2007年08月12日

なでてぇ〜♪

お盆休みの方も多いでしょうね。

私も会社にお盆休みはないんですが、13・14・15日と

夏休みをとりましたぁ〜グッド(上向き矢印)

でも昨日の土曜日はあまりの暑さで家で犬(笑)達とゴロゴロまったり
しておりました顔(イヒヒ)

ぶっちは「もっとなでて〜」ってまいまいの手をシャカシャカしてますグッド(上向き矢印)

動画のぶっちは初めてかも!?お見苦しいですかどうぞ下




毛モジャモジャで別の種類のワンコみたいですが顔(汗)

うっとしいくらい「もっとなでろ」と言ってました。

そこが可愛いんですけどネ揺れるハート

かぁさんだって時には甘えたいよね・・・

うんうんよ〜くわかるよわーい(嬉しい顔)



ニックネーム たっこ at 11:35| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする