2007年10月24日

アロママッサージ

又日曜日の話になりますが迎賓館で私達がいろんなお話を聞いてるとき
そらんと海は、アロママッサージをしてもらってたようです♪

まずはジャスミンちの海ポンからしたそうデス!

2007_10210053.JPG

めっちゃ気持ち良さそう〜( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2007_10210057.JPG

そしてなんとミストサウナだって〜
毛がフワフワになってました犬(笑)

次はそらん。

2007_10210061.JPG

心配そうに見守る海くんなんだけど・・・

2007_10210059.JPG

そらんも気持ち良さそう〜顔(イヒヒ)このおめめ・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

2007_10210063.JPG

耳もモミモミしてもらったみたい。毛も少しツヤツヤになったかも?
これで500円は安いね〜わーい(嬉しい顔)

写真提供者・・ジャスミンちゃんでした。

そして今回一番のベストショット〜カメラぴかぴか(新しい)
なんと言ってもコレですね。

2007_10210075.JPG

ちゃんとふたりともこっち向いてていい感じです揺れるハート
コレもジャスミンのカメラに入ってたから載せるの遅くなっちゃいました。
実は「くぅちんおやつ食べるぅ?」って言ったらコレ。
くぅちん「んっ?」って言ってます♪
(*⌒∇⌒*)テヘ♪最後に親バカしちゃいました〜!



ニックネーム たっこ at 23:34| Comment(7) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする