2007年10月30日

ワンコの体脂肪★

又日曜日の話になりますが・・・

撮影会で行ったペットショップの前で体脂肪を計ってもらえるって事で
海くん、くぅ、そらんも計ってもらいました。

成犬だと標準は25ぐらいだそうで。

まずくぅから・・・ピッタリ25でした。。
もっと少ないと思ってたのになぁ〜

次はポッチャリそらん・・25でしたexclamation
もっとあると思ってたけどなぁ〜

次は海ちゃん・・・1番少なくて21でしたexclamation×2
あきらかにくぅよりポッチャリさんなのに〜

前から「1度計ってもらいたいね!」って言ってたのでラッキーでした手(チョキ)

本当はぶっちが1番計らなあかんのになぁ〜。

そしてヨーキー用エサの試供品も犬(笑)の数の分頂いて帰ってきました手(チョキ)

P1100684.JPG

ニックネーム たっこ at 23:40| Comment(3) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする