2007年10月22日

CHOCO姫とデート♪

昨日の日曜日はきよりんさん&CHOCO姫と、迎賓館へ行きました!

ずっと遊ぼうね〜って言っててなかなか会えなかったんだけど

やっと一緒にお出かけしてきました♪

聞くところによると一緒に行く予定だったパパさんが
急に行けなくなったみたい。
これはパパさんには悪いけどラッキーでした手(チョキ)

我が家からは、くぅちんを連れて犬(笑)
家から駅まではチャリ。そして地下鉄、JR電車
こういう時はやっぱり慣れっこのくぅちんになってしまいます。

チョコ姫はくぅちんが一度好きになったお嬢様デス揺れるハート
やっとやっと初デートムード

ランチ食べて、オーラルケア&マナーのお話聞いて・・・

P1100618.JPG

そうそう犬(笑)のトレーナーの方に個人的に相談もできました。
もちろん速攻そらんと、大ちゃん・りっくんの事を相談あせあせ(飛び散る汗)

歯も無料で診ていただきました。
P1100620.JPG

この両方の内容は又次回書きま〜す((φ(..。)カキカキ

途中から我が家のジャスミン&海くん。まいまい&そらんも仲間入りるんるん

海くんとそらんはアロママッサージしてもらってました。
なんと500円だったそうです。
2人とも、と〜ってもいい香りで戻ってきました犬(泣)

あとは屋上ドッグランで遊びました。
P1100623.JPG P1100628.JPG
チョコ姫可愛いです〜揺れるハート

そしてやっとの想いで撮れました2ショットexclamation

IMG_0565.jpg IMG_0562.jpg

「デートやのにスカートはいてきてもうた〜」
「くぅちゃんオカマでしゅ」



プレゼントそしてまたまた頂いてしまいました。。
P1100630.JPG
可愛いスカート&パッチン止めリボン
髪伸ばし中のボサ子のひな嬢には必要アイテムなので嬉しいです手(チョキ)
きよりんさん、いつもありがとうございますm(_ _ )m

ひな寝てるのに、さっそく付けられてました顔(イヒヒ)
P1100635.JPG

ぴかぴか(新しい)と〜っても楽しい1日でしたぴかぴか(新しい)

かしこくお留守番してくれてたぶっちん、ひな、りっくん、大ちゃん。
ありがとうね〜と感謝の気持ちで夕方はお散歩タイムでしたあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム たっこ at 22:45| Comment(4) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする