2007年10月19日

無念の雨。

今日は私の月1の平日の休日。

休みをとったのは友達とUSJに行く予定でした。

なのになのに・・今日は朝から雨

ハローウィーンの時期だったから行きたかったのにな〜

「どうしょう?」って悩むこともないぐらい降ってました〜もうやだ〜(悲しい顔)

「あ〜あ!誰が雨女なんやぁ?」って言い合いしました手(グー)

なので今日は伸ばし伸ばしになってたブティックの入れ替えをしちゃいました。



ヨーキークラブオフ会♪番外編

今回のオフ会は私達一家がだぁい好きな海ふれ(海とのふれあい広場)でありました。

本当に広くて気持ちいい所です。

ドッグランも大型犬用、小型犬用とわかれてるから安心だし。

ドッグランに入らなくても広〜くてすごく遊べますGood

ワンコのいない家族連れの方もいっぱいです〜。

今回一緒に行けた車中でのそらん(空)です揺れるハート

そらん1.jpg  そらん2.jpg

そらん3.jpg

大ちゃんやりっくんと喧嘩する時以外は穏やかなとっても良い子るんるん
何故か寂しそうに見えるのは私だけ?
めちゃくちゃ眠かったみたいなんですけどネ。

ついでにくぅちんクマ
くぅ1.jpg





ニックネーム たっこ at 23:18| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする