2006年10月15日

ヨーキークラブオフ会 パート1

かわいい秋のヨーキークラブオフ会かわいい
 P1050473.JPG

今日10月15日(日)はオフ会でした。
場所は新西宮ヨットハーバー 横の公園でした。

今回うちのチビごん達クマ 3ヶ月にしてオフ会デビューですClap
P1050474.JPG
案の定ひなちゃんは車酔いいたしました。
パパとママは行く気満々です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
P1050508.JPG P1050513.JPG

着いたら前にオフ会で友達になって今もブログ友達のきよりんさん
ぶっちの出産祝いにとこんなかわいい物いただきましたプレゼント
P1050529.JPG
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

そして色んな人がチビごん達を見にきてくださいました目
チビごん残念ながら注射は間にあわずカートの中か抱っこでの
参加になりましたが、たくさんのワンコクマ人達に動じる事
なくがんばれました猫(足)

ひなちゃんはかわいそうに帰りもどんっ(衝撃)ゲロッパだったけどネ

今回は行くかどうか悩みましたがチビごんの事
見てもらいたい人もいたので無理のない範囲で参加できて
ほんとよかったexclamation

こんなかわいいワンコ用のおやつリボンもいただきましたるんるん
P1050518.JPG
なんと、ななのままさんの手作りですClapぴかぴか(新しい)
すご〜いexclamation×2これはうちのワンの数が多いので多めにくださったのですが・・・
あっという間に完食でした犬(笑) ('-'*)アリガトウゴザイマシタ♪

オフ会の内容、楽しかった様子は又明日書きますペン



ニックネーム たっこ at 22:25| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

遊びに行ったよ♪

今日は最初は次女が書きます((φ(..。)カキカキぴかぴか(新しい)

昨日からぶっちはおとうさんの所にお泊りでした家
おとうさんからのメールで、
「ブッチ子やけど。今日は、お父さんの所に泊まるから子供たち
 ヨロシク頼みます。」とかわいいメールが来ました顔(笑)
今日は朝から海まで連れて行ってもらったみたいです晴れよかったねぇるんるん

お昼からは、おねぇちゃんとその彼氏とおとうさんと4人で
おとうさんのところのヨーキーの麗音、そしてぶっちくぅかいの
4ワンを淀川の河川敷へ連れて行きましたかわいい

くぅはドッグランへ行っても犬に興味なしのマイペース、
ぶっちは犬も人も大嫌い犬(怒)
なので河川とかへ行った時だけ楽しそうなんです犬(笑)

チビゴンは母とお留守番ー(長音記号2)


P1040484.JPG

P1040453.JPG

台風も過ぎていいお天気でした晴れでも暑かったふらふら
犬も人もいなかったのでくぅもぶっちも元気に走り回った〜ダッシュ(走り出すさま)


P1040432.JPG

夫婦で仲良くお疲れモード犬(笑)犬(笑)


P1040473.JPG

左が麗音、右がぶっちです犬(笑)色がよく似てるなぁグッド(上向き矢印)大きさも顔(イヒヒ)
こっちがほんまの夫婦みたいexclamation&question( ̄m ̄〃)ぷぷっ♪


P1040468.JPG P1040480.JPG

くぅぽんはゼイゼイ言ってたのでおとうさんに抱っこされてました揺れるハート
またチビゴンが大きくなってみんなで一緒に行けたらいいな犬(足)


by 娘


チビごんズは・・・   
ニックネーム たっこ at 22:51| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

昨日と今日の事。

かわいい16日の事かわいい

みどりん騒動の後・・
気持ち良くお昼寝してたら眠い(睡眠)
長女から電話
『くぅとかい連れて迎賓館行こうグッド(上向き矢印)

結局夕方になってしまいましたが迎賓館まで
くぅとお出かけ電車
そこのドッグランに
P1040307.JPG
(写真がぶれてますが・・)
うちのチビごん達より小さい子が走っていましたー(長音記号2)
かわいすぎ〜かわいい 早速そばに・・
お話すると今4ヶ月でチワワとヨーキーのミックスだそうです。
うちの2ヶ月のチビ達でかすぎ・・exclamation&question
チワワがほどよくはいっててほんとプリティでした揺れるハート

でもその後デジカメ充電切れに
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||

うちのかいとくぅは4ヶ月のコーギーちゃんが気に入り
特にかいはよく走っておりました。
くぅは相変わらずどこへ行ってもマイペースふらふら
いつもの散歩の様にクンクン犬(足)ばっかり。
連れていきがいのない子やなぁバッド(下向き矢印)
帰りはペットショップを回って長女とかいくんにHello

寝不足、久しぶりのお出かけで疲れましたあせあせ(飛び散る汗)
でもチビごんズは元気満々犬(笑)
やっぱり夜はなかなか寝れませんもうやだ〜(悲しい顔)
(。>0<。)ビェェン

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

かわいい今日の事かわいい

茶色の紐してた犬(笑)
(今くまさんみたいな顔して我が家のアイドル的存在)
の耳が匂うので病院ダッシュ(走り出すさま)
耳は菌とカビ(?)で2・3日に1回通わなければ
行けないってexclamation
きょうだいげんか弱くていつも『キャンキャン』って鳴いてる
のに診察中はずっとかしこくてほめられたね。
エライエライClap

注射はうちの子だけになってからと思ってたから
随分遅れてしまってるし顔(え〜ん)
今度行った時すまさなければ・・

そして夕方三日月
私の友達が友達を連れて6犬(笑)を見にきて
くれました車(RV)
そして犬(笑)犬(笑)の行き先が決まりそうですわーい(嬉しい顔)
すごく良い人達できっと幸せになりそうです!

P1040228.JPG
黒ちゃん

P1040248.JPG
赤ごん

まずはこの犬(笑)犬(笑)かな?

赤ごん・・長女の友達とこに、もらわれる予定だったのですが
事情があってとりやめになったんです。
今日来てくれはった人も女の子希望だったので・・
よかった揺れるハート

色々な心配事は尽きないけど(私どうしょうもないバカですから)
きっと幸せになる事信じてもうじき手(パー)サヨナラですたらーっ(汗)
こんな場所でなんですが・・
うちの犬(笑)をどうぞよろしくお願いします。
1日でも1年でも長く・・
ひとつでも多く幸せを感じて生きていってほしいから。


ニックネーム たっこ at 21:36| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする