2007年10月04日

お誕生日のくぅちんへ♪

img25817.jpg       


        ☆私のリトルダーリンさま☆

今日はネ、くぅちんが生まれた日なんだよ(本当はQOOなんだよね)

もう6才なんだね〜

ある日急におねぇちゃんが連れて帰ってきたくぅ。

何も知らないおかぁさんは「なんでこんなにこの子は小さいんだろう」

って思ったりしてました。

おねぇちゃんの部屋で飼われてたくぅ。

でもいつからか、おかぁさんベッタリになったんだよね〜。

その頃ホントに土、日が楽しみで楽しみでるんるん

おかぁさんとくぅには想い出がい〜っぱいあるんだよね〜

(その頃はまいまいも高校生で忙しかったし)

毎日の散歩犬(足)犬(足)

雨が降れば電車の高架下に。

晴れの休日は2人で自転車で遠出。

小さい頃はお腹も弱くてよく病院にも行ったし・・

2人だけの世界があったよねるんるん

不謹慎な言い方かもだけど、ヨーキーがほしくて飼ったわけでも

ないのに、今はヨーキーにメロメロ揺れるハート

くぅちんが賢くて可愛かったせいかな?(*⌒∇⌒*)ヘヘッ

前まではオヤツだって小さくしないと食べなかったのに

今ではみんなにまじって必死に食べてるしあせあせ(飛び散る汗)

なんか最近たくましいよねグッド(上向き矢印)

1・8の体重が今じゃ1・6で落ち着いてしまったケド元気で何より!!

ただ・・・心配なのは持病の気管虚脱どんっ(衝撃)

夏は辛そうでした。。去年だっけ?くぅちん抱いて泣いた日は・・・

来年はちょっと心配な7才。

でもまだまだずっとずっと一緒にいようねくぅちん犬(笑)

みんなには内緒だけど・・「くぅが1番だよ揺れるハート

(*^ー^)/゚・:*:・。ハッピーバースディ・:*:・゚\(^ー^*)
ぴかぴか(新しい)おめでとう。QOOぴかぴか(新しい)


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

ジャスミンに服買ってもらったよヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

P1100464.JPG P1100462.JPG

P1100466.JPG

でも何故スカート( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ニックネーム たっこ at 19:30| Comment(11) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする