます。スッキリしました〜!

P1090356.JPG P1090360.JPG

足はフワフワヤギおしりはスッキリ!体は短く5ミリカット!

触るとツルツルで気持ちいい〜顔(メロメロ)

トリマーの人に、「ヨーキーでこんなに毛が多い子見たことないです」って

言われちゃいましたσ(^◇^;) ヨーキーじゃないのかもね(笑)

家に帰ると、まいまいに「なんか顔なすびみたい」って言われました(笑)

P1090349.JPG
「みんなビドイわ〜犬(怒)

ニックネーム たっこ at 19:57| Comment(10) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

エイトが来たよ&大ちゃん散髪♪

今日、朝からエイトが来ました。
そして今月2回目の私の平日の休日♪

P1080209.JPG P1080207.JPG

エイトはママと2人のおねぇちゃんとやってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
我が家に来るのは何ヶ月ぶりかなぁ?
エイトは元気満々で遊びだしました。
ママが「エイト、もう行ってくるからね!!」って声を掛けても知らんぷりどんっ(衝撃)
結局おいていかれるエイトより寂しそうなのはママ達でしたたらーっ(汗)
エイトは今日〜26日(月)までうちでお留守番です。
ちなみにエイトの家族さん達は海外へ旅行らしいです飛行機
うらやましいなぁグッド(上向き矢印)

さて、「まかしとけっパンチって預かったものの正直どうなるやろ?って
思ってた私ですが・・さすがきょうだい。。
まるで違和感なくなじんでおります。もしかして1番やりやすい子かも犬(笑)

かわいい******************************かわいい

そして今日はとうとう大ちゃんのトリミング犬(笑)はさみ
わーい(嬉しい顔)「大ちゃん、今日は散髪って言わんとトリミングって言うたったよ」

本も持っていって、ちゃんと伝えたはずなのに・・・
全然イメージと違ってました顔(汗)

でもまたそれがかわいい顔(メロメロ)なのでまぁ今回は成功かな猫(足)
ほんとはもっと、体を短くしてほしかったんだけどバッド(下向き矢印)

ちなみに散髪前はこんなボサ男でした下アンパンマンのようなお顔!

P1070649.JPG

このボサボサワンコが・・・かわいいじゃ〜んかわいい

P1080217.JPG

どう?ボクかわいくなった??
オレからボクになっちゃって・・顔(イヒヒ)ヒヒッ

P1080218.JPG P1080223.JPG

耳の毛も短くしてもらおうと思ってたのに、すっごく長いままでしたもうやだ〜(悲しい顔)
でもこれがまた長くて正解!!メッチャかわいいです顔(メロメロ)
顔の横のピアスがぶらさがってるみたいな耳の毛かわいいでしょ(o^_^o)v
長めにおいときました。

P1080220.JPG

ちょっとつかれたけど、エイトと遊ぶぞぉ〜サッカー

でもぉ〜、可愛くなったのはいいんだけど・・・・
涙やけはいったいどうしたらいいんだろうね?又しらべなきゃ本
ニックネーム たっこ at 15:08| Comment(5) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする