2007年11月10日

こんなとこで・・

実は今日はぶっちの避妊手術の予定日でした。

でも歯石取りも一緒にお願いしたところ・・
(今日、急にお願いしたのではないのですが)
それだと今日は無理と言われたので予定が変更になりました。

そして本当に歯石取りが必要かどうか
1度診せにきてほしいとも言われました。

ちょうどワクチン注射もしないといけなかったので
ついでに歯も診てもらおうと本日病院ダッシュ(走り出すさま)

そしたら待合室で遭遇したのが・・・・・・

なんと目エイトクマぶっちの息子デス。

可哀相に血尿がでたそうで病院に来てました。

でも元気もりもりっ子でした犬(笑)

P1100721.JPG P1100718.JPG

ジャスミンの海ちゃんも爪きりと肛門絞りをしてもらいに
一緒に行ってたんですが
海ちゃんにも愛想ふりまいてたエイトでした揺れるハート

でも診察室から出てきたエイトの結果は・・結石予備軍(?)がく〜(落胆した顔)

なんともこういう時不思議な思いどんっ(衝撃)

新しいパパさんに「ごめんなさい」って思いや心配や・・・
本当に複雑な思いでした。
エサやお薬で様子を診るという段階だったみたいですがバッド(下向き矢印)
お薬ちゃんと飲んでがんばれよ。エイト猫(足)
エイトをよろしくお願いしますm(_ _ )m

ぶっちはというと〜
やっぱり避妊手術の時に(まだ日は未定ですが)歯石取りもお願いすることになりました。
ワクチンも無事終了。
その時病院に着いてなんと1時間半以上たっておりましたあせあせ(飛び散る汗)

帰りはぶっち、海ちゃん、そして何故かくっついてきたくぅ様と
マックタイム地下鉄

P1100723.JPG P1100724.JPG

明日はネ〜大ちゃんとデートしますムード

初めて2人(2人って言うんかなぁ?)で出掛ける予定なんです。。
電車にも乗るんやんなぁグッド(上向き矢印)
「ワンワンッ」ってうるさかったらどうしょう?
1駅づつ降りやなあかんふらふらでもがんばって行こうなグッド(上向き矢印)

ぴかぴか(新しい)どうか晴れますようにぴかぴか(新しい)




ニックネーム たっこ at 20:00| Comment(2) | 病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする