2007年08月23日

お嬢様

陸と大ちゃんの喧嘩は、今はなんとかおさまってます。

でもまた何かあるたび喧嘩するんだろうなぁ〜

1才の誕生日も迎えて、この子達もお年頃なんでしょうね顔(汗)

早く去勢しないと、と考えてます!

はたして去勢でおさまるのか・・・謎ですが。


そして〜我が家唯一のお嬢様は今日も強いです猫(足)

男の子達には絶対負けません!

ほねっこを取られないように必死のガウガウ攻撃どんっ(衝撃)

対するりっくん、情けないことに「ひゃーひゃー」ないています顔(イヒヒ)

動画です↓暗くて見にくいですがあせあせ(飛び散る汗)

下(※注:りっくんの声がチョットうるさいです。)




ひな嬢、ちょっと調子に乗りすぎちゃう〜?

P11000491.JPG

りっくん、かわいそうに顔(泣)

P1100144.JPG




ニックネーム たっこ at 21:52| Comment(4) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする