2006年09月07日

ゴロゴロさん・・こわぁ〜

夜中のすごい雨雷

あまりにも大きな音でさすがのチビごんズも
なかなか寝れなかったみたい犬(泣)
チビごんズが寝てくれないと私達人間は
たちまち寝不足がく〜(落胆した顔)睡魔が。。。(;ωゞゴシゴシ・・・

でも雷さん大キライなくぅちんが(いつもガタガタ震えだす)
夜中だったおかげでなんとか眠ってくれてました犬(笑)眠い(睡眠)
よかったexclamation

昼間のくぅちん揺れるハート
P1030784.JPG
いつの間にかパンもってるし!
『こらぁ〜』って娘に言われたらめっちゃ怒ってる犬(怒)
耳までない〜 

チビごんズ揺れるハート
P1030805.JPG
赤ごんかわいい

P1030759.JPG
青ごんサッカー
今日は2ワンコだけ〜犬(笑)犬(笑)

ニックネーム たっこ at 23:01| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

1週間ぶりの復活♪

夏バテ・・育児疲れ・・寝不足・・?
精神的不調もうやだ〜(悲しい顔)肉体的不調exclamation&question
毎日の仕事だけで精一杯。
そんな数々の言い訳のなか結局サボっておりましたバッド(下向き矢印)
でも又がんばって更新していこうと思ってます手(チョキ)

私がこうしてサボってる間に世間は朝、晩めっきり
過ごし易くなって・・秋なんですかね?
でもやっぱり大阪の日中は暑かったりしますあせあせ(飛び散る汗)

この1週間の間に色々の事がありましたが又おいおい
書いていこうと思っていますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。

最近全員揃って写真をとろうと何回も挑戦してるのですが・・

P1030650.JPG

みんな動き回るバッド(下向き矢印)

P1030734.JPG

頑張ったんですがみんなの動きが止まることがなく・・
むりでしたもうやだ〜(悲しい顔)写真はブレブレですたらーっ(汗)
P1030752.JPG P1030656.JPG

あかごんが旅立つまでまでには(今週かももうやだ〜(悲しい顔))うまく撮れたらいいなぁ〜。
これまたp(*^-^*)q がんばっ♪



足の裏の毛、あまりにもボーボーだったので、娘がハサミとバリカンで
キレイにしてくれましたはさみ猫(足)
P1030687.JPG
こんなんだったのが


P1030712.JPG
こんなかんじになりましたClap
よかったネかわいい

明日はたった1回だけの平日の休みかわいい
(土日休みやのに贅沢言うなぁ〜グッド(上向き矢印)
い〜っぱいチビごんズと遊ぶぞぉ犬(笑)×6
もちろんおとな組とも犬(笑)×3 
家揺れるexclamation&question
ニックネーム たっこ at 23:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

母のおみやげ♪

今日はバーゲンでやす〜くなってたブティックのおみやげ。
夏場はあまり服を着ない我が子達犬(笑)

P1030572.JPG P1030577.JPG
くぅとかいくんは一緒のサイズなので
交換しても着れるしね顔(イヒヒ)

P1030573.JPG P1030581.JPG
でもくぅちん青系は似合わない〜( ̄□ ̄;)
チワワは何着ても似合うからいいなぁ揺れるハート

P1030579.JPG

ぶっちはサイズ合わなかったので交換してもらわないと顔(汗)

ちびごんには1着だけ・・
P1030593.JPG
着せるとみんなに噛まれまくっていましたふらふら
成長期やしすぐ着れなくなるだろうな〜たらーっ(汗)


ニックネーム たっこ at 23:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

8月最後の週末・・

夏ももう終わり?

6月・・パソコン苦手な私がいっちょ前にブログを始めた。
    犬(笑)との想い出残したくて始めたけど
    その日にぶっちの妊娠発覚ウサギ
    つわり等初めてのことばかりで必死あせあせ(飛び散る汗)

7月・・出産の用意に揺れるハートウキウキ
    そして心配、不安ー(長音記号2)
    そしてそして感動の出産わーい(嬉しい顔)

8月・・育児にバタバタの毎日どんっ(衝撃)

そんなこんなで我が家の夏も終わっていくなぁ〜バッド(下向き矢印)
どこにも行けなかったし!

でも想い出はいっぱいGood

初めての夏を経験したかいくんはきっと物足りなかっただろうなぁ
チビごん達に振り回されるだけだったネ ゴメンネ・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

P1030482.JPG

P1030423.JPG
耳デカみどりんです

P1030425.JPG
赤ひもちゃん・・
今日、赤ひもちゃんをほしいって言ってる長女の友達が
赤ひもちゃんを見にきましたかわいい

P1030436.JPG
黒ひもちゃん・・

みんな今日もいっぱい遊んで元気もりもり犬(笑)犬(足)
朝までた〜んと寝るんだぞぉ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)オネガイ・・


 

ニックネーム たっこ at 23:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

♪ニモ。

今日は休み〜揺れるハート

朝起きたらチビごんが又プーさんに
乗ったまま寝てました眠い(睡眠)
落ちますよ〜
P1020821.JPG
++おちっこシート汚くてすみません++

くぅちんの散歩になかなか行けないふらふら
チビごんズ今日も元気満々の探検隊やし犬(笑)犬(足)

★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。
夕方から私だけ育児奮戦から逃げだして友達と
ディズニーオンアイスを見に出かけました電車
会社の人がチケットをくれたので・・
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
ニモ.jpg
子供がまだ小さい時に1回行った事あったなぁ〜
今日はニモのお話でした。
ほんとに海の中かのように見えて楽しかったハートたち(複数ハート)

娘2号さん、あなた1人に育児おしつけて
ほんとごめんねバッド(下向き矢印)
いつもありがとね。
感謝しています(言葉はいらん!感謝は形のある物でプレゼント・・って言われそう笑)

早くみんなで前みたいに色んなとこに出かけたいなぁ〜
ねぇくぅちん、ぶっち、かいくん犬(笑)犬(足)犬(足)

ニックネーム たっこ at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

今日も9ワンとべったり♪まったり♪

今日も晴れ
土日は仕事が休みなのでどうしても朝の散歩が遅くなってしまう。
いつもは6時すぎに行くけど今日は8時になってしまった犬(足)
2時間違うとなんかすごくあっついなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ごめんネくぅちんバッド(下向き矢印)

今日は淀川花火大会夜
娘1号は彼氏とおでかけ〜電車
その為かいくんはうちの家でお留守番でした犬(泣)
でもでもグッド(上向き矢印)
いいことあったよねぇ揺れるハート

かいくんのサイズにピッタリの服いただきました〜exclamation
P1020623.JPG P1020618.JPG
そしてくぅちんにもピッタリでした顔(笑)Good
くぅも1回スカジャン買ったけど小さすぎて入らなかったんだぁもうやだ〜(悲しい顔)
だからめっちゃうれしいわーい(嬉しい顔)感謝です〜ぴかぴか(新しい)顔(笑)ぴかぴか(新しい)

かいくんがいたら我が家は助かります。
今日もしっかりちびごん達の面倒見てくれてました。
P1020542.JPG P1020563.JPG
とにかくそばにくっつきたがります犬(笑)犬(笑)
なんでかなぁ〜・・ほんま不思議exclamation&question

生後29日目犬(足)
今日のちびごんズは自由きままー(長音記号2)
部屋中の探検してました犬(足)犬(足)
あっちこっち、おしっこシートだらけの為なかなか
写真はとれましぇ〜んたらーっ(汗)
P1020615.JPG P1020605.JPG
好きな場所で寝ております眠い(睡眠)
ラブラブだったりしますムード

1番くぅに似てるかな・・と思われる青くんとくぅパパ揺れるハート
P1020636.JPG

でもくぅはほんとダメBad
ガウガウ言ってキレてましたふらふら
もっと面倒見なはれちっ(怒った顔)



ニックネーム たっこ at 23:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月02日

(*⌒-⌒*)初めまして♪

今日こちらに引越ししてきました〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

なのでまず自己紹介ですexclamation
ちがう所で←ポチッとしてネ
今年の6月にブログを始めました猫(足)
理由があってワンとの想い出を綴っていこうと思いはじめたのですが・・・

なんとその日exclamation
うちのワンコの妊娠もわかりハートたち(複数ハート)
妊娠、出産、育児日記なるものになっていきましたるんるん
なぜこっちに越してきたかと言うと私の1人暮らしの長女がチワワ
と生活し始めてその娘1号もブログを始めるとのことで
その娘1号の意見もありこちらに来ました新幹線
よろしくおねがいいたしますぅヤギ

さてうちのワンコ達ですexclamation

ブログのタイトルにもしている
私のかわいい小さなダーリン
くぅです。
P1020418.JPG
4才で〜す揺れるハート気管虚脱ですが元気満々の我が家のボスです犬(怒)

ぶっちです。
P1020056.JPG
3才で〜す揺れるハート 今回6チビゴンの母になりましたClap

うちのチビゴンかいです。
P1020459.JPG
かいくんはまだ9ヶ月で〜す揺れるハート

チビゴンは7月8日生まれ・・生後27日目ですぴかぴか(新しい)
女の子2犬(笑)犬(笑)  
男の子4犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

大家族で生きておりますわーい(嬉しい顔)
ごちゃごちゃとした日々を書いていきますパソコン
どうぞ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪





ニックネーム たっこ at 11:50| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする