2007年08月03日

大ちゃんって・・

昨日の事です!まいまいの友達Mちゃんがきたそうな。

彼女はうちのチビ達の誕生日にもおもちゃくれた子です猫(足)

で、今日もおみやげ〜

P1100060.JPG

可愛いスティッチのシューズのおもちゃ揺れるハート

うちの子達はおもちゃが大好きですごく喜んで遊ぶんでラッキーですアリガト

でも一つ気にいらない事が!

大ちゃんって、まいまいが「なんでそこまで母にベッタリなんexclamation&question

って言うぐらいの仔。

それがこれです下

P1100057.JPG

Mちゃんの腕にチュパチュパの大ちゃん犬(笑)キスマーク

なんやぁ〜結局大ちゃんって誰でもいいんやんかexclamation×2

なんか寂しい母であります(o´_`o)ハァ・・・

りっくんやひなが警戒しながら近づいていくのに、やっぱり大ちゃんって、

少しおつむが・・・顔(イヒヒ)それともただの女好き?




ニックネーム たっこ at 23:23| Comment(6) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする