2007年10月07日

また病院。

昨日の夜からまたくぅがおかしい顔(汗)

昨日は朝病院に行って、薬も塗ったから目はマシになって

きてるんですが・・

何故か頭をなでると「ぎゃん!」と、聞いたこともない様な声で

泣きましたあせあせ(飛び散る汗)

それからもちびごん達がくぅのとこに走っていったらまた「ぎゃん!」

なでようとしても嫌がるし・・ずっと元気もなくてもうやだ〜(悲しい顔)

また今日朝からジャスミンに車で病院に連れて行ってもらいました。

待合室で待ってる間に、どこが痛いんだろう?と、

まいまいがそーっと触ってると左側の耳の下らへんが腫れてるのを発見!

順番が来て、先生に診てもらうと首のところも腫れてました。

触られると痛いから、先生にも「ガウガウ」怒ってました!

いつもどんだけ痛くてもガマン強くて「キャン」とか鳴くの

聞いたことないだけにビックリしました!

よっぽど痛いんだろうなぁ顔(泣)

診断は、たぶん唾液腺の炎症だろうとのこと。

針を刺して中身を取って調べれば検査できるけど

この子は小さいし、ストレスになるから止めとこうと言われて

結局、炎症をおさえる薬が1週間分でましたくすり


家に帰って床に降ろすと、くぅの事大好きなチビごん達が

わんさか寄ってきてくぅが「ぎゃん」となくので・・

ずっとスリングに入れて抱っこバッド(下向き矢印)

今はみんなが近づかないようにテーブルの上で寝てます下

P1100488.JPG

6才のスタートは不調なくぅちんです犬(泣)


ニックネーム たっこ at 16:36| Comment(11) | 病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする