2006年11月15日

ごめんね〜

月曜日・・・会社で少し落ち込む事があって。

火曜日・・・仕事の分担で帰るまでオペレーション、手続き、
もう目が回るぐらいの忙しさあせあせ(飛び散る汗)
くたくたで、いつもかわいいチビごん達の激しいバトルもこの日の私にはイライラBad
「もぉー(長音記号1)いいかげんにしてっどんっ(衝撃)」ってきれてしまいましたちっ(怒った顔)

いつも癒してくれてるのにネバッド(下向き矢印)ほんとごめんっあせあせ(飛び散る汗)
心のせまいおかぁしゃんでした顔(え〜ん)

少し前のチビごんの写真でも見てまったりした心になろ〜うるんるん
って見つけただいぶ前の写真です。
その中で思わず「ふふっ」って微笑んでしまったのがこれです。
P1040143.JPG
ぶっちかぁさんとたぶん、ひな・・?この寝顔顔(メロメロ)

P1030128.JPG
この後ろ姿・・顔(メロメロ)右のチビのあげた足・・猫(足)
左は大きさから言って大ちゃんかな??わーい(嬉しい顔)
まだリボンがないと見分けがつかない頃でした。

かわいい〜揺れるハート
無邪気なきみ達にこ〜んなに癒されて笑顔や幸せもらってるのにね揺れるハート
ほんとにヾ(^-^;) ゴメンねグッド(上向き矢印)

水曜日・・・今日も働いてきましたあせあせ(飛び散る汗)
かぁしゃんはがんばるよ手(グー)

P1050824.JPG
(これもつかいまわしの写真です・・ヘヘッ)
こんなかわいい寝顔見てたらなぁんでもがんばれるよダッシュ(走り出すさま)

 

ニックネーム たっこ at 21:48| Comment(6) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
人間ですもん、嫌なことだってありますよ。怒ることだってありますよ。八つ当たりすることだってありますよ。
でも、わんこに声を荒げた時、わんこが私を怯えた「目」で見た時「しまった!ごめん!」と思ってしまいますよね。
護ってあげなくてはいけないコに対して、声を荒げるなんて・・・、自分が情けなくなります。
Posted by ぽろりのおとうたん at 2006年11月16日 08:57
本当にワンコの寝顔は最高の癒しですね。
この子達といるだけで、本当に幸せだなって思えますものね。
私も時には八つ当たりもあるけど、、。
m(。≧Д≦。)mスマーン!! 
いっぱい癒されて\(*⌒0⌒)b ですよ。
Posted by ななのまま at 2006年11月16日 11:46
ありますよね。
私はちょっとしんどくて調子が出なかったり、忙しいのに引き受けちゃった事など、イライラしたり、落ち込んだり・・・・
そんな時、おしっこ失敗されたりしたら、チョット無視して可愛がってやらない〜〜
このかわいい写真を見て元気出してくださいね。れもんの小さかった頃を想い出します、数ヶ月前なのに、遠い昔のようです〜
Posted by れもんのママ at 2006年11月16日 20:42
【ぽろりくんのおとうたんへ☆】

(TmT)ウゥゥ・・・
やさしい言葉に泣いてしまいそうになりました〜
何を言ってもわかってくれないチビ達にきれてもしかたないんですけどね。
がんばっても・がんばっても・・って感じで日々すぎていきますが
がんばるしかないですね。
あっ又暗くなってる!だめだぁこりゃ!!
いつも('-'*)アリガトウデス♪


【ななのままさんへ☆】

えっ!ななのままさんでも八つ当たりあるんですか!?
いつもニコニコやさしいままさんって感じです〜(*^∇^*)

ほんとに最高の癒しです!ワンコの存在が私の元気の源です。
私は幸せだけどワンコ達にも聞いてみたいな。
「うちの家族でほんとに幸せ?」って。
うちのチビ達、バカばっかりだけどうちんちに産まれてきてくれて感謝デス♪


【れもんのママさんへ☆】

ママさんにもありますか〜??
誰にもあるんですよね〜。
でも知らんぷりってほんとにワンコには、きくみたいですね。

はい!癒されながらがんばります。
ありがとうございました。

れもんのママさんの素敵なお花も見てみたいなぁ〜♪

Posted by たっこ at 2006年11月17日 00:48
気の立ってる時って、ありますよね〜!?
こんなに普段は可愛いと思ってるのに
それも目につかない事。
それでも、頼ってきてくれるワンコに
いっぱいの愛で返してあげたらOKだと思いますよ☆
私なんて、手を上げそうになること・・あります。Σ(・□・ |||)ごめんね〜!
Posted by ビター at 2006年11月17日 21:43
【ビターさんへ☆】
ありがとうございます!
私なんかお尻ペ〜ンってしちゃう事あります〜
しゃべれない我が子にほんと「ごめんっ」って感じです(泣)

大きな愛でつつんでいるつもりなのに。。
まだまだワンコと一緒に成長していかないと・・。
Posted by たっこ at 2006年11月19日 00:37