2007年08月24日

ひとりごと・・

この1週間はとにかく忙しかったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

月〜金までまっすぐに帰れた日がなかったのもめずらしい・・・

母の家に行ったり、携帯を変える為の寄り道ー(長音記号2)

今日は気心しれた4人でお食事会で寄り道ー(長音記号2)

いっ〜ぱい食べてきましたグッド(上向き矢印)するめの天ぷらがめちゃうまでした(笑)

そして1人の子がみんなにこんなん買ってきてくれました。。

缶 お菓子

ケーニヒス・クローネのお菓子。ほんとは5個入りでしたが・・顔(ペロッ)

さりげない心使い・・嬉しかったるんるんありがとう。

そうそう・・昨日も心あったまる事がありました。

呉服屋さんにとっても可愛いストラップが売っていたので

母のと私のを買ったのですが(両方あわせても800円ほど)

なんとそこのおばさん、「暑いからお茶でも飲んで・」って冷たいお茶を出してくださったんです。

若いお姉さんが袋に入れていてくれてた時に座らせてもらっていただいてきました。

なんか嬉しかったデスるんるん

私もこんな風に人の心に残るさりげない優しさを持った人でありたいなぁって思いました。

今日はワンコと関係のない話で失礼いたしました。
ごめんなさいm(_ _ )m

でも出勤前の朝の散歩はがんばっています犬(笑)犬(足)犬(足)

1回目、くぅとりっくん。2回目、大ちゃん。3回目、ひな。

ぶっちはすっごい暑さに弱い仔なので今は夜の女(ひと)となっておりますあせあせ(飛び散る汗)(*⌒∇⌒*)テヘ♪






ニックネーム たっこ at 23:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする