2007年07月28日

シャンプーDAY

今日はみんなでのんびりまったり〜。

P1100004.JPG

兄弟仲良く寝んねしてるーと思ったら、くぅまで混ざってました!

でもなんでこんなに暑くても陽だまりが好きなんですかね〜

で、みんなして「ハァーハァー」言いだす顔(汗)

せっかくのんびりしてたのに、大ちゃん&りっくんシャンプーされちゃいましたいい気分(温泉)

P1100019.JPG P1100020.JPG

りっくんは濡れてても男前やね!

頭のクリクリの毛も、すこーしだけまっすぐになったね顔(イヒヒ)

P1100021.JPG

大ちゃんは毛が伸びてきて、また顔がアンパンマンになりつつあります〜

でもトリミングしたら「なすび」になるしたらーっ(汗)

足の毛が、ぶっちのように白くなってきたかも?

モコモコの毛は乾かすのも大変みたいデスダッシュ(走り出すさま)

いつもありがとう。まいまい犬(笑)

夕方は雨雷で、くぅちんは下

くぅとまい

又恐がってましたとさ。。



ニックネーム たっこ at 23:10| Comment(2) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

最近買ったもの

我が家は最近ワンコ達のシャンプーがすぐになくなります。

6ワンもいるし、毎月トリミングになんて行かないし(行けないともいう。)

でもあまりシャンプーにはこだわらないし、いつも安いのを買ってます。

で、また最近シャンプーがなくなりました。

いつもトリミングに連れて行ってる店で

シャンプー&リンスそれぞれ千円もするのを買ったのに顔(え〜ん)

ワンコのシャンプーって何であんなに高いのexclamation&questionあせあせ(飛び散る汗)

今回も、どれにしようかと悩んでて・・

少しでも安いのはないかなーってまいまいとオークションを見てたら

なんと、通販の雑誌にシャンプーだけで2千円くらいで載ってたのが

オークションだとシャンプー、リンス、ボディースプレーのセットで激安ヽ(*^^*)ノ

シャンプーだけ買うより安いどんっ(衝撃)で、買ってみました〜

P1090798.JPG

コレでーすGood量も多いし長持ちするかな?

説明を読んでもなんか良さげだし。ちなみにコレです。

今日ひながシャンプーされてたけど、いい匂いだしサラッサラ犬(笑)ぴかぴか(新しい)

けっこうよかったです!

あと最近買ったのは、大ちゃんの服ブティック スヌーピーです。

前にジャスミンがくぅに買ってくれたのとお揃いです。

P1090897.JPG

今ならバーゲン価格のうえ、パンツかスカート(ほんとは、千円するのに)
がおまけで付いてるっていうので買ってしまった顔(イヒヒ)

りっくんのはサイズがありませんでした。

そらんはこういうイメージじゃないし・・今回は大ちゃんだけ。

あと、ワゴンセールしてたひなの服。

P1090898.JPG

似合ってて可愛いです顔(メロメロ)

今、着せて写真撮ろうと思ったのに逃げられちゃいました猫(足)

今や大家族の我が家。良い物が安かったら嬉しくなりますわーい(嬉しい顔)





ニックネーム たっこ at 23:28| Comment(9) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

お留守番

今日はジャスミンんちまで行ってきました。

最近自転車での行動が多い我が家。

ひなはすっかり自転車に慣れて上手に乗っててくれるようになりました(*^^)v

P1090862.JPG

大ちゃんとりっくんはそらんのとこには連れて行けません犬(怒)

誕生日の日だったかな?まいまいの足がこんなになりました顔(なに〜)

P1090720.JPG
又喧嘩して、とめたらこんなんデス・・

今日はくぅも行きました。

くぅは自転車は昔から乗ってるし、大丈夫なんだよね手(チョキ)

P1090867.JPG P1090871.JPG

今日も大ちゃん、りっくん、ぶっちはお留守番!

ジャスミンから又こんなんもらいました。

P1090874.JPG

(*⌒∇⌒*)ヘヘッ♪ホテルのんです手(グー)

「ご自由にお持ち帰りください」の物だったらしいです。

帰りにくぅとひなと公園へ寄ってから帰宅犬(足)

P1090851.JPG P1090853.JPG

ひなビュンビュン走るから写真撮れません顔(え〜ん)

でも満足げ犬(笑)下

P1090860.JPG

くぅはいつものようにトボトボ歩いて終わり!

P1090856.JPG

帰ってからお留守番してくれてた大ちゃんも公園に連れて行って

一緒に走ってきましたダッシュ(走り出すさま)

伸びるリードで走る大ちゃんを見てると、私の顔はニヤけます顔(笑)

次はりっくん。りっくんとはその辺をブラブラ犬(足)

そしてぶっちとは・・

もう体重もヤバイので、私とぶっちはダイエットを兼ねて

がんばって長い距離を歩こうかなと考えていますexclamation

とりあえず今日はがんばりましたあせあせ(飛び散る汗)

はたしてちゃんと続くのかな?ねっ、くぅちんグッド(上向き矢印)

P1090842.JPG

お留守番ご苦労さまでしたexclamation




ニックネーム たっこ at 22:52| Comment(3) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

くぅトリミング

今日やっと、くぅちんトリミングに連れて行きましたはさみ犬(笑)

もう長いこと行ってなかったから、お目々が隠れて頭の毛も伸び放題でした。

P1090601.JPG

目のまわりとか、家で切ったりしてたけどもう限界だったしね。

で・・・、こんなんなりました下

P1090820.JPG

お目々スッキリ!頭もすっきり!体は短くすると貧弱になるのが嫌で・・

顔の横の毛と一緒ぐらいおいときました。

昔からくぅちんはずっとこんなカットだから、

やっといつものくぅになった!って感じです犬(笑)

P1090835.JPG P1090829.JPG

今日はジャスミンちゃんも東京のお土産を持ってきてくれてたから

みんなに「可愛い〜可愛い〜揺れるハート」って言われてたくぅちんデス猫(足)

でも帰ってきてからは疲れてグッスリ眠い(睡眠)

P1090836.JPG

そしてこれこれ、くぅの首に・・見えるかな??

続きを読む
ニックネーム たっこ at 23:11| Comment(5) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

あたまの毛。

ずーーっと書くの忘れてました!

ひなの頭の毛、切ろうか悩んでるって前に書きましたけどウサギ

あの記事を書いたその日に、まいまいがバッサリはさみハサミで切っちゃいました!

P1090657.JPG

このモジャモジャが、

P1090788.JPG

なくなりました顔(なに〜)でもボサボサたらーっ(汗)

で、気付いた事があります。

うちの子達、というか・・ひな、そら、りくの3ワン犬(笑)犬(笑)犬(笑)

頭の毛だけ天パのようなすごいくせ毛なのですexclamation×2すごく変顔(え〜ん)

P1090659.JPG

ずっとくくってたからか?でもりっくんはくくってないしなぁ。

P1090794.JPG

りっくんは前から三平さんやもんなぁ顔(イヒヒ)

なんか顔も変やし・・・exclamation

そらんも最近頭の毛伸びてきて、しかもくせ毛!

とにかくみんなすごく変な頭です顔(汗)

又みんなトリミングに行かないとね〜。



ニックネーム たっこ at 18:20| Comment(2) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月18日

まったり族。

まったりするのはいいねんけど・・

ちょっと大ちゃん!くぅパパがつぶれへん?( ̄Д ̄;)

P1090763.JPG


ちょっとひなちゃん!

P1090753.JPG

女の子なんやから〜どんっ(衝撃)アンヨ閉じなさい!

今日ものんびり〜犬(笑)くぅ一家でした猫(足)

ニックネーム たっこ at 23:32| Comment(3) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

みんなで浴衣♪

今日は大きな地震がありましたね。みなさんの所は大丈夫でしたか?

大阪は全然大丈夫でした!でも今大雨で雷ゴロゴロ雷

くぅの耳を必死でふさいだり、大声でしゃべったりしてます顔(イヒヒ)

3連休も、もぅ終わり。。

1日目はずっと雨で、今日も昼からずっと雨で。

昨日が1番ましな天気だったなぁ。

なのに昨日は朝、夕の散歩のみ。ミシンがけなんかしてたしあせあせ(飛び散る汗)

今日は昼からひなを連れて、そらんに会いに行こうと決めてたのに。

雨がひどくなってきたりで待機してました。

P1090769.JPG

あたし、しょらんにあいにいきますのん。

わかってるけど、まだじゃじゃ降りやから〜顔(汗)

このかばんは「ひなのん」ってわかってるみたいでσ(^◇^;)

行くまでずーと入ったまま出てきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)


で、そらんに浴衣着せてきましたるんるん

そらん浴衣1 浴衣2  

まいまいに浴衣とデジカメ持ってや!って言われたのに

デジカメ入れ忘れたドジな私です。なので携帯の写真なんですが・・

みんな浴衣着せたらおさるさんみたいになるのに、

そらんはめっちゃ似合ってました顔(メロメロ)

可愛かった。。よかったぁ〜黒ハート

そらんと一緒の生活・・まだまだあきらめたわけじゃありませんexclamation×2

頼りない母やけど待っててな。そらん♪


りっくん、だい、ひなにもがんばって着せてみました♪

P1090774q.JPG

なんか大・中・小やなぁ〜ってことでくぅも並べてみました!
(写真クリックすると大きくなります)

P1090777.JPG

これはりっくんの頭がじゃま!

P1090781.JPG

これが限界!みんなじっとしてないしバッド(下向き矢印)

右から〜極小

ぶっちも入ったら特大・大・中・小・極小になるね(*≧m≦*)ププッ

今度はここに、ぶっちもそらんもいれて撮りたいデス。


明日からは新しい仕事が増えて又忙しくなるんです(。>0<。)ビェェン

でもがんばりまーす手(チョキ)



ニックネーム たっこ at 22:52| Comment(5) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

やっと!

台風、行っちゃいましたね手(チョキ)

昨夜のくぅのトイレ散歩も雨がやんでる隙に行けました犬(足)

今日も引き続き雨かと思っていたんですが朝起きてビックリ。

久々の晴れ間!

朝からみんなを順番に外へ連れ出しました犬(笑)ルンルン犬(足)

昨日今日と台風でどこにも行けないと思って、

ある事をしようと決めていた私。

そしてようやく、やっと、やっとやっと

できたんです〜るんるん

P1090759.JPG P1090760.JPG

これ一応ゆかたです!本当はチビ達の誕生日に間にあわせたかったんだけどなあせあせ(飛び散る汗)

1週間も遅れて本当にごめんねー(*´人`*)

予想外の私の体調不良。とにかくできてよかった〜♪

近所のお祭りには間に合ったし顔(イヒヒ)

布はずーーっと家にあった物。買った物は帯の生地ぐらい。

くぅのは4年前くらいに作ったので、もうヨレヨレです(写真右)

大ちゃんは以前くぅちんに作ったのとお揃い。

そらんとりっくんがお揃い。(大ちゃんにはこの可愛い生地は似合わない気がして)

ひなのは以前ぶっちに作ったのとお揃い。

ぶっちのは写真には載ってないけど只今修理中。おぶたになりすぎゆえに・・

着てるところはまた今度猫(足)



ニックネーム たっこ at 23:36| Comment(6) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

台風

台風が近づいてますね。

台風が来ると言うのに、くぅはもちろん散歩に行きます。

P1090740.JPG
(おトイレの横ですみません)

でも、くぅは家でトイレもできないくせに、雨も嫌い。

雨が降ってると全然歩きません!無理やり歩かせておしっこさせて〜

ほんとに大変!!

足を上げてオシッコしてるときに強い風が吹くと

後ろ足が浮いて逆立ち状態になってしまいます犬(泣)

歩くだけでも飛んでいきそうになるから、くぅも止まって踏ん張ってます。

「歩かへんなら家でしてーや!」とイライラすることもむかっ(怒り)

雨の日に散歩なんてこっちも行きたくないな顔(泣)

明日なんて風がすごいだろうし、散歩行けるかな?

P1090743.JPG

トイレをクンクンするくぅちん。そこですればいいのにあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム たっこ at 15:45| Comment(5) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

テンちゃん♪

こないだの誕生日の日にチビ達のきょうだいで

よそのお坊ちゃん、お嬢ちゃんになったテンちゃんとエイトにも

ハッピーバースディのメールを入れました。

そしたらあまりにも可愛い写メをもらったので載せちゃいまするんるん

テンちゃん

お目メパッチリだし、なんかとっても可愛くなってました〜揺れるハート

どことなく、くぅちんに似てる〜って思っちゃいました(*^^*)

ひなと、この仔だけが女の子でした。

どちらかを残したくてまいまいが選んだのがひな。

私はテンちゃんの方が最初から可愛いと思ってたんだけどなぁ〜犬(笑)

体もすごく大きかったのに今は3キロぐらいだそうで。

ひなは最近プクプク太りつつあります。やっぱりぶっちの仔だわ顔(え〜ん)

何だかテンちゃんが行っちゃった日の事思い出してしまいました。





ニックネーム たっこ at 22:43| Comment(6) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

ありがとう♪

皆さん、チビ達にお祝いのコメントありがとうございました♪

でもまだ体調が悪いので・・またコメントの返事が遅れてますあせあせ(飛び散る汗)

ごめんなさい〜!

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

昨日の事になりますが・・・チビ達の誕生日が日曜でよかった!

みんなでワイワイお祝いができましたるんるん

なんて言って夕方までは散歩行ったぐらいの普通の休日だったけどσ(^◇^;)

夕方からは午前中用事のあったジャスミン(長女)もきて一緒に夕食。

ジャスミンが料理教室で作ったケーキと犬(笑)用の小さなケーキ。

P1090674.JPG P1090667.JPG

ジャスミンの作ったミルクレープ、すっごくおいしかったわーい(嬉しい顔)

ワンコ用のケーキはやけに高いし、いつも残るしやめとこうと思ってたんだけど

ジャスミンが買ってくれました!アリガト〜ヾ(〃^∇^)ノ♪


なのに小さいのしかない時に限ってみんなパクパク食べてました!

まいまいの友達Mちゃんまでがおもちゃと犬(笑)用チューペットをくれました。

P1090705.JPG P1090729.JPG

この可愛いぶたさんはぶっちにってくれたそうデス顔(イヒヒ)

P1090714.JPG

うん、体型が似てるよ顔(笑)

P1090707.JPG P1090689.JPG

みんなオモチャ大好きなので、さっそく取り合いしてました。

ありがとう〜(*⌒∇⌒*)Mちゃん&Yくん揺れるハート

そして〜!ジャスミンちゃんは全員に1枚ずつ服を買ってくれましたぴかぴか(新しい)

P1090665.JPG P1090703.JPG

なんとくぅちんにはこんな可愛いスヌーピーのユニフォーム揺れるハート

これはジャスミンちの海くんとペアで買ったみたいムード

笑っちゃいました〜(⌒▽⌒)アハハ!

P1090670.JPG

なんとくぅはスカートかわいいでも似合いすぎ〜〜Clap

くぅは我が家でスカート1番似合うネ顔(メロメロ)

海くんは男の子バージョンデス。

で、ぶっちがこれまたパジャマが似合う(* ̄m ̄)プッ

P1090716.JPG

あまりに似合うから、ずーっと着せてます顔(イヒヒ)

P1090698.JPG

もちろん、そらんも何とか一緒にお祝いできました。

みんな本当にありがとうアリガト



ニックネーム たっこ at 23:06| Comment(6) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

♪ハッピーバスデー♪

犬(足)りっくんそらんだいちゃんひな犬(足)

ぴかぴか(新しい)HAPPY BIRTHDAYぴかぴか(新しい)

去年の今日元気に生まれてきてくれてありがとうるんるん

我が家にやってきてくれてありがとう黒ハート

1年間色んな物を破壊してくれたきみ達。

目を細めてその可愛い成長ぶりを見てきたよ。

元気なまんま大きくなってくれたネ。本当にありがとう犬(笑)

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

りっくん。

P1030677.JPG P109006875.JPG

よその仔になった2犬(笑)とりっくんだけ耳が立ったネ。

可愛いお顔はパパゆずり?(今日は親バカ許してください)

とぼけた顔して悪いことするのは天下一品!

それでも吠えない、人なつっこい、犬なつっこい・・やりやすいキミ。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

そらん。

P103032759.JPG P10904171.JPG

大事な物をよくかくすキミ。

最初は1番小さかったのに大きくなっちゃたネ!

ある日から急にキレやすくなったキミ・・

お預かりさせた日も多く寂しい思いさせたよね。ごめんね。

でも大事な家族の一員だからね。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

大地大ちゃん。

P103450376.JPG P109056989.JPG

小さな頃、クマみたいだったきみ・・モコモコ動く姿可愛かったよ。

本当はネよその仔になってたはずだったんだよ。

どっちが幸せだったんだろう?それは考えないことにしようσ(^◇^;)

大きな体。ヨーキー離れしたなすびの様なお顔!

決して可愛いとは言えないケドかぁさんには可愛いすぎるキミ。

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

ひなたひな。

P1030404.JPG P109035640.JPG

悪すぎるけど、可愛くかしこく育ってくれてありがとう。

まいまいにひっつき虫のキミ。

きっと人間の子だったらキャラクター入りの汚れたズック履いて

走り回ってただろうっぽいキミ。。

女らしいとこなんていっこもないけど・・そこがまたかわいいんだよね〜


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

てんちゃん。 エイト

P10308836.JPG P10303836.JPG

てんちゃんは、小さい頃から賢くて、でも体は一番大きかったよね。

今はべっぴんさんになって、元気に暮らしてるみたい犬(笑)



エイトはひたすら悪かった!一番の悪ガキっだたけど・・

今は毎日散歩連れてってもらって、かわいがられてます。



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

それからそれから忘れてはならない・・ぶっち。

つわり、大きなおなか、そして出産。

初めての大変な事ばかり!ご苦労様m(_ _ )m

あなたにはただただ感謝です。ありがとうねるんるん



大家族になった去年の7月8日から丸1年、生活もまるっきし変わりました。

これからもてんやわんやの生活を、この子達とずっと続けていきたいです。

これからもどうか見守ってくださいネ。お願いいたします。


ニックネーム たっこ at 13:25| Comment(7) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

ひなたのあたま♪

最近まいまいは、ひなの髪の毛でよく遊んでいます。

こないだなんて、ひなを見るととってもカラフル!

頭はピンクの紙でくくってて、花が付いたゴムで留めてるし

後ろは2つもみつあみ。みつあみを留めてるゴムも左右違う色たらーっ(汗)

お尻の毛は黄色い紙でくくってるし!

まいまいねぇちゃん・・暑さで頭狂ったん?

あっ、前から狂ってたわ顔(イヒヒ)

なんかひなは大阪のおばちゃんみたいでした〜顔(汗)

P1090633.JPG

今日はちゃんとしてもらってよかったねーひなかわいい

P1090628.JPG

ちゃんとゴムの色も一緒やし。

P1090637.JPG

ちょっとキレイに見えるよ犬(笑)

でも頭をくくるのもめんどくさくなってきたし、頭だけ切ろうかなって

まいまいが悩んでます。

垂れ耳だから真ん中でくくっても似合わないしね!耳の毛だけ伸ばそうかな?


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

いつも元気印の私・・でも今週はちょっと不調バッド(下向き矢印)

昨日は早退しちゃいました。熱も少しありました。

今日もまだ少し不調。でも不調に見えないのが損な私(*⌒∇⌒*)ヘヘッ

みなさんのブログにもなかなかコメントのこせなくてゴメンなさい〜!

また元気になったら行きますネかわいい


ニックネーム たっこ at 23:19| Comment(5) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

おでぶなぶちこ

ぶっちんがここ最近また太りつつあります。私と一緒デス〜もうやだ〜(悲しい顔)
重くて抱っこもできません!

ぶっちだけダイエットフードなので別部屋であげてます〜

P1090588.JPG

何故かくぅも一緒に食べてました(*⌒∇⌒*)

そういえば最近くぅはよく食べるようになりました。

子供達が生まれてからは、ちぎらないと食べなかったおやつも一人でパクパクホネ

ごはんも人の分までパクパクexclamation×2それでもまったく太らないくぅちん。

うらやましいわ〜顔(え〜ん)



久々のくぅ&ぶっち2ショットカメラ

P1090602.JPG

ぼっさぼさでスイマセンバッド(下向き矢印)

上から見ると・・・
P1090604.JPG

とんでもない凸凹夫婦ですふらふら

ぶっちには内緒だけど・・小さいお嫁さんがほしかったくぅちんです〜犬(笑)


ニックネーム たっこ at 23:11| Comment(5) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

独り言。パートU

昨日、いよいよ6月最後の出勤日でした。

泣かないで「バイバイ」Helloできました!って小学生かって話ですね。

Yさん「さよならじゃないからね。」って言ってくれたし。

私もまだまだたくさんの子供達犬(笑)の為にがんばります手(チョキ)

Yさんみたいにいつも笑顔でがんばるからね(⌒∇⌒)ノ


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆


P1090617.JPG

昨日朝おきたら私の眼鏡がつぶれてました〜(。>0<。)ビェェン

なんとか直ったけど。

犯人はわかってるんです。こんなんするのは絶対コイツちっ(怒った顔)

P1090621.JPG

でも現行犯じゃないだけに・・それに届く所に置いてた私が悪いしな〜

高い眼鏡じゃなくてよかったけど顔(汗)

普段は裸眼の私。

でも最近見にくいから(何故でしょ?顔(イヒヒ))これ必要だったんだexclamation

そして「きょうもしごと?」って聞いてくれる大ちゃんデス〜
P1090569.JPG

ニックネーム たっこ at 18:25| Comment(4) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

異母兄弟。

くぅは2001年生まれ。血統書によるとくぅは一匹で生まれたみたいです。

家族になった2002年1月・・私はこの年に「親戚さん探し」のサイトに登録!

そうです・・今からもう5年近くも前の事。

親戚さんはいっぱいいました〜!!はとこ&いとこがたくさん。

その中になんと・・「いた〜グッド(上向き矢印)くぅのきょうだいexclamation&question

当時あまりパソコンをさわった事がなかった私。でも必死でメールを送りました。

けどバッド(下向き矢印)応答なしだったんです。
(後で聞くと、この時すでにアドレスが変わっていたそうで・・)

だけど・・・

るんるんジャジャジャジャ〜ンるんるんその方から最近連絡をいただけたのです。

r18-1182234735.jpg 1176990875.jpg

ぴょん君で〜す犬(笑)くぅちんの異母兄弟デス。

かわいいでしょう〜顔(メロメロ)

r6-1177024757.jpg P105053344.JPG

(左)ぴょん君♂ 2・5キロ (右)くぅ♂ 1・6キロ

「ど〜ぉ?オレ達似てる?」

血統書の名前も、ぴょん君が MART OF BELL RIVER
        くぅちんが HAPPY OF BELL RIVER

同じ2001年生まれ。

くぅは一人っ子なので、ぴょんちゃんのご家族から連絡いただいた時は

とっても嬉しかったですヾ(●⌒∇⌒●)ノ ♪

絶対に1度逢わせてあげたいです〜。そして2ショットでカメラとりたいなぁ〜犬(笑)犬(笑)

ニックネーム たっこ at 22:07| Comment(6) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

私の休日♪

今日は今月初めての、1日だけの平日のお休み日(*⌒∇⌒*)♪

昼から買い物&そらんと遊びに行ってきました!

買い物は犬(笑)のおしっこシート、エサ、おやつ・・

ついでにミッキーさんのベッド(なななな、なんと600円顔(イヒヒ)

P1090545.JPG

前にひなにメッシュの服買ったお店です。

今日はくぅのサイズしかなかったからくぅの買いました!

P1090543.JPG

そらんの様子を見に行く時、ひなを連れて行く事が多いんです。

そらんとひな仲良く(?)遊んでました揺れるハート

P1090530.JPG

P1090534.JPG

P1090533.JPG

P1090533.JPG

P1090535.JPG

ベッドの上から欲しそうに見てるひなでしたあせあせ(飛び散る汗)





続きを読む
ニックネーム たっこ at 21:29| Comment(6) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

ぶっちの不倫♪

ぶっち。。くぅという旦那様も可愛い子供達もいる身なのに・・・

恋をしてしまいました揺れるハート

2007_06100001.JPG

相手は、ジャスミン(娘)の彼氏M君です〜

ぶっちは人間もワンコも大嫌いで、家族以外の人にはただただ吠えるだけ!

絶対自分から近づいたりもしないし、ガウガウ犬どんっ(衝撃)

なのにM君には何故か最初からこんな感じわーい(嬉しい顔)

2007_05270014.jpg 2007_05270012.jpg

ぶっちはM君を家族として認めてあげてるのかな?

それともやっぱり恋ですか?黒ハート( ̄m ̄* )ムフッ♪


☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

会社帰り又々そらんに会いに行ってきました。

家まで帰るバスが(ジャスミンちからの)7時半までしかないので

短い時間ですがいっぱいスキンシップしてきました。

おもちゃを投げたりサッカーそしてそらんは寝ちゃいました。

行けば帰る時辛いのに行かずにはいられない私。自己嫌悪(ρ_;)・・ぐすん





続きを読む。
ニックネーム たっこ at 07:20| Comment(0) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月31日

ぶっちが来た日。

4年前のこの日、ぶっちが我が家へやってきました。

5月2日に生まれて、1ヶ月もたってない小さな頃です。

今思うと、まだおっぱいが恋しかっただろうなぁ〜

ほんとは2,3ヶ月くらいにならないとダメなんですよね?

最初はくぅがだいぶ嫌がってました。

小さいくぅに逆らわないよう、娘達が必死でしつけをしてました。

なので今は外に出ない限りはかしこーい良い子かわいい

おしっこも小さい頃からほぼ完璧(⌒∇⌒)ノ

ぶっちの小さい頃の写真がパソコンにほとんどないので・・・

家にある写真を必死でパソコンに入れました!

img045.jpg img046.jpg
(左)ぶっちとマル      
img047.jpg img048.jpg
(右)初めての海!はしゃいで飛び込んでビショビショにあせあせ(飛び散る汗)
img049.jpg img050.jpg

P1010739.JPG P1020286.JPG

ぶっち、娘の知り合いのおうちの犬(笑)のお嫁さんになる予定

だった時期もありました。

何日かそこのおうちに通ったんですが、うまくいきませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

そんなぶっちが去年3才にして6匹もの子供達を元気に産んでくれて、

大事に育ててくれました犬(笑)

今では良いお母さんですかわいいありがとう。ぶっち揺れるハート

いろ〜んな事があったね。これからもみんなで仲良くやっていこうね手(チョキ)

ニックネーム たっこ at 23:28| Comment(9) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

朝のまどろみ♪

最近やけに仲良しのこのお二人さんムード

昨日の朝も・・・

P1090393.JPG

くぅはベタベタが大嫌いな犬(笑)なのに!

りっくんがくっついていっても嫌がらずにこうしてる揺れるハート

これはすごいことです〜(〃▽〃)なんか微笑ましい。。

りっくんって気がついたらいつもくぅパパにこうしてくっついてるね。

くぅも陸なら嫌がらずにひっついてるし。くぅから寄っていく事は絶対ないけどね。


そしてこの人犬(笑)の朝は・・・やっぱりこうして甘えに(?)きます。

P1090397.JPG

P1090396.JPG
(見苦しい太〜い腕は見てみぬふりしてください)

相変わらず腕をチュパチュパ吸いにきます。

おもちゃを持ってきては膝に乗りサッカーなかなかの甘え上手さんです。

あっこれ誰だかわかってもらえるかな?

先日なすびちゃんになった例の人犬(笑)です(笑)

私は後ろ髪ひかれながらHelloいってきま〜すの毎日デス。



ニックネーム たっこ at 07:12| Comment(6) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする