2007年10月06日

病院(ρ_;)&お誕生会♪

誕生日の日、くぅの写真を撮っていると何か目がおかしい事に気が付きました。

P1100465.JPG

↑コレ、あきらかに左目が変です。(クリックで大きくなります)

毛が入ってるのかなーってまいまいが見ると、

左目の下まぶたのところが思いっきり腫れて真っ赤でした顔(なに〜)

子供達の遊びに巻き込まれたのか何なのか分からないけど・・

で、もうひとり。

ひなの足の付け根・・というかお腹の横あたりに、ポコっと腫れてて

けっこう大きな膨らみがあるのにまたまいまいが気付きました。

P11040280.JPG

朝から病院行き決定ですバッド(下向き矢印)

結局くぅの目は、下まぶたの所が炎症を起こしてるんだそうです犬(泣)

塗り薬と、粉の飲み薬が出ました!

ひなは・・・まいまいがとっても心配してたけど、

ちょっと前に胃腸炎になった時の注射のあとだそうです。

後からこんなに腫れることもたまにあるらしい犬(泣)

しかもずっとそのままの子もいるみたいです!

別に痛くはないみたいですけどネGood

ひなも、粉のお薬1週間分でましたくすり


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

夜は、みんなでくぅのお誕生会をしましたバースデー

ケーキも買って、くぅの大好きなおばぁちゃんも呼んで♪

ケーキはジャスミンが買ってくれました!ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

P1100476.JPG P1100477.JPG

で、おかぁさんとまいまいからのプレゼントは・・・ぴかぴか(新しい)

P1100471.JPG

スーパー胴輪です猫(足)

ほんとは普通の胴輪とリードも欲しかったんだけど

小さいサイズは可愛いのがなかったのでバッド(下向き矢印)


みんなでるんるんHAPPY BIRTHDAYるんるんって歌って

ケーキもみんなで「まて!」してから食べましたバースデー

P1100483.JPG

犬(笑)楽しかったで〜犬(笑)




ニックネーム たっこ at 16:00| Comment(0) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする