2007年08月01日

やっときた〜♪

7月17日からこっち仕事がめちゃくちゃ忙しくなる予定でしたあせあせ(飛び散る汗)

予想外の事とかもあったけど、実際忙しく1日中機械をうってる日が

続いてたりしてます。

月末、月初もなんとか乗り越えてがんばってます!

そうこうしてるうちに、祇園祭も天神祭りも終わってて。

今日はPLの花火大会夜

我が家は遠ーく離れてるのに音がすごい聞こえてて、なんと!

ベランダからかすかに見えました。

P1100050.JPG

それからそれから。

今日ようやく、たのんでいた物が届きましたぁるんるん

最初みんなに迷子札を作ってあげたくて、どこかにいい物ないかな?って

まいまいが探してたら、こんな可愛い物見つけてくれて。

即効すぐに注文しちゃいました手(グー)


コレです下下ストラップです♪
ポチッとしていただいたら少し大きくなります・・

P1100031.JPG

見えるかな?表にはぶっちとくぅ。

裏には、陸、空、ひな、大ちゃん。

P1100041.JPG P1100043.JPG


ジャスミン用にこのストラップで海とくぅをプリント。

キーホルダーにも同じ物をプリントしてもらい私がプレゼントしました。

迷子札買うつもりだったのにね顔(イヒヒ)

お値段も安いし・・ストラップを買っちゃいました。

ちょうど1才になった事を記念して私の携帯につけますっexclamation×2

(*⌒∇⌒*)テヘ♪又宝物が1つ増えた私でーす揺れるハート


ニックネーム たっこ at 22:49| Comment(8) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする