2007年10月11日

ありがとう♪

うちのくぅの事でご心配おかけしましたm(_ _ )m

暖かいお言葉本当にありがとうございました。

薬を飲んでただ今元気満々exclamation

P1100369.JPG

いつもの様に大ちゃんにかかっていくほどにまで復活しました犬(笑)手(チョキ)

ただ・・ひなもくぅも腫れはまだひきませんあせあせ(飛び散る汗)

なので病院通いは続きそう〜

まだ心配ではありますがひなもとっても元気デス犬(笑)

早く報告しないといけないのにトドの私は眠気に襲われる毎日でしたゴメンナサイ顔(汗)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

余談です〜

私、9月に友達から携帯の待ち受けをもらいまして・・

この待ち受けにしてると・・幸せになれるって!!

きっとみんな知ってるやろうなぁ。○○さんのお顔。

1週間か2週間?してたらいいそうな。でももう私は3週間目。

確かに(たまたまの偶然かもしれないけれど)

大きな幸せとまではいかないけれど小さな幸せがいくつかるんるん

携帯の画面に「ありがとうございました」って言って

眠る日が何回かありましたわーい(嬉しい顔)

(*⌒∇⌒*)テヘ♪この待ち受け画面替えれない〜〜




ニックネーム たっこ at 23:26| Comment(10) | 病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする