2007年11月07日

ニッポンチャチャチャ♪

今日は今月の平日のお休み1日目(今月は2回とります)
本日まったりdayるんるん

ジャスミンとまいまいはWORLD・CUP観戦に行きました(⌒∇⌒)
昨日今日は大阪でやっていて・・それも我が家のすぐそばです!

我が家のジャスミンもまいまいも小、中、高と
ずっとバレーをしてました。

ジャスミンがアタッカー手(パー) まいまいはセッター。。
本当にがんばってたよねぇグッド(上向き矢印)

2人とも「もうやめる〜」って泣いた日もあったのに
最後までがんばったしねexclamation×2

まいまいの誰にもとれないようなドライブサーブも思い出す〜〜パンチ

指を骨折してもあげさせられたトス・・

話がそれちゃいましたー(長音記号2)(*⌒∇⌒*)テヘ♪

2人とも今だにバレーが大好きで揃ってお出かけ〜。

私はTVで見ていましたが、まだ1セットめに
「終わったで〜」って帰ってきました。

先に結果もわかっちゃったふらふら

で、色々買ってきてましたよ↓

P1100698.JPG P1100702.JPG 

P1100704.JPG P1100703.JPG

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

朝、夜、寒くなってきて散歩の時服が必要になってきました。

又よけい時間かかるなぁ〜。

今日初めて大ちゃんにつなぎ着せてみました。。

こんなんはくぅには無理やしナァ・・・

P1100712.JPG

ニックネーム たっこ at 23:04| Comment(7) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

痩せた?

P1100649.JPG

久々にぶっちに服を買いました〜exclamation

なんかぶっち痩せた?

最近、と〜ってもおぶたさんだったのでおやつもあげてはなかったけど・・

あんまり可愛いワンピだったのでもう1人のポッチャリ姫さんにも

おソロで買いましたわーい(嬉しい顔)

P1100651.JPG

寝っころがってたら見えへんよ〜。。

ひなは服が大っ嫌いで着せるといつもこうやって固まっちゃうんだよね〜顔(汗)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

昨日又、又・・中学時代の同窓会がありました。

この間9月にした時は1クラスだけの同窓会でしたが今度はクラスは関係なしでした。

でももう、かなりの年月がたってるので連絡がとれた人だけで

30人ほどしか集まりませんでした。

で、行ったら見事に知らない顔ばかりあせあせ(飛び散る汗)

そりゃそうです。私達の時代はなんと1学年につき10クラスもあったんですから・・
1度も同じクラスにならなかったら全然知らない人デス顔(なに〜)

でも男性群は昔の武勇伝に花が咲いておりました。。
なんせ集まったのは男性のほうが多かったんです。

全然目立たないおとなしかった子が今じゃ大企業のすごいポジションにいたり・・
ただのやんちゃだった子がPTAの会長さんしてたり・・

ほんと色んな人生があります〜(あたり前ですネ!笑)

昔からかっこ良くてモテてた子も素敵なハンサムおじ様になってました顔(メロメロ)

校歌を覚えてる子もいましたよわーい(嬉しい顔)みなさんは覚えてますか?

食べてレストラン呑んでビールさわいでカラオケとっても楽しい夜でしたるんるん



ニックネーム たっこ at 13:40| Comment(3) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

こんな顔でも

男の方には「外に出たら7人の敵がいる」と言いますが・・

女も一緒です。そして嫌な事もい〜っぱいあります!

そんな時こ〜んな顔でも私には癒しです。

P1100072.JPG

泣きそうな時もこんな顔見るとなんて言うか・・・・

落ち着くっていうかホッとするっていうか「がんばろう!」って

思えるんです手(グー)

目覚めるのが嫌な朝だってすぐそばにいてくれる。

我が子達。ありがとう。

でもでも〜、別に何かあったわけではないんですよexclamation×2

こんなぶっちゃいくなお顔でもいっぱい役にたってるからねって

言いたかったんですわーい(嬉しい顔)




ニックネーム たっこ at 23:15| Comment(6) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

やっときた〜♪

7月17日からこっち仕事がめちゃくちゃ忙しくなる予定でしたあせあせ(飛び散る汗)

予想外の事とかもあったけど、実際忙しく1日中機械をうってる日が

続いてたりしてます。

月末、月初もなんとか乗り越えてがんばってます!

そうこうしてるうちに、祇園祭も天神祭りも終わってて。

今日はPLの花火大会夜

我が家は遠ーく離れてるのに音がすごい聞こえてて、なんと!

ベランダからかすかに見えました。

P1100050.JPG

それからそれから。

今日ようやく、たのんでいた物が届きましたぁるんるん

最初みんなに迷子札を作ってあげたくて、どこかにいい物ないかな?って

まいまいが探してたら、こんな可愛い物見つけてくれて。

即効すぐに注文しちゃいました手(グー)


コレです下下ストラップです♪
ポチッとしていただいたら少し大きくなります・・

P1100031.JPG

見えるかな?表にはぶっちとくぅ。

裏には、陸、空、ひな、大ちゃん。

P1100041.JPG P1100043.JPG


ジャスミン用にこのストラップで海とくぅをプリント。

キーホルダーにも同じ物をプリントしてもらい私がプレゼントしました。

迷子札買うつもりだったのにね顔(イヒヒ)

お値段も安いし・・ストラップを買っちゃいました。

ちょうど1才になった事を記念して私の携帯につけますっexclamation×2

(*⌒∇⌒*)テヘ♪又宝物が1つ増えた私でーす揺れるハート


ニックネーム たっこ at 22:49| Comment(8) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

独り言。

ひとりごと・・・でごめんなさい。

23日の土曜日。くせ毛の私はパーマをあてました。

まっすぐになるパーマです。

びっくりするぐらいサラサラになりました。ず〜〜とこのままだといいのになぁ。

直毛の人がうらやましいかぎりです。

それから・・・会社で仲良くしているYさんが今月で退職される。

すっごく寂しい〜(ρ_;)・・・・ぐすん

矛盾な事がまかり通る変な会社に2年程前から現れた彼女・・

私にとって、ん〜?なんて言うのか癒し?何でも言える相手?

なんせ大きな大きな存在でした。

心の暖房器具のように私は彼女に温められたし癒されました。

7月からはいない・・

6月最後の日は泣かないで「ありがとう」って言える様がんばるからね!

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

今日の我が家のワンコ達犬(笑)

くぅとぶっちはまったり。

P1080805.JPG P1080808.JPG

でも〜。ちびごんズの相変わらずのやんちゃぶりは健在犬(足)

リボンを投げて遊ぶひな。
P1090518.JPG

腕を吸いにきては遊んで寝てる大ちゃん。
P1090569.JPG

ちっさいくせに生意気なりっくん。
P1090570.JPG


平和デス。

この平和に過ぎていく時間の中にそらんがいないのが・・

やっぱりさみしい〜




ニックネーム たっこ at 23:22| Comment(5) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

復活♪

ただいま!って感じの私ですヽ(*^^*)ノ

私の母の調子が良くなく(と言っても病気ではなく足が痛くて不調だったのですが)

この1週間、会社と母の家と我が家を行ったりきたりでバタバタしていましたあせあせ(飛び散る汗)

パソコンを開く暇もなかったのでなんかストレスたまりそうでした!

みなさんの所にも遊びにいけず、寂しかったです顔(泣)

その間にそらんはおかげさまで無事復活しています。

2、3日前にやっと治ってきて・・今回は長かった犬(泣)

でも元気になってよかったです(⌒∇⌒)

心配していただいたみなさん、ありがとうございました。

P1090434.JPG

そしてまたこの6月6日にパソコンの苦手な私が右ブログを始めて1年になりました。

1年も続けられたのはいつも暖かいみなさんのおかげと

協力的な娘のおかげだと思っています。

又これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
ニックネーム たっこ at 23:54| Comment(8) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

最近買った物。

P1080837.JPG

見た目は普通のはさみ

でも下ジャーン。

P1080839.JPG

はさみシュレッダーですはさみぴかぴか(新しい)

よくテレビの通販で見かけてほしいなぁ〜って思ってたんですが

ようやく買いに行きました手(チョキ)これ結構良いですGood

普通のシュレッダーは縦にしか切れないけど縦に切って横に切ったら粉々状態になりますexclamation
そのまま捨てれない物も大事な部分だけ切って捨てれるし。

それから。。これも前からほしかったスティッチの服。
りっくんはひなとおソロにしたかったので、今回はそらんと大だけ。

この仔達は大きくなりすぎて服がなかった事もあったしあせあせ(飛び散る汗)
暑がりの大ちゃんの為メッシュ生地だし猫(足)

P1080844.JPG

ちなみにひなが着るとこれまた悪そうだけど良い感じ揺れるハート安物だけどねわーい(嬉しい顔)

P1080836.JPG

これはひなの髪留め下ヤンキー娘もこれで女らしくなるかも?
P1080774.JPG


最後にお腹に菌のいたくぅちん黒ハート

P1080826.JPG

びょういん行ってきたよ♪菌はもうおらんかったよ猫(足)

あんたはお外でクンクンしすぎやねん犬(怒)

ニックネーム たっこ at 23:26| Comment(4) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月19日

春・・?

春なんですよね。。こんなに毎日寒くても。

私は今週ほとんど夜を知りません顔(なに〜)

仕事から帰ってきて晩御飯の用意してお風呂入って、食べて
こたつに入ってるとすぐに爆睡モード眠い(睡眠)眠い(睡眠)
もう眠り姫ならぬ眠りぶたです(o´_`o)ハァ・・・
新ドラマもいつも途中までしかみてないしバッド(下向き矢印)

もちろんパソコンもままならず・・・情けない。
みなさんのブログにもなかなかいけず。本当にすみませんm(_ _ )m
これも春だからexclamation&question

でも今日は起きてま〜すグッド(上向き矢印)

かわいいと言えば携帯もキャンペーンが多いですよね。
うちのまいまいの携帯です下

P1080664.JPG

ドコモ関西企画モデルぴかぴか(新しい)サマンサ・タバサ仕様です。
関西限定らしいです。サマンサタバサのストラップ付きでした。
紙袋もかわいいです〜揺れるハート予約してやっと買えました。

P1080669.JPG  P1080670.JPG

画面の周りも最初からキラキラでなんとボタンの中にも黒ハートが・・目見えますか?

どうか悪がき隊に襲撃される事がない事を祈りますぴかぴか(新しい)
前の携帯は齧られストラップも壊されボロボロどんっ(衝撃)
まいまいさん気をつけてネ。

そして
色んなストレス、忙しさの中。。
やっぱり私を癒してくれるものの中の大きな一つです。

少し肌寒い朝、私の胸の所があいてないと背中に回って、くっついて寝てる眠い(睡眠)
最高に可愛い〜揺れるハート

P1080683.JPG
「だいち揺れるハートだぁい好き。」
(逆光ですがあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム たっこ at 23:39| Comment(8) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

2007年

初日の出・・でも曇ってたんで失敗バッド(下向き矢印)
P1060788.JPG

新年早々へたくそな写真からで失礼します。
ベランダから撮りましたカメラパチッ・・
すごく曇ってまして・・でもClap
「今年はいい年になりますように」って拝みましたわーい(嬉しい顔)

さてさて。
新年あけましておめでとうございます鏡餅
昨年は色んな方にお世話になりました。
本年もこの大家族をどうぞよろしくお願いいたします。


P1060718aa.JPG P1060714.JPG
ぶっちとひなた。
ひなの来てる着物がぶっちのでしたが、入らなくなったため譲りました。
でもこの着物オフ会の時1等賞になった賞品ですぴかぴか(新しい)

P1060707bb.JPG P1060702.JPG
ひな・・暴れん坊さんなので前がはだけてるよふらふら

今日は長女が海くんとやってきました。
犬(笑)じゃ〜ん犬(笑)
P1060792.JPG
みんなにお年玉くれましたるんるんこの袋も手作りだそうです。
年賀状作る時一緒に作ってくれたそうで・・・すご〜いGood
ありがとうねアリガト
もちろん中身は・・・おやつで〜〜すエサ


夜は料理のできない次女の手作りのワンコ用の"一応"おせち・・
(穴のあいたにんじんさんは型抜きした後の再利用です・・はずかしっ)
P1060795.JPG
みんなでパクついて食べてました犬(笑)
よかったね〜きみたちは幸せだね・・いいお姉ちゃんがいてかわいい

私達人間達は、ほとんど寝正月のような年の始めでした・・
又今からwiiして遊びま〜すゲーム顔(笑)
おばちゃんだから、どんくさいけどがんばるよ手(チョキ)

こんな騒々しい私達を今年も見守ってやってくださいませm(_ _ )m


ニックネーム たっこ at 22:27| Comment(9) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

☆最高のクリスマス☆

22日(金曜日)

お休みをとって・・・

P1060612.JPG
小学校時代からの友達chiebooと会社の社員さんと3人で
USJに行ってきました電車
と〜っても楽しかったです手(チョキ)

シュレック4−Dアドベンチャー・スパイダーマン・ジョーズ
ジュラシックパーク・トト&フレンズ・・色んな物で楽しみましたるんるん
P1060620.JPG

そして5時半ごろからは日本一の高さのクリスマスの点灯ぴかぴか(新しい)
きれいすぎてもう感無量でした顔(メロメロ)
200612221733000.jpg  右 200612221734000.jpg

200612221734001.jpg  右 200612221728000.jpg 
素敵な歌声と共に色んな色に変わっていきましたクリスマス
(残念ながらデジカメの調子が悪く携帯での写真で写りが悪くてもうやだ〜(悲しい顔)
色んなきれいな物うまく撮れなかったけど心に刻み込みましたexclamation

最後にピーターパンが夜空に舞うのを見て9時までたっぷり遊びましたexclamation
そしておみやげ〜リボン
P1060635.JPG   P1060638.JPG
上娘のストラップ携帯電話       上私の〜。
P1060632.JPG   P1060636.JPG
上乳歯入れにしようっとかわいい   上これメチャうまexclamationオススメぴかぴか(新しい)

P1060628.JPG
スヌーピーの鏡餅(これは娘んちと我が家に買いました)
あとエルモのかわいいボールペンやらを買ってしまいましたバッド(下向き矢印)

久しぶりで自分だけのお出かけで丸1日楽しみましたグッド(上向き矢印)
留守番してくれた娘ちゃんありがとう。。
それから色々な時間考えてあっちこっちと無駄な時間なく
考えてリードしてくれたchiebooちゃん本当にありがとうアリガト
クリスマス最高のクリスマスでしたクリスマス

ニックネーム たっこ at 23:03| Comment(4) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

ケーキ♪

今日は昼から少しお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
娘ちゃん昼頃にしか起きないので遅い昼ごはんファーストフード
少し広〜い公園に4チビ連れて走りに行ってダッシュ(走り出すさま)

そして今日は家族でたこ焼きパーティビール
うちではチーズもいれますが・・みなさんはいれます?
ちなみに今日はウィンナーも入れましたわーい(嬉しい顔)

200612032030000.jpg
途中変な形だったけどちゃんと、まん丸に出来上がりましたよGood

そして長女がおととい誕生日だった私の為に
ケーキバースデーを買ってきてくれましたアリガト
「ろうそく何本いるんやったぁ?」って電話で聞かれましたもうやだ〜(悲しい顔)
聞いてくれるな・・言いたくないしexclamation

200612032108000.jpg

みんな集まるとワンコだらけでもう大変ダッシュ(走り出すさま)
でもとっても楽しい夜でした三日月
みんな゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

ニックネーム たっこ at 23:18| Comment(7) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

☆誕生日☆

私事で恐縮ですが。。
12月1日・・今日は私の誕生日でしたぴかぴか(新しい)
何回目かは言えませぬ〜〜ふらふら

でも今日もなんの変わりもなくがんばってお仕事してきました手(グー)
とりたてて良い事はなかった1日でしたが晩御飯は・・・
すき焼きにしましたわーい(嬉しい顔)

なによりやっぱり私が一緒に過ごしたいのはワン達でクマ
今日もくぅ一家に囲まれて楽しく過ごせました揺れるハート
何よりみんながこうして元気で(少々悪くてもイイ)
笑顔でいてくれる事が私の幸せ黒ハート
いつもありがとうね・・るんるん

私の家族達・・大事な友達様・・
又1ツおばばになったけどこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

P1050375.JPG


ニックネーム たっこ at 23:07| Comment(7) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

おねえ・・☆

24日の金曜日・・
オレのねえちゃんが忙しくておかんが海クマを迎えに行ったバスダッシュ(走り出すさま)
又睨みあいしてけんかしたった犬(怒)ー(長音記号2)
で・・夜遅く帰ってくるおねぇをオレは駅まで迎えに行ったった
犬(足)犬(足)
お迎えくぅ2.jpg  お迎えくぅ.jpg
「おっそいなぁ〜 おねぇ」

昼間ひとりぼっちで留守番している海くんを
娘の家まで迎えに行ってきたのはいいものの
最近くぅと海はすっごく仲が悪いんです。困ったもんだふらふら
娘達もケンカを止めようとして噛まれまくり顔(泣)

夜遅く娘が海くんが待つ我が家に帰宅電車
海くんもなんかほっとした様子でしたクマ

25日の土曜日も娘は仕事の用事で留守。
海くんは又我が家でお留守番でした。

海は・・・やっぱりぶっちを母だと思い、
チビ達は自分の弟分だと思っているみたいわーい(嬉しい顔)
久しぶりにぶっちかぁさんにあまえる海くん・・
ぶっちも海をペロペロ舐めてやっていました揺れるハート
で、寝るときはチビと一緒眠い(睡眠)
P1060245.JPG

そして今日雨が降る前にいそいそと帰って行った海くんです。
かいくん.jpg  かいくんとりっくん.jpg
娘においていかれないように必死でかばんに入ってる海exclamation
よく見るとりっくんまで入ってるぅ目

又ぶっちかぁさんに甘えにおいでHello

帰りは陸、空、ひなを連れて散歩がてら駅まで送っていきましたかわいい
○○○○ドームの前でみんな走る走る!
いつもあまり歩かないひなも今日は元気に歩いてましたClap
でも・・・カメラは忘れたので写真はとれませんでした〜ふらふら

いつも忙しい我が娘ちゃんご苦労様!
最近なかなか来れないけど又海くんとおいでね〜るんるん


ニックネーム たっこ at 22:03| Comment(4) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ごめんね〜

月曜日・・・会社で少し落ち込む事があって。

火曜日・・・仕事の分担で帰るまでオペレーション、手続き、
もう目が回るぐらいの忙しさあせあせ(飛び散る汗)
くたくたで、いつもかわいいチビごん達の激しいバトルもこの日の私にはイライラBad
「もぉー(長音記号1)いいかげんにしてっどんっ(衝撃)」ってきれてしまいましたちっ(怒った顔)

いつも癒してくれてるのにネバッド(下向き矢印)ほんとごめんっあせあせ(飛び散る汗)
心のせまいおかぁしゃんでした顔(え〜ん)

少し前のチビごんの写真でも見てまったりした心になろ〜うるんるん
って見つけただいぶ前の写真です。
その中で思わず「ふふっ」って微笑んでしまったのがこれです。
P1040143.JPG
ぶっちかぁさんとたぶん、ひな・・?この寝顔顔(メロメロ)

P1030128.JPG
この後ろ姿・・顔(メロメロ)右のチビのあげた足・・猫(足)
左は大きさから言って大ちゃんかな??わーい(嬉しい顔)
まだリボンがないと見分けがつかない頃でした。

かわいい〜揺れるハート
無邪気なきみ達にこ〜んなに癒されて笑顔や幸せもらってるのにね揺れるハート
ほんとにヾ(^-^;) ゴメンねグッド(上向き矢印)

水曜日・・・今日も働いてきましたあせあせ(飛び散る汗)
かぁしゃんはがんばるよ手(グー)

P1050824.JPG
(これもつかいまわしの写真です・・ヘヘッ)
こんなかわいい寝顔見てたらなぁんでもがんばれるよダッシュ(走り出すさま)

 
ニックネーム たっこ at 21:48| Comment(6) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

ミミちゃんが来たよ♪

やっと金曜日です。
今日は用事もなく、遊び相手もいなかったし(寂しい人生もうやだ〜(悲しい顔)
まっすぐ帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、夜に娘の友達Mちゃんが愛犬ミミちゃんを連れて来るって聞いてたし
楽しみでした。

Mちゃんが来る時はいつも彼氏の車(RV)です。
彼は仕事の用事があるのでその道中のうちの家でMちゃんを
降ろしていってくれます。
彼の用事が終わるまでの短い時間だけど、うちの娘にとっても
たびたびこうして会えるのは嬉しいみたい揺れるハート
なんせこの2人若いのに他に趣味はないのかぁ〜?って
聞きたくなるほどワンコ狂いどんっ(衝撃)
いつ会っても会話はワンコの事ばかりもうやだ〜(悲しい顔)

Mちゃんちのミミちゃんで〜すヤギなかなかの美人さんですっ顔(メロメロ)
1103.jpg
かわいいでしょう〜るんるん
ミミちゃんちには「トトちゃん」と言うもう1クマ
いてますが、今日はミミちゃんだけでした。
実はうちのくぅはよその♂クマにはやたら攻撃的なので・・ふらふら

うちの、がさつなチビごん達の大歓迎を受けてミミちゃん
お目々が飛び出すぐらい目ビックリしてましたがく〜(落胆した顔)
かわいそうにバッド(下向き矢印)ごめんね。ミミちゃん・・
P1060100.JPG
ミミちゃん、よその家でお○っこしたらいけないからって
もらさない様に生理用ズボン持参でした。若いのにえらいMちゃんClap
P1060104.JPG

うちのチビごんズはかわいいミミちゃんが来てすごく嬉しそうでした顔(メロメロ)




ミミちゃん・・
今日はうなされて眠れなかったらどうしょう?って心配あせあせ(飛び散る汗)
ほんとにごめんねバッド(下向き矢印)こりずにまたきてね。

Mちゃん・・
『ぶっちの事も、ただ悪いだけのチビごんズの事も、
いつも「かわいいー(長音記号1)」って言ってくれてありがとうねアリガト
これからもうちの娘ちゃん同様ワンコとも仲良しでいてやってネハートたち(複数ハート)

Mちゃんの彼様 Y君・・
又、Mちゃんをうちの家で「ポイッー(長音記号2)」ってしていってくださいネわーい(嬉しい顔)
そしてたまには一緒にうちの悪ガキ見にきてネexclamation


ニックネーム たっこ at 23:28| Comment(3) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

HAPPY BIRTHDAY♪ 

今日は次女のお誕生日でしたるんるん
パソコンを教えてくれたり、ワンコの教育や家事・・
私が1番お世話になってる娘ですわーい(嬉しい顔)
お誕生会はワンコと一緒の日にしてしまいましたが・・・
本当に・・ぴかぴか(新しい)いつもありがとうexclamation
     そしてお誕生日おめでとう
ぴかぴか(新しい)


★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。
私の休みの日・・

1103.jpg
「なぁなぁ、さんぽいこう犬(足)
休みの朝ぐらいはゆっくりしたいのにどんっ(衝撃)
いつもこうして誘われるー(長音記号2)
おかぁさんがくぅのこんな顔に弱いのわかってるな・・?

くぅと散歩から帰ってくると・・
P1050824.JPG
ひながこ〜んなお顔で寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠)顔(メロメロ)カワイイッ

昨日と今日はたいしたお出かけもせず少し離れた公園に
チビごんズの社会見学・・「外慣れ修行」に行ったぐらい犬(足)犬(足)
ひなはやっぱり車(セダン)に弱いし、ついつい外出は考えてしまいますどんっ(衝撃)
あっ電車ならもしかして大丈夫なんかな?

2日続けての外慣れ修行でだいぶ慣れた我が子達クマ
P1050702.JPG
今のとこ長男りっくん(陸)が1番のやんちゃさん犬(笑)
どこ行っても何しても平気exclamation
昨日、今日ですっかり慣れてくぅやぶっちの後追いかけて走り回ってましたε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

陸の動画です下




そしてかいくんと遊んでる動画ですかわいい
すっごく画質わるいです&長女の声がちょっとウルサイですたらーっ(汗)




ゴロンゴロンして遊ぶのでめっちゃ汚くなっちゃいました〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム たっこ at 21:21| Comment(3) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

3連休ですね♪

今日は昼から長女の運転で豊中市にあるペットショップまで行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お店.jpg     ぬいぐるみ.jpg
ペットショップ「ジョーダン」   ガチャポンで当たったよ揺れるハート

海くんのケーキを頼んでるらしく、とりにきたんだけど・・色々見てしまいました。
かわいいワンピースもいっぱいあって顔(メロメロ)今度又ひなに買いにこようと思いました。
お店で売ってるわんこ達クマ ついついヨーキーに目がいきます。
いてました・・かわいい〜ヨーキー顔(メロメロ)小さ〜い子が・・。
「ちっちぁいなぁ〜」って娘と眺めてました。
あれこそヨーキー?うちの子はただのオーキー?
バカでごめんなさ〜い(o´_`o)ハァ・・・

帰りはなんとがく〜(落胆した顔)
娘、道がわからなくなってしまいましたー(長音記号2)運転はうまくなったけど〜もうやだ〜(悲しい顔)
やっと家について今度はみんでドッグランへ行く事に車(RV)
あいかわらずチビごんはカートですが・・
でもドッグランに、はいれない組できれいな道で歩かせたのですが
唯一陸だけが歩く歩く犬(足)犬(足)走りまわって遊んでました。

夜はお誕生会ビール
ぴかぴか(新しい)(海くん11月1日、次女11月5日生まれ)ぴかぴか(新しい)
P1050839.JPG P1050837.JPG
上人間用          上ワンコ用

海くんのケーキなんかちょっとさみしいねバッド(下向き矢印)大きく見えるけどほんとは小さいし・・
でもかぼちゃのケーキらしいよ。
2、その彼氏1、私、私の母。。
ぶっち、くぅ、海くん、チビごん4にぎやかで楽しい夜三日月でしたわーい(嬉しい顔)

P1050847.JPG

「あの・・それぼくのやねんけど・・」

あっ忘れてましたバッド(下向き矢印)次女からの海くんへのプレゼント

P1050874.JPG P1050873.JPG
又々手作りですあせあせ(飛び散る汗)うまいっClap
チャンピオン(?)のマークまではいってるジャージです顔(イヒヒ)

P1050843.JPG

似合うよ〜おかぁさんからのプレゼントはもうちょっとまってねふらふら





ニックネーム たっこ at 23:43| Comment(4) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月24日

愚痴かな?

私の平日
月曜〜金曜 9時〜5時まで仕事をしていますあせあせ(飛び散る汗)

6時起床時計(のつもり。最近は6時半ぐらいになってるどんっ(衝撃)
私が起きると起きてこなくていいチビごん達も起きて来るクマ
起きてすぐフンする子。私めがけて走ってくる子ダッシュ(走り出すさま)
チビごんを少しおちつかせて私は毎日くぅと朝の散歩に行く犬(足)

P1050551.JPG

くぅは前にも書いたけど、おしっこもフンも外でしかしません。
なので雨雨の日も行かないといけませんバッド(下向き矢印)

帰ってきてチビごんのゴハンエサ

洗濯・・これは娘がめいっぱい協力してくれますがアリガト

それから自分の朝食喫茶店ゆっくり食べれませんがもうやだ〜(悲しい顔)
それから身支度・・

7時50分には家を出ますー(長音記号2)

電車は満員ダッシュ(走り出すさま)デス。

さすがにチビごんが小さい時期、夜中に走りだして3時ぐらいまで
寝ない時には仕事中寝てしまいそうになった事もありました眠い(睡眠)

1週間のうち火、水あたりが疲れのピークあせあせ(飛び散る汗)
今日もいっぱい癒されて今週もあと2日がんばるぞ〜Good

P1050112.JPG



ニックネーム たっこ at 23:49| Comment(9) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

ヨーキーファン

やっと私も買いました〜グッド(上向き矢印)

本.jpg

いつもブログで見てるワンコ達もいっぱい載ってました目
みんなすごくかわいかったるんるん
うちも、くぅ一家の写真載せてやりたかったなぁ〜


ヨーキーにも色んなタイプの顔の子がいてビックリしたり笑ったり
なかなか楽しい本でしたー(長音記号2)
ヨーキー好きにはたまらない1冊ですネ顔(メロメロ)

秋の夜長に毎日見てニヤニヤしてしまいそうですわーい(嬉しい顔)

★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。
私の最近のもうひとつのお気に入りパンチ

マグカップ.jpg

長女が彼氏と遊びに行ったUSJで買ってきてくれた
ハロウィンバージョンのスヌーピーのマグカップです揺れるハート
なかなかかわいくて・・わーい(嬉しい顔)
長女ちゃま・・愛用させてもらってますよンー(長音記号1)






ニックネーム たっこ at 23:27| Comment(9) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月28日

飼い犬に噛まれる。

三日月昨日の夜長女とかいくんが来た。

今日は会議で遅くなるし、明日の金曜は休みで忙しいらしい・・あせあせ(飛び散る汗)
かいくんを預かる事は全然いいんだけど。

足が痛くなってからのかいくんは少しイライラ気味犬(怒)
前までは、ちびごん達が近づいてきても仲良くしてたのにムード
最近は『ガゥー(長音記号1)って怒りまくる。
チビごんは『きゃ〜ん』って鳴く。

それを見ているくぅが・・・

P1040241.JPG  P1040235.JPG

かいくんに向かって『ガウッexclamation×2ガウッexclamation×2ガウッどんっ(衝撃)』  犬(怒)
すっごい顔でにらみながらかかっていくダッシュ(走り出すさま)
もうすっごい大喧嘩になるんです(´□`;) ヤメテー!!
チビごんズのバトルなんかかわいいもんやな〜ふらふら

やっぱりくぅは我が家のボス犬(怒)自分の群れを守ってるのかな?
ぶっちも体はくぅの3倍近くあるのに最初っから服従してるしふらふら

小さくて甘えんぼでマザコンのくせに・・あんたはすごいっどんっ(衝撃)
チビごんズが騒ぎすぎても、くぅの『ワンexclamation×2の一言で
耳をさげておびえて逃げる。

でもな、くぅ。かいくんはよその子ちがうねんexclamation×2
噛んだらあかんやろっexclamation×2ちっ(怒った顔)
(もちろんよその子も噛んだらアカン!)

あまりの激しさからかいくん守ろうとして名誉の負傷
         下
負傷.jpg
ばばちい手ですいませんバッド(下向き矢印)
「いたぁ〜!!」って叫んだら、くぅがビックリして
どうしょう〜ふらふらて顔してました。

かいくんごめんな。くぅはしっかり怒っといたからね。

ニックネーム たっこ at 23:49| Comment(4) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする