2007年08月07日

こんな顔でも

男の方には「外に出たら7人の敵がいる」と言いますが・・

女も一緒です。そして嫌な事もい〜っぱいあります!

そんな時こ〜んな顔でも私には癒しです。

P1100072.JPG

泣きそうな時もこんな顔見るとなんて言うか・・・・

落ち着くっていうかホッとするっていうか「がんばろう!」って

思えるんです手(グー)

目覚めるのが嫌な朝だってすぐそばにいてくれる。

我が子達。ありがとう。

でもでも〜、別に何かあったわけではないんですよexclamation×2

こんなぶっちゃいくなお顔でもいっぱい役にたってるからねって

言いたかったんですわーい(嬉しい顔)




ニックネーム たっこ at 23:15| Comment(6) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たっこさん負けんな〜グッド(上向き矢印)
私も、れもんが来る前は、誰かにくっついていないと不安でしたが、れもんがいるので平気です顔(イヒヒ)

この大ちゃんの顔ったらないよね、たまらん可愛い揺れるハート

↓ストレスの下痢?れもんはお客様が来た次の日はうんPがゆるいんです。
ひなちゃんも人嫌いなら、シューズくれたお姉ちゃんに警戒してたのかしらね?
写真のお二人さんそっくりね、どっちか分らないわ〜犬(笑)犬(笑)
Posted by れもんのママ at 2007年08月08日 11:28
大ちゃん、性格も含めて可愛いよ〜顔(メロメロ)
たっこさんはお家に帰ると、あっち見ても
こっち見ても癒されて良いですねハートたち(複数ハート)
癒しがいっぱ〜い♪

私も癒されたい時は、チョコを探しますよ顔(笑)って、
ほとんど側に居るけどね…
Posted by アン at 2007年08月08日 13:36
とってもよくわかります(*^.^*)
ワンコの存在の力の凄さは言葉では説明できないものがありますよね。
それまでの頭の中をいっぱいに占めてることが
「まぁいいや」になってしまうものがあります。
なんだろう?
食い入るように見つめてくるウルウルしたつぶらな瞳。。。?
無言で全身預けて、寄り沿ってくる体。。。?
抱かれてスヤスヤ聞こえる寝息?
何もかも全部に決まってる(✿ฺ^-^✿ฺ)

そんな子たちといると丸ごと安心感と安らぎに変わってしまう。
すご〜い存在ですよね〜!
ホントに、たっこさんはうちの6倍癒されてるのですねぇ。
いいなぁ。苦労の甲斐以上のものがあるんじゃなぁい?ゞ( ̄∇ ̄;)

大ちゃんは、優しい顔したかわいい子ですよ〜!!
Posted by ハピママ at 2007年08月08日 14:18
かわいいれもんのママさんかわいい
はぁい負けません手(グー)
ありがとうございます・・・

「だいちゃ〜ん」って言ったらこんな顔して見てくれました。
いつもいつもそばにいてくれます揺れるハート

ひなの下痢はすぐに治りました!
フードも変えたとこなのでそれも原因かも・・?

かわいいアンさんへかわいい
大変な分幸せもいっぱいくれる我が子達です揺れるハート
癒されますよね〜。
アンさんはスポーツでもストレス解消になりますか?
私運動音痴なもんでうらやましいです・・・

大ちゃん今も私のすぐ横でネンネしていますわーい(嬉しい顔)

かわいいハピママさんへかわいい
なんか涙がでてきそうなハピママさんの文章でした〜。。
本当にその通りです!!なんなんでしょうね?
小さい命にたっくさん癒されて幸せです揺れるハート

大ちゃんもそらんもそれなりに最近ますますぶっちに似てきたような気がしますわーい(嬉しい顔)
みんな愛嬌のある顔です・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Posted by たっこ at 2007年08月09日 23:23
私ちょっと夏バテぎみです
だからお腹もゆるめで体重が減りました顔(イヒヒ)
ワンちゃんは大丈夫?
暑くても我慢して扇風機で頑張ってるけどパンチ
美味しい物食べたいレストランビール
でも体重は今のままで顔(笑)
Posted by chieboo at 2007年08月10日 22:11
かわいいchiebooちゃんへかわいい
あら・・大丈夫なん?
ここんとこ色々あって忙しかったもんね。。
私は夏痩せもいたしませんふらふら

13〜15日は夏休みでするんるん
ワン達といっぱい遊べたらいいなぁ〜グッド(上向き矢印)

Posted by たっこ at 2007年08月12日 08:35