2007年06月08日

復活♪

ただいま!って感じの私ですヽ(*^^*)ノ

私の母の調子が良くなく(と言っても病気ではなく足が痛くて不調だったのですが)

この1週間、会社と母の家と我が家を行ったりきたりでバタバタしていましたあせあせ(飛び散る汗)

パソコンを開く暇もなかったのでなんかストレスたまりそうでした!

みなさんの所にも遊びにいけず、寂しかったです顔(泣)

その間にそらんはおかげさまで無事復活しています。

2、3日前にやっと治ってきて・・今回は長かった犬(泣)

でも元気になってよかったです(⌒∇⌒)

心配していただいたみなさん、ありがとうございました。

P1090434.JPG

そしてまたこの6月6日にパソコンの苦手な私が右ブログを始めて1年になりました。

1年も続けられたのはいつも暖かいみなさんのおかげと

協力的な娘のおかげだと思っています。

又これからも、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m

ニックネーム たっこ at 23:54| Comment(8) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえり〜♪
そらんくん復活おめでとう。。一安心ですね♪

ブログ1周年もおめでとう♪
これからも、ブログ楽しみにしていますネ(o⌒∇⌒o)
きよりんは、超自己満足ブログだけどね♪
Posted by きよりん at 2007年06月09日 00:44
おかあさん、足の状況は良くなりましたか?
母親も歳をとってくると何かと大変ですよね。これからもたびたび顔を見せてあげてください。(^_^)

ブログ1周年おめでとうございます!
こうしてお友だちにさせて頂いているのも、ワンコが取りなすご縁。今後ともどうぞよろしく!(^_^)/
Posted by ぽろりのおとうたん at 2007年06月09日 11:23
復活おめでとーーClap
ブログ一周年おめでとーーぴかぴか(新しい)
今我が家はチェリーにヒートがきて
ジャス坊がおバカになっちょります・・
お陰で昨晩はジャス坊の雄叫びで眠い(睡眠)安眠できず・・。
Posted by QOOママ at 2007年06月09日 12:35
お母様の足の具合はどうですか?
どうぞお大事にして下さい。
たっこさんも、お疲れ様でした。
そらんちゃん、よくなって良かったですね((=*^ェ^*=))
これで、一安心・・・

そして、ブログ一周年おめでとうございます
  パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪
これからも、ブログ楽しみにしています♪
そして、これからもよろしくお願いしますo*_ _)o~゚ペコリ  
Posted by よもぎ at 2007年06月09日 16:11
◆きよりんさんへ◆
心配していただいてありがとうございました。
みんなお腹弱くてまいってしまいます。

ブログはなかなか更新できなかったりであせあせ(飛び散る汗)
きよりんさんはえらいですね。尊敬しちゃいますグッド(上向き矢印)
きよりんさん〜ブログ名変えたいんですけど何かいい名前ないですかね?

これからもどうぞよろしくお願いします♪


◆ぽろりくんのおとうたんへ◆
母の足もたぶん年のせいかも・・。
心配していただいてありがとうございますm(_ _ )m
もっと親孝行しないといけないんですが、自分の生活に追われて
なかなかできません。きっと言い訳ですよねあせあせ(飛び散る汗)

ブログはパソコンの苦手な私がよく1年もがんばれたなぁと思っています。
ぽろりくんのブログとも出会えたし揺れるハート
本当におとうたんのブログは犬種の違いを超えて楽しませてもらってます。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _ )m


◆QOOママさんへ◆
ありがとうございますm(_ _ )m

女の子のヒート中、男子達があんなに狂ってしまう事。
私も経験してほんとにビックリしましたがく〜(落胆した顔)
安眠できなかったんですかσ(^◇^;)
うちも昨日夜中にすっごい雷でくぅパパがずっと震えてました。
私も睡眠時間まで犬(笑)に振り回されてますバッド(下向き矢印)


◆よもぎさんへ◆
いつも暖かいお言葉本当にありがとうございます♪
とっても嬉しいです!
こうしてブログがんばってきて本当によかったです。
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _ )m

母の足はもう年だからきっと仕方ないんだろうなぁ〜
なかなか親孝行もできない私で情けないですバッド(下向き矢印)
ワンコ達ばっかりに振り回されてちゃダメですネ(笑)







Posted by たっこ at 2007年06月09日 23:15
ブログ1周年、おめでとうございます〜!
そしてそらんくんの復活、よかったですね!
↓の写真がなんとも弱々しくて心配でした。
ワンコも人も体調崩しやすい時期なんですね!
たっこさんは、いかがですか?大変でしたね。
お母様の足の具合はいかがでしょうか?
私の母も足が悪いのです。遠いので何もしてあげられないのですが。
年老いていくお母様の為に、精一杯親孝行してね!
あ、無理のない程度にね(・ω・)b
たっこさんが倒れてしまっては困りますもの。

これからも☆マイリトルダーリン☆を楽しみにしてます♪
Posted by ハピママ at 2007年06月10日 18:43
ブログのお誕生日おめでとうございます
これからも、楽しいご家族のお話楽しみにしています

お母様のご看病大変だったんですね
そうね、そんな年齢ですよね、私の家も。
働いてると、思っていても出来ないことが多いですよね、たっこさんも無理しない様にね

しょらん〜君。よかったね。しんどいのかわいそうだもん。このつぶらな瞳たまりませんね。
しょらんくんが元気でないとたっこさんも元気でいれませんわね〜犬(笑)
Posted by れもんのママ at 2007年06月10日 20:25
◆ハピママさんへ◆
ありがとうございます。

冬の間も娘とどっちかが倒れたら大変だしって気はってました。
今頃になって少しバテぎみバッド(下向き矢印)って感じです。
母ももう高齢の為あっちこっち弱ってきています。
いつまでも元気でいてくれると有難いですがそういうわけにもいきませんねぇ〜。
これもみんなが通る道ですよね。

これからもよろしくお願いしますm(_ _ )m

◆れもんのママさんへ◆
しょらんの心配していただいてありがとうございますm(_ _ )m
なんなんでしょう〜精神的にも弱いのかなぁ?
いつもみんなが元気でいてくれると良いのですがσ(^◇^;)

ブログも違う所で始めたのが6月6日。
ぶっちの妊娠が発覚したのも、たまたま同じ日。
私達には記念日ですぴかぴか(新しい)
これからもどうぞよろしくお願いしまするんるん
Posted by たっこ at 2007年06月12日 00:24