2007年02月28日

思い出のアルバム♪

ぶっちの出産記録←クリックしてね☆

パソコンオンチの私。。
いつもの事ながら娘が作ってくれたぶっち&チビ達のアルバムです。

そしてこんなのがある事をミク友のQOOママさんに教えてもらいました。
教えてもらったと言うか・・・
素敵なアルバムを見せてもらって真似っ子してしまいました顔(ペロッ)
うちのQOOと同じ名前、同じ多頭飼いという事もあって友達になってくださった
QOOママさん!ありがとうアリガト

ビックリしたぶっちの妊娠。
感動した出産、眠れなかった育児期間。
思い出がよみがえるかわいい
ぴかぴか(新しい)本当に生まれてきてくれてありがとうぴかぴか(新しい)


小さい体で家族を支えてくれてるQOOパパありがとう揺れるハート
躾、授乳・・ご苦労さんだったね。ぶっち揺れるハート
悪ガキ隊・・いつもハイパワーで癒してくれてありがとう揺れるハート


ニックネーム たっこ at 20:17| Comment(12) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

くぅ病院へ。

これも又日曜日の事・・

くぅがめずらしく家でおしっこをした。

それを目撃した娘。

「なんかくぅのおしっこ赤い?あせあせ(飛び散る汗)

おしっこに血が混じってました。こんな事は初めて!

でも私には家にいないといけない用事があったしバッド(下向き矢印)

長女と次女に急いで病院へ走ってもらいました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

私抜きの病院!くぅはさぞ心細かったと思うどんっ(衝撃)

これは自信過剰じゃないんです〜くぅって他の誰が抱っこしていても
私がいると「おかぁさん、おかぁさん」って私の所にくるんです。
まるで人間の赤ちゃんがママでないとダメなように。
それにはくぅの元飼い主様の長女も
私よりそばにいる時間の長い次女もちょっとご立腹ですちっ(怒った顔)

話がそれちゃいましたが・・・
くぅはおち○ち○に管を通しておしっこをとったそうですふらふら
その間うちの娘達は「痛そう〜もうやだ〜(悲しい顔)」って思ったそうです。
検査の結果は・・・膀胱炎でした。
注射を2本もされたそうですバッド(下向き矢印)
治るまでには3週間ほどかかるそう・・・

おしっこをがまんしたとかっていう原因ではないみたいです。
とりあえず1週間後に又連れて行かないといけません。

くぅ・・1・7キロ。ただいま5才。
健康には十分に気をつけてあげたいexclamation×2

P1070551.JPG P1070561.JPG
くぅちん。小さい体でよくがんばったネClap
がんばって早く治そうねるんるん



ニックネーム たっこ at 22:38| Comment(10) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

ひなだけ?

昨日の日曜日曇り
もっと晴れると思っていたけど少し寒かったです雪

私は台所の蛇口の修理してもらう為半日家にいないといけなかったんです。

娘が友達に、「クマ連れでドッグランにでも行こう」って誘われたから
ひな連れて行こうかなぁって犬(足)

で、今日はひなだけお出かけでしたグッド(上向き矢印)

娘の友達Mちゃんとその彼氏Yくんと車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

P1070725.JPG
Mちゃんちのちわわんズ(左)ミミちゃんと(右)トトちゃん犬(笑)犬(笑)

P1070729.JPG P1070720.JPG
なんかひなが大きく見えますバッド(下向き矢印)

P1070712.JPG 
ひなはずっと「抱っこ抱っこ」だったみたい。

P1070706.JPG
ミミちゃんもびびりながら歩いていたそうです顔(汗)
しっぽがめっちゃ下がってますよ顔(イヒヒ)

ドッグラン初体験のトトちゃんミミちゃんだからかなぁ〜

P1070718.JPG P1070717.JPG
ミミちゃんはたくましいお兄さまにいつも守られていたそうなかわいい

P1070714.JPG
「ガウ〜ガウ〜」とみんなに喧嘩うってたらしいトトちゃん犬(笑)
今日は満足しましたか?

ひなは帰ってくると兄弟達から「どこ行っててん〜」と攻撃を受けてましたわーい(嬉しい顔)

ひながお世話になりましたアリガトありがとネ揺れるハート
又連れて行ってやってくださいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

でもこの日、くぅが大変だったんですふらふら
又そのお話は明日に・・

ニックネーム たっこ at 21:23| Comment(6) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

♪冬だけの幸せ♪

前にも書きましたが。うちの大ちゃんの秘密は・・・

私たちのお手々をチュパチュパします。

P1070703.JPG P1070704.JPG

吸った後の顔がこれまたとてつもなくブサイク〜顔(イヒヒ)

        下
       
P1070649.JPG
「まんぞく〜」

ぶさいく+かわいい(ヘヘッ!私たちにしかかわいく見えないんだけど)
と言う事で大ちゃんは「ぶさカワ揺れるハート


ちなみにこの方は下

P1070702.JPGP1070699.JPG
ひなですよ〜猫(足)

わるい&でもそこがまたカワイイ〜・・で、「わるカワ揺れるハート


毎晩大ちゃんと一緒に寝てる私です眠い(睡眠)クマ眠い(睡眠)

寝ようとしたら必ずついてきておふとんに入ってきます♪
時には背中にそらん・・お腹のとこには陸・・掛けぶとんの上にひな・・
クマに囲まれてま〜す顔(メロメロ)あ〜しあわせ揺れるハート

でもこれも寒い今だけだろうなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)
いっつも一緒に眠りたいおかぁしゃんデスるんるん


ニックネーム たっこ at 20:57| Comment(8) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月20日

キャッチフレーズ

私の大好きなブログ「だんだん亭別冊付録」
ぽろりくんのおとうたんがやっていた、ワンコのキャッチフレーズ
おもしろそうなので私もやってみましたぁ〜パソコン

結果で〜するんるん

QOO・・「あなたがどんな時でもQOOはそばにいます」
      (ドキッ)

りく・・「全ては陸の為に、自分のやり方で精一杯生きていこう」
     (陸には苦労さされるの?)
     

そら・・「空の夢はビーフジャーキーのお家です」
     (いやしんぼだもんね)

大地・・「大地の優れた才能をあなたはどれだけひきだせるかな?」
     (ひきだしてみるよぉ〜ついてこいっ!)


ひなた・・「ひなの前世は忠犬ハチ公です。ちゃんとそだてれば
      立派なワンちゃんになるでしょう」
      (ひな、かしこいんだぁ〜笑)

それから〜これにはビックリしましたがく〜(落胆した顔)

ぶっち・・「あなたを親のように慕うぶっちをもっと可愛がらなくちゃ」
( ̄Д ̄;) ガーン・・なんか最近ぶっちの事ほったらかしにしてたようなバッド(下向き矢印)

悪ガキ隊のには笑えたなぁ〜わーい(嬉しい顔)

でもくぅパパとぶっちママのにはなんかギクッとしたし・・

ゲーム感覚で楽しめましたるんるん

黒ハート今日のおまけ黒ハート
P1070688.JPG
ちょっとグレた大ちゃんです犬(笑)モヒカンみたいな髪になっちゃた〜顔(笑)
これ今日の朝からクセがついててずっと直りません( ̄m ̄〃)ぷぷっ




ニックネーム たっこ at 21:49| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

もらったよ♪

昨日の日曜日長女がうちの悪ガキ隊に用意してくれてた

バレンタインのプレゼントを持ってきてくれました。

P1070674.JPG P1070676.JPG
こんなおやつの詰め合わせホネ中身はい〜っぱいグッド(上向き矢印)

P1070396.JPG
クマありがとう・・おねえちゃん。
ちゃんと「まてっ!」してたべるからね



この週末はお天気も悪かった雨のでま〜ったりしてましたが

ファンヒーターの前のこの親子揺れるハートほんとまったり・・・

P1070671.JPG

私達にさえめったにお腹を見せないくぅでさえ
P1070672.JPG
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!はずかしぃ〜りっぱな物が丸見えですぞ目






ニックネーム たっこ at 21:09| Comment(2) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

天真爛漫

今までにヨーキーオフ会などですごくジャンプするヨーキーを
いっぱい見てきた。

でもうちのくぅには無理バッド(下向き矢印)

ぶっちにもとんでもなく無理バッド(下向き矢印)

でもexclamation×2ほんの一瞬ですが見てください。


これ、4人きょうだい唯一の女の子、「ひな」です。

テーブルのイスに座ってても飛び乗ってくるし、
こないだは座イスに座っている娘の後ろから肩あたりまで飛んでました顔(なに〜)
誰に似て運動神経がいいんだか犬(笑)すごいものがあります。

悪ガキ男組の中で1番強い(?)空でさえ、ひなには負けます。
P1070662.JPG 
犬(泣)ひなにはついていかれへんわあせあせ(飛び散る汗)

みんより少し体の小さい陸も、
P1070645.JPG
犬(泣)ボク、はいっていかれへんよぉ あせあせ(飛び散る汗)

P1070667.JPG P1070195.JPG
クマワタチまだまだあそびますよ〜グッド(上向き矢印)

じっ〜と睨んで飛びついていくところ、身のかわし方!
あんたは半端じゃないね〜。だれも勝てません顔(汗)
ひなに勝てるのはみんな車(セダン)の中だけかも(笑)
だってひなはゲロッパだもんね顔(イヒヒ)
疲れて寝てるときは天使なんだけどなかわいい

P1070564.JPG

娘いわく
『ひなは私の子かもグッド(上向き矢印)だから私に似て運動神経いいし、内弁慶やろ?』
だってさ!
う〜ん、確かにどんっ(衝撃)あんたも運動神経だけはよかったもんなぁ〜(* ̄m ̄)プッ



ニックネーム たっこ at 23:38| Comment(8) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

バレンタイン!

るんるんバレンタインディーキッス・・るんるん(笑)

今日は2月14日・・バレンタインディーですね黒ハート

好きな人に愛の告白しましたか?

私もしましたグッド(上向き矢印)

img20029.gif



ささやかながらありあわせの物ばかりで手作りしたバースデー に
すべての愛を込めて・・・揺れるハート

もちろんくぅを親分とするうちの悪ガキ隊に犬(笑)


P1070623.JPG

でもなぁ〜なんかイマイチなケーキ!ごめんね・・あせあせ(飛び散る汗)

P1070620.JPG P1070619.JPG
クマ用のホットケーキ粉    クマ用チョコを溶かして。
犬(笑)「なんや〜そんだけかい」

わーい(嬉しい顔)でも安心やんか。ぜ〜んぶ食べてやexclamation×2

P1070624.JPG P1070630.JPG
「まて!」をしていますClap右よしっグッド(上向き矢印)すごい食べっぷり。

P1070634.JPG P1070643.JPG 
そしてさすがうちの子達Good完食デスグッド(上向き矢印)でもイチゴはいらないみたい。

予想外に大きくなりすぎた我が子達・・

決して可愛いとは言えぬそのお顔・・

なかなか言う事きかないワンパクぶり・・

でもね、おねぇちゃんもおかぁしゃんも君達にメロメロ揺れるハート
ぴかぴか(新しい)「愛してるよ」ぴかぴか(新しい)

それにしても愛の告白の相手が犬(笑)なんてなぁ〜、情けない〜顔(汗)
ホワイトディーは期待してるからネ手(チョキ)



ニックネーム たっこ at 23:30| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

やった〜海ふれ!

昨日の日曜は私が用事があったので、近くの公園にしか
行けなかったチビ達。

今日は朝から快晴晴れさぁ出掛けようグッド(上向き矢印)悪ガキ軍団!!
行き先は「海とのふれあい広場」車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
お姉ちゃんもおかぁしゃんもだぁい好きな所かわいい
そこには小型犬と大型犬に分かれているドッグランがあって・・
遊んできました〜サッカー
P1070597.JPG
暖かい休日だったので結構な人とワンコでした犬(笑) 

P1070601.JPG P1070599.JPG 
くぅはこのパピヨンちゃんに気にいられてずっとラブラブ揺れるハート
でも実は男同士・・バッド(下向き矢印)
このパピヨンちゃん、ヨーキーが大好きなんだって顔(メロメロ)
ずーっとくぅの後ろについて一緒に行動してました顔(イヒヒ)

P1070594.JPG P1070595.JPG
くぅの後ろにいるワンコ犬(笑)めっちゃおしゃれでしたGood
かっこいい〜顔(メロメロ)あこがれのジーンズはいてるしグッド(上向き矢印) 
なんか馬さんっぽいカットしてたんですよるんるん

P1070598.JPG
こんなきれ〜いなヨーキーちゃんも発見目かわいかった黒ハート
くぅと同じような大きさなのに足が長くて毛もサラサラ〜ぴかぴか(新しい)

そして、帰りに寄ったホームズの屋上のランにも寄ってきました。
ここのペットコーナー品物が豊富で嬉しいです。
P1070609.JPG P1070606.JPG
↑おねぇちゃんを追いかけて走るみんな犬(笑)犬(笑)犬(笑)

いつもよく行く海ふれに、チビ達を早く連れて行ってやりたかった。
今日行けてほんとよかったぁexclamation×2楽しかったね〜グッド(上向き矢印)

みんなよ〜く遊んだし今日もぐっすりネンネするでしょう眠い(睡眠)
又行こうね手(チョキ)



ニックネーム たっこ at 23:51| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月10日

ごほうび。

最近、空と陸は家の中でも足をあげておしっこをするようになりましたあせあせ(飛び散る汗)
よくあっちこっちに引っ掛けられる被害がでてきたので
色々考えた結果・・・ごほうび作戦開始しました猫(足)

うちのトイレコーナーです下
P1070575.JPG
足あげてもOK手(チョキ)

だーって急いで走って行って、おしっこした後はこの顔です下
P1070572.JPG P1070569.JPG
犬(笑)シッコしてきたよ〜ごほうびくださいホネ 
ご褒美は今はこれかわいい
P1070567.JPG
犬(笑)用のホワイトチョコですわーい(嬉しい顔)ミルクとかでできてるらしいです。
でもこれももうなくなったので今は小さなビスケット。

「かしこいね〜」の言葉にすごい反応する様になってきましたグッド(上向き矢印)
おしっこを変な場所で発見する事もなくなってきました〜手(チョキ)
段々と褒めるだけにしていく予定です。

でもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)1番体のでかい大ちゃんだけがまだ
足あげておしっこしたことないんです〜顔(イヒヒ)

ニックネーム たっこ at 17:46| Comment(5) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

小春日和

いやー、今日は春のような気温でした桜
私は月1回きりの平日のお休みヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

最近、朝のくぅの散歩に順番にチビ達を連れて行っています。
今日はひなの番でしたウサギでもひなは道路はあまり歩きませんバッド(下向き矢印)

ってことで、お昼からは近所の公園へGO〜猫(足)
まずは、おちび4ワン犬(笑)ヤギクマウサギ
やっぱり公園だと走る走るどんっ(衝撃)
りっくんはお外でフンもおちっこもできるようになりましたClap
P1070514.JPG P1070518.JPG
走るだいちサッカー        ひなも元気かわいい

P1070523.JPG P1070527.JPG
そらんも走ったよ犬(笑)    りっくんは疲れて抱っこ揺れるハート


次は2回目exclamation×2くぅとまたまたひなちゃん。
しんどいので自転車で公園まで来ました手(チョキ)
ひなも初めての自転車、かしこく乗れましたるんるん

そうそう、この公園の前はバス停なんです。
いつも私の母が来るとき、くぅに「ばーちゃん迎えに行こか」と
言うと、ここまでちゃんと走ってきまするんるん

今日も勘違いしたみたいで、前に大きい車が止まると・・
P1070540.JPG

P1070538.JPG

P1070535.JPG
いやいや違うよ顔(汗)あれはトラックやであせあせ(飛び散る汗)
ひなはそらんが着てた服にチェンジしてます。

がんばって空と一緒にとった写真下ひなの写真は失敗バッド(下向き矢印)
P1070543.JPG P1070544.JPG


そして帰ってきて3回目。。。ぶっちとまたまたくぅちん。
ぶっちがあまりにも「わたしは連れってくれへんのぉ〜?」って顔で見るので顔(汗)
ぶっちはワンワンガウガウうるさい&暴れ回るので写真なしです。

あぁ〜疲れたダッシュ(走り出すさま)もしかしたら仕事行ってる方が楽かもたらーっ(汗)

今日はぽろりくんのおとうたんのブログ風に写真を撮ってみたけど、
空と撮るのは難しくて無理だったあせあせ(飛び散る汗)




ニックネーム たっこ at 22:02| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

動画

昨日、動画をのせようとしたら無理だったみたいで・・
やっとできました。

長女んちの海くんはいつもチビ達に会うと「ウーガウガウ!」と耳とかを
ハムハム噛むんです顔(汗)(本気じゃなく)

で、そらんは海くんのことが大好きみたいで、いつもひっくり返って
挨拶します犬(笑)それはもうしつこいくらいにふらふら



海くん、すごくうっとしそうですバッド(下向き矢印)
そらもそんな所でひっくり返るのはやめて〜どんっ(衝撃)汚れるよexclamation×2

そしてそして・・
昨日、大ちゃんがドッグランで走る動画です〜下




そばで「モップー」と誰かがワンコを呼んでいたんですが、
大ちゃんのことかと思ったわーい(嬉しい顔)
大も名前モップにしたらよかったやん!と家族みんなで言ってました顔(汗)
モップのように、その辺の草やら枝やら全部お掃除してきてくれました顔(イヒヒ)

2日間、同じ話題で失礼しました!
ニックネーム たっこ at 23:54| Comment(8) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

初めての経験♪

朝あまりにもいいお天気晴れだったのでいつもの散歩はやめて
公園に行こうと思いましたグッド(上向き矢印)
P1070471.JPG P1070468.JPG
まずはくぅとりっくん!陸は自転車は初めてです猫(足)
くぅパパは小さい時からよく乗ってたんだよ〜乗り方も上手なんだぁ!
でもりっくんもなかなか上手に乗れてましたClap

1回帰って、次は大ちゃんクマ
P1070473.JPG
大ちゃんもとっても上手に乗れましたClap
くぅはだぁれもいなかったので勝手にドッグラン犬(足)
って言ってもくぅは走らないからね。

朝から2回も公園まで行って疲れたけど、昼すぎからは深北緑地車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ここには結構広めのドッグランがあるんです。
もちろんこんな本格的なランは初めてのうちのチビ達犬(笑)

大型犬が多くて、みんなに目が行き届くか不安でどんっ(衝撃)
過保護の私はなかなかカートから出せないでいました顔(汗)

でも・・・
うちのチビ達、初めてこんな広い所で開放されてすごく喜んで走っていましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
私のあこがれバーニーズもいました顔(メロメロ)
離すと帰ってこないかもと思っていた我が子達。
みんなと追いかけっこした後はちゃんと家族の元へ帰ってきました。
たぶんびびりぃだし怖かったからかなわーい(嬉しい顔)
あまり離れず、おねぇちゃんが歩くと後をついて回ったりしてました犬(足)

P1070486.JPG P1070488.JPG
P1070485.JPG

いちばんおもしろかったのが大ちゃん!
カートから出すと服が半分脱げてたから脱がせてしまいました。
これがまちがいだったふらふらモップのような体の大ちゃん・・
体に草とかひっつきまくり顔(なに〜)
なのにやたらと低い姿勢で走る走るexclamation×2
P1070487.JPG
上大ちゃん浮いてるよ顔(イヒヒ)

ワン達犬(笑)が自然の中を楽しそうに走り回ってる姿って
ほんと見ててもこっちまで幸せになりますかわいい

もちろん帰ってからはシャンプータイム犬(泣)
くぅとぶっちは走らなかったから、ちび達だけ娘が洗ってくれましたいい気分(温泉)
今日はよく遊んだからみんなグッスリです眠い(睡眠)また行こうねるんるん


ニックネーム たっこ at 23:47| Comment(4) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

鬼さんだぁれ?

今日は節分でした。
我が家は2回に分けて豆まきしました。
1回目、ワン犬(笑)達が入れない部屋で人間用の豆をー(長音記号2)
「鬼は外〜」の声にみんな不思議そうな顔・・
(〃▽〃)きゃ〜♪初めてくぅ一家きちんと並んでるexclamation×2
急いでカメラぴかぴか(新しい)やったねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
P1070457.JPG


2回目はワンコ用おやつのボーロで。(じゃがいも、さつまいも味)
P1070458.JPG
そこで我が家の鬼さん役の登場です!
ここで問題犬(足)何鬼さんかわかるかな?

@P1070418.JPG P1070420.JPG  
AP1070423.JPG
BP1070427.JPG P1070428.JPG
CP1070448.JPG P1070450.JPG
DP1070433.JPG P1070437.JPG
EP1070441.JPG P1070443.JPG

わかってもらえたかな?
@番の鬼さんは襲われております(⌒▽⌒)
ワンコがいると豆まきも楽しいなぁ〜顔(笑)



ニックネーム たっこ at 23:47| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

バトン

どんな関係?」のビターさんからバトンが回ってきましたかわいい
このバトンはルールがあるそうです。。

☆ルール☆
@ 回された人はコメントして必ず受け取る
A やりたい人はコメントすればやってもOK
B 絶対に落とさない(指定した人が持って行かない場合、他の人へ☆)

・・だそうです!頑張ります〜グッド(上向き矢印)

1. 愛犬の名前の由来は?
 
 くぅ :ほんとは「QOO」なんです。ジュースのQOOです。
     長女がいきなり連れて帰ってきた時に、名前はもう決まっていました。
 
 ぶっち:うちへ来た時、ほんとにいかつーいぶっさいくな顔だったから(笑)
     ↓こんなかんじ
     ぶっち寝てる2.jpgぶっち寝てる6.jpg
      最初は「ぶっちゃいく」とずっと呼んでいて、そこから
     「ぶっちゃ」→「ぶっち」になりました顔(汗)
 
 子供達:自然の名前がつけたかったので。陸、空、大地、向日葵にしました。
 

2. 呼び方はそのまま?それとも、違う呼び方?
 
 
 くぅ :くぅ、くぅちん、くぅぽん、くぅちゃん、くぅさん、おっさん(笑)
 ぶっち:ぶっち、ぶっちん、ぷっち、 ぶちこ、ぷちこ、丸太ちゃん
 りく :りっくん、りく
 そら :しょらん、そらん、スヌーピー
 ひな :ひなちゃん、ひなた、ひな
 だい :だい、だいち、だいごろう、だいすけ


3. 今、犬欲しい病?  
 
 もうこれ以上無理なので・・いいです。
 いつかくぅに似てる顔の子がほしいな・・
 

4. もし飼うなら犬種は?
 
 大きい家に住んでたら、絶対大型犬がいいな顔(メロメロ)
 特にバーニーズ犬(笑)
 
 
5. 行けるなら、愛犬とどこへ行きたい?

 旅行。


6. そこへ行って何がしたい?  
 
 自然の中で思いっきり遊びたい。


7. あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?
 
 くぅ :大型犬(できたらバーニーズ)になりたい!
 ぶっち:細くなりたい! 
 
 
8. もし、愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

 くぅ :「おか〜ん!」
 ぶっち:「わたしもおさんぽつれていってーや!
      吠えるからっておいていかんとって!」
 

9. 愛犬の短所は? 
 
 くぅ :小さいのに態度がでかい。えらそう。大きいワンコにも襲い掛かる。
     外でしかオシッコもウ○チもしないこと。
 
 ぶっち:外に出ると態度が豹変する。ほんとに2重人格みたいにワンワン
     ガウガウうるさいし暴れるし・・(o´_`o)ハァ・・・
     あと、家族以外の人はコワイ。絶対近寄らないしものすっごい吠える。
 
10. 愛犬の長所は?

 くぅ :ほんとにかしこい。人間と話しをするみたいに話しが通じる。
     小さいからどこにでも連れて行ける。
 
 ぶっち:家にいるかぎりはほんとに良い子。吠えないしおっとりさん。
     トイレの場所を何回変えても絶対もらさない。
     ぶっちもけっこう会話が通じます。
     
 
11. 愛犬の大好物は?
 
 くぅ :おやつ、ささみ、砂肝
 ぶっち:フード以外ならなんでも好き
 

12. 愛犬の変だけど憎めない所は? 

 くぅ :私が、「○○○○(娘の呼び名)怒って!」というと噛みにいきますたらーっ(汗)
     もちろん逆パターンもあり!

 ぶっち:嬉しいときは口を開けて「ハッハッ」と笑う顔(イヒヒ)
 証拠写真右P10302224.JPG P10302266.JPG
 (この頃は細かったのになぁ〜)

13. あなたの犬ばか度を%であらわすと?
 
 100パーセントくらい?普通の犬バカです。
 次女があほみたいに犬きちがいです!たぶん200%くらい。

 
14. 最後にこのバトンを回す人をどうぞ!(3人☆)

 また止めとこうと思ったのですが、ルールがあるようなので・・顔(汗)
 我が家の長女、「かいの大冒険」のジャスミンちゃんにお願いしときます猫(足)
 三人は無理でした〜すいません顔(え〜ん)
 
ニックネーム たっこ at 23:03| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする