2007年08月31日

変なおじさん

こないだジャスミンが仕事が終わってから我が家に来ました。

もちろんこのヒトも一緒です↓

P1100197.JPG

はしゃぎすぎて写真がとれませんダッシュ(走り出すさま)

かわいい服着てきた海ポンだけど・・・

P1100200.JPG

マナーバンドまくと「変なおじさん」みたい〜ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

でもかわいい服やん〜ってことでちょっと借りてくぅにも着せてみました。

P1100208.JPG

ちょっと大きかったけど可愛い〜顔(メロメロ)

くぅはいつも、つなぎを着ると歩けなくなって

後ろ足が浮いて逆立ちになるんです顔(なに〜)

だからまた歩かれへんやろうな〜と思ってたけど・・・

P1100206.JPG P1100213.JPG

この服だと歩けました!初めて逆立ちせずに歩いた〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

また今度買ってあげようかなと思いましたるんるん


おまけ

ニックネーム たっこ at 17:03| Comment(2) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする