2006年10月04日

♪くぅ5才♪

ぴかぴか(新しい)HAPPYBIRTHDAYぴかぴか(新しい)

くぅちん、早いものでもう5才になったんだね。
日曜日みんなにお祝いしてもらって本当の誕生日の今日は・・
お姉ちゃんおかあさんと1日中まったり過ごしたねかわいい

はっぴーばーすでーくぅちん♪Clap
はっぴーばーすでーくぅちん♪Clap
歌うたび『ワンッワンッ』ってくぅは喜んでた犬(笑)
? もしかして嫌がってた?

くぅの大好きなおばぁちゃんも来るはずだったけど
都合でこれなくなったんだってたらーっ(汗)
又お祝いしてくれるよプレゼントきっと・・
おばぁちゃんをいつも元気にしてくれるのもくぅだしネ。
おばぁちゃんの事までいつも気遣ってくれてアリガトネ。

img038.jpg
1番上のお姉ちゃんがおかぁさんの反対押し切って
連れて帰ってきたくぅ、ほんとは「QOO」。
ジュースのキャラのあの青いクゥです。

1人で育てるから部屋から出さないで!と言われ最初は
お姉ちゃんのくぅでしたね。

いつからだったのかなぁ〜おかあさんと仲良しさんになったのは・・
いつからか誰が抱っこしてもおかぁさんとこにくるって
暴れるんだよね。まるで人間の赤ちゃんみたいに。

2人でい〜ぱい散歩も行ったもんね〜
img040.jpg
それは雨の日も・・

img042.jpg
初めての海もくぅはおかぁさんに甘えてばかりでした。

そうそう、ロン毛にしてた時もあったね。
img043.jpg

2001年生まれのくぅ。 2002年家族になったくぅ。
2006年パパになったくぅ犬(笑)
いつまでも仲良くやっていこうね。

2ばんめのおねえちゃんが
P1050084.JPG
         上
こんなん作ってくれたよ。ほんで着せられた。
P1050082.JPG
やっぱり手作りは小さい俺にもピッタリやなぁ〜
ありがとうおねえちゃん揺れるハート
俺ほんまは服嫌いやけど・・うれしかったで
犬(笑)

娘のいらなくなった服のリメイクだそうですかわいい
ちょっと変な柄ですが・・愛情こもってます揺れるハート

★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。

そんなこんなでもう5才になってしまったくぅです。
私は今日は休みをとっていつも留守番してるくぅと1日
一緒にいる事しかできなかったけど・・娘はすごいexclamation
ものの何時間かでブティックまで作ってしまうがく〜(落胆した顔)

こんな平凡だけど幸せな毎日を当たり前だと思わずに
感謝の気持ちを持って明日からも又がんばっていこうと思います。

くぅ、ぶっち、そしてチビごんズ、もう寝ようバッド(下向き矢印)犬(笑)犬(笑)クマクマクマクマ眠い(睡眠)眠い(睡眠)



ニックネーム たっこ at 23:20| Comment(9) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

くぅとぶっち。

P1040647.JPG
くぅちんが娘にシャンプーしてもらった直後ですexclamation
なんとも小さい顔と体がますますちいさ〜

でもすっきりしたね〜
実はくぅちんシャンプーが嫌いで洗われる前から震えています犬(泣)
なさけなぁグッド(上向き矢印)

P1040750.JPG
ぶっちんママは今日もで〜んとして、かいがいしく
我が子の面倒みておりま〜すあせあせ(飛び散る汗)

今日ねかわいいかわいいかわいい
ペットショップに7月28日生まれのヨーキー君が
いてましたクマ
ちいさ〜い かわいい〜顔(メロメロ)
んっ?7月28日?
うちの悪チビごんは7月8日生まれ・・
なんとうちの子より20日もおそく生まれてるぅどんっ(衝撃)
  
 君はなんてかしこいの?
 うちのチビ達はまだママに甘えてるよ・・
 きょうだいと、くっついて遊んだり眠ったり眠い(睡眠)
 言うこともなぁんもきかなくて・・暴れてばかりダッシュ(走り出すさま)
 ただの悪ガキ犬(足)犬(足)

かわいさもかしこさもぜぇんぜぇん違うふらふら
でも・・できの悪い子ほどかわいいとも言う・・(。-∀-) ニヒ♪


ニックネーム たっこ at 23:11| Comment(2) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

パパ似は?

チビゴン達もお顔がそれぞれ違ってきました犬(笑)

くぅちんは小さい頃どんな顔だったかというと・・

img032.jpg

こ〜んな顔でした〜顔(笑)

IMGA0557.JPG

くぅは長女が私の反対を押し切って連れて帰ってきた子ですヤギ

img035.jpg img033.jpg
変な顔わーい(嬉しい顔)この頃よく公園で小さい子に
『おばちゃん・・この犬笑ってるん?』って聞かれました
(*≧m≦*)ププッ
ほんま口がそんな感じ〜

ぶっちは私が近所の人から譲り受けた子ヤギ
そんなぶっちはと言うと・・
img034.jpg
なんと3ヶ月で1才半のくぅと同じ大きさにがく〜(落胆した顔)
この頃は真っ黒でした。でもまぁなんと ぶさいく〜
今のほうがかわいいなぁグッド(上向き矢印)ぶっち・・
(あのぁ〜これ見てうちのチビ達なんかいらんわexclamation
って言わんとってくだしゃ〜い)→誰に言うてんだか・・

qoo.JPG bucchi.JPG
くぅパパ、ぶっちんママ、6チビごんズ犬(笑)
みんながずっと幸せでありますようにー(長音記号2)
ニックネーム たっこ at 23:22| Comment(2) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ぶっちデート

最近ストレスがたまってるぶっち。

おっぱいの腫れもひどいので今日は病院へ病院

今日はおとーさんとぶっち ふたりっきりで行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

断乳するとやっぱり2週間くらいはおっぱいが張ってくる
みたいです。
胸のところも熱をもっていて、抱っこするとかなり熱いexclamation×2
体温を測ってもらうと39度ちょっとあったみたいで少し高めでしたふらふら

あと、チビごん達歯が生えてきてるのにまだたまにおっぱい
を吸うので痛いし暑いしでイライラするのだそうですバッド(下向き矢印)

なのでとりあえず熱を取ってあげないといけないから
冷やしてあげてと言われました。
食欲は旺盛なので他は大丈夫Good




そして病院が終わるとドライブでストレス解消犬(笑)
ぶっち、車が大好きなんですかわいいよかったね〜ぶっちわーい(嬉しい顔)
P1010535.JPG
(これはボッサボサの時の写真)助手席の前がぶっちの指定席車(セダン)

散歩もいっぱいしてもらったそうです犬(笑)
ちょっとはストレス解消になったかな?

散歩をするとまたお腹が熱くなるので冷やしてます下
P1030503.JPG

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

お留守番のちびごん達は・・・


P1030536.JPG


誰かな〜こんなんしたのは顔(え〜ん) エサの中におもちゃがたらーっ(汗)


P1030528.JPG

犯人はこいつらかexclamation&question顔(ぷんっ)



ニックネーム たっこ at 23:08| Comment(7) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ぶっちトリミング

4連休最後の日・・明日から又仕事ですもうやだ〜(悲しい顔)
ずっ〜とチビごんズと一緒にいたいのに失恋

今日はぶっちのトリミングに行きましたはさみ犬(笑)
チビごんはお留守番犬(泣)でもしっかりエサ食べてました猫(足)
断乳しないとダメだしねグッド(上向き矢印)

P1020891.JPG 右  P1030208.JPG
   BEFORE         ぴかぴか(新しい)AFTERぴかぴか(新しい)
やっとキレイになりましたかわいい

P1030240.JPG
ぶっちってなかなかのべっぴんさんやね〜Good
ヨーキーには見えへんかもしれんけど・・
おめめぱっちり目で美人だと母は思うよ(親バカかなぁ)


ニックネーム たっこ at 22:25| Comment(6) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする