2007年04月11日

ひなた。

明日は私休みなんです。

ほんとは嬉しい休日前夜。でも今日はなんか・・・・

実は明日の木曜日、ひなの避妊手術の日なんです。

P1080572.JPG

もう少し早くしてたら慣れないケージ生活しなくてすんだのにねバッド(下向き矢印)
ごめんね。ひなあせあせ(飛び散る汗)

でも4月にってずっと予定してたので。明日連れて行ってきます。
でも私、手術なんて初めての経験なので実はめっちゃ怖いんです顔(泣)

ひな。がんばってねexclamation×2

P1080567.JPG




ニックネーム たっこ at 23:34| Comment(7) | ひな避妊手術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今頃は手術中なのでしょうか・・・
たっこさん、ひなちゃんの手術よく決心されましたね。
でも、ヒート中のみんなのストレスを考えたら正解なのでしょうね。
無事な手術の成功をお祈りしています。
避妊手術は経験したことありませんが、
はるちゃんは、帝王切開後はすぐに元気を取り戻しました。
ひなちゃんも、安静にさせておく方が大変かもしれませんよ(笑)
ひなちゃん、お大事にね。
Posted by ぎんさく at 2007年04月12日 12:01
ひなちゃん・・・手術ですか。
でも、男の子と女の子がいれば必要な手術なんでしょうね?

待ってる間の、落ち着かない事・・・。
男の子でも、とっても心配ですもんね
犬(笑)
お迎えに行くのが待ち遠しいね。
Posted by ビター at 2007年04月12日 14:12
こんにちは。
ひなちゃん、今日手術なんですね。
無事、手術が終わるようお祈りしています。

チョコラも一歳過ぎの時、去勢手術を受けました。
しばらくは、傷を舐めたりしないように注意され、エリザベスカラーを購入しました。

女の子も同じなのかな?
ひなちゃん、お大事に・・・・
Posted by よもぎ at 2007年04月12日 15:33
びっくりしました。
ひなちゃんの手術、決心したんですね。
長い間大変でしたものね。
一緒に暮らしていくには、必要なことなんですね。
私にもワンコの手術の経験がないので心配です。
無事に手術を終えて、帰宅の知らせを待ってます。
Posted by ハピママ at 2007年04月12日 15:50
ひなちゃん、今日は手術だったんだ!
もう帰ってきているのかな?それとも病院にお泊まりかな?
たっこママも心配ですよね。
ぽろりの去勢の時も凄く心配だったもんなぁ。
ひなちゃん早くみんなと遊べると良いね。
Posted by ぽろりのおとうたん at 2007年04月12日 21:22
ひなちゃん、大丈夫ですか?
きっと入院中ね。
女と男が同居するって大変なのですね。
ひなちゃんが無事に帰ってくるのを待ってます

兄弟はどんな風にひなちゃんを受け入れるのでしょう。「どこへ行ってたの??」って集まるかしらね?
Posted by れもんのママ at 2007年04月12日 23:01
みなさん、ご心配ありがとうございましたm(_ _ )m
ひなですが、思っていたより元気に帰って参りました。

◆ぎんさくさんへ◆

ご心配ありがとうございましたm(_ _ )m
決心したものの、いつも心の中で理由を作ってもっと先にしよう
いっそのことやめてしまおうか?って逃げ腰でしたふらふら
そのせいで手術予定の日は早くから決まっていたものの
なかなかここには書けませんでした!!
ダメダメな私です〜バッド(下向き矢印)今日も連れて行くのは怖かったです。

でも、なんとか無事終わりホッとしています。
今はまだ疲れてるのでひたすら寝てますけどネふらふら
はるちゃんだって小さい体でがんばったんだもん!
ひなも明日には元気でてくるかな!?

そう!うちでは安静にするには無理があります顔(汗)
またゲージ生活の始まりですあせあせ(飛び散る汗)


◆ビターさんへ◆
夜に迎えに行ってきました。無事終わってホッとしています顔(え〜ん)
ヒート中はほんとに大変だったので・・・
男の子チームも、ひなも相当なストレスだったと思います犬(泣)
迎えに行くまで心配で心配でしかたなかったです〜顔(え〜ん)
ほんと、無事に終わってよかったexclamation×2


◆よもぎさんへ◆

こんばんわ(⌒∇⌒)ノ
今日、夜迎えに行ってきました!ご心配ありがとうございましたm(_ _ )m
チョコラちゃんは1才すぎに去勢したんですね。
待っている間、心配でたまらないですよね顔(泣)

ひなの手術痕は、ワイヤーの糸のようなもので縫ってあって、
舐めると痛いのでたぶん舐めないでしょうとのことでした。
私もエリザベスカラーをつけて帰ってくるんだと思っていたんですけど
何も付けずに帰ってきました!

今のところ爆睡しています眠い(睡眠)
とにかく無事に終わりホっとしてます〜


◆ハピママさんへ◆
夜8時ごろ、迎えに行ってきました〜ダッシュ(走り出すさま)
なんとか無事終わり、ひなもしっかりした顔してたので安心しました。
ご心配ありがとうございました!m(_ _ )m

決心したつもりなのに、嫌だなぁ〜やめようかなって・・
ダメな私です〜顔(汗)
なのでブログにもなかなか書けなくってあせあせ(飛び散る汗)

ヒート中、みんなまるで野生の犬のようになって
戦いの日々でしたからね顔(え〜ん)
ひなのヒート中のストレスもなくなるだろうし、
病気の予防にもなるし・・って思い切って決心しました。

今はまだ疲れてぐっすり寝ています。
明日になると元気が出てくれるといいんだけど・・。


◆ぽろりくんのおとうたんへ◆

今日朝に病院へ預けて、夜8時頃迎えに行ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
無事終わり、ひなも帰ってきてホッとしました〜顔(え〜ん)

もう待ってる間心配で心配で・・あせあせ(飛び散る汗)
ぽろりくんもがんばったんだよね!
ひなもがんばって回復して、早くみんなと走り回れるといいな犬(足)


◆れもんのママさんへ◆

ひな、今日帰ってきました〜!
さすがに疲れきっていて帰ってきてからずっとグッスリです眠い(睡眠)

でも我が家では安静にするということができないので
またゲージ生活を送ることになっちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
迎えに行くとき、留守番組に夜のごはんをあげて行くのを忘れて・・
みんな「腹減った〜!」という感じでした顔(汗)
Posted by たっこ at 2007年04月13日 01:02