2007年08月06日

仲良し?

週末そらんの耳の治療の為病院ダッシュ(走り出すさま)

そして又々やってきました。少し下痢ぎみのお子達犬(泣)

我が家では先生に相談して下痢のお薬を常備してるんですが・・・

何が原因かもわからないのは心配なので1番ひどかったひなも行きました。

この日病院はすっごい人とワンコで、だいぶ待ちました。


そらんの耳はもうだいぶ良いそうで・・・

ひなのお腹は悪い菌ではなくストレスから悪玉菌が増えた為(?)と言われました。

この方に何のストレスがあるというのでしょうか?

みんな元気に毎日暴れまくっております。

ひなとそらん仲良しでしょ?最近よく似てきました。。

200708042356000.jpg 200708051657000.jpg

小さい頃はりっくんとそらんがそっくりだったのに。

ワン嫌いのくぅパパが唯一寄り添って寝るのはいつもりっくん。

りっくんがすぐに寄っていくんだけどネわーい(嬉しい顔)

こんな感じ〜くぅはりっくんだと逃げないんだよね。

P1090894.JPG


ニックネーム たっこ at 23:22| Comment(2) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする