2007年08月07日

こんな顔でも

男の方には「外に出たら7人の敵がいる」と言いますが・・

女も一緒です。そして嫌な事もい〜っぱいあります!

そんな時こ〜んな顔でも私には癒しです。

P1100072.JPG

泣きそうな時もこんな顔見るとなんて言うか・・・・

落ち着くっていうかホッとするっていうか「がんばろう!」って

思えるんです手(グー)

目覚めるのが嫌な朝だってすぐそばにいてくれる。

我が子達。ありがとう。

でもでも〜、別に何かあったわけではないんですよexclamation×2

こんなぶっちゃいくなお顔でもいっぱい役にたってるからねって

言いたかったんですわーい(嬉しい顔)




ニックネーム たっこ at 23:15| Comment(6) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする