2007年11月11日

大地とデート♪

今日、前から決めていた通り大ちゃんとデートしてきました。
P1100748.JPG

行先は大阪城の太陽の広場でやっていた
「大阪動物愛護フェスティバル」。
全日本獣医師協同組合とか動物看護学校の生徒さんたちとか
色んな会社、学校、協賛のイベントでした。

なんでも『ワンちゃんしつけ教室』があるというので興味津々目

これはあっぽの大ちゃん連れて行くしかないexclamationと思って。。
(2人で行きたい苦しい言い訳だったかもネ。笑)

大ちゃん初めての電車そして私と2人(?)のお出かけ犬(足)

まず駅までのチャリ・・クリアGood
(これはよく乗せてるしネ)

そして地下鉄・・これもクリアGood
誰見ても吠えなかったしグッド(上向き矢印)えらかったぞ!大ちゃん揺れるハート

後は現地でも時々しか吠えなかったし・・Clap
「抱っこ抱っこ」の催促はあったけどネ。
スリングで行って正解でしたわーい(嬉しい顔)

P1100726.JPG

私が想像してたよりすっごい人。すっごいワンコ。

こんな犬(笑)達がいてました

P1100735.JPG P1100738.JPG

服屋さんブティックも出てて〜グッド(上向き矢印)
こんなの想像してなかったぁ!
こりゃみんなで来るんだったと後悔しましたσ(^◇^;)

でもせっかく来たんだからと大ちゃんとあっちこっち見て歩きました。
缶バッチも作ってもらいました!
なんかちょっと寂しかったケド・・・

しつけ教室も思ってたのと全然違ってましたバッド(下向き矢印)
(勝手に想像しすぎ・・)
あんまり大ちゃんを連れて行った意味はなかったみたいどんっ(衝撃)

今日の収穫るんるん

P1100749.JPG P1100750.JPG

P1100751.JPG

これだけ買うのも必死デシタあせあせ(飛び散る汗)

楽しかったネ揺れるハート大ちゃん。
初めての電車での冒険お出かけは二重◎デシタかわいい

又行こうな犬(笑)犬(足)
でもやっぱりみんなと出掛けた方が楽しいけどね(⌒∇⌒)ノ



ニックネーム たっこ at 23:42| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする