2006年12月30日

ひだまり

いい天気だったのでみんな日向ぼっこ晴れ

P1060736.JPG
陸はいつもくぅにひっついてまわりますかわいい
でもくぅはちょっとうっとしそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ

と、そこにひなまでやって来ました〜
P1060741.JPG
下あまりにもあったかいので・・
P1060743.JPG
三人そろってネムネム〜眠い(睡眠)
ウサギ「あったかいですね〜」
クマ「ぽかぽか〜眠い(睡眠)
ヤギ「・・・眠い(睡眠)

P1060745.JPG P1060749.JPG
くぅちんどんっ(衝撃)すわったまま寝てるよわーい(嬉しい顔)
なんか首と耳の毛がつながっててライオンカットみたいなくぅです(笑)

そこへみんなわらわら〜
P1060747.JPG
くぅが潰れそうふらふら
これで本日の日向ぼっこ終了〜グッド(上向き矢印)

この年末のバタバタしている時もワンコ達には関係ないですもんね・・
なんか見ているとほのぼのしまするんるん


そうそう、話は変わりますがなぜか空の鼻の毛がハゲているんです顔(泣)
こんなかんじ下
P1060777.JPG P1060779.JPG
わかるかな?ちょっと血がでてたりもします。
いつもの大バトルでなったのか、と思ってたんですが
前病院に行ったときに聞いてみました。

先生も見たときに思っていたそうで、もしかしたら皮膚が弱くて
なってるのかもしれないそうですバッド(下向き矢印)
様子を見といてください!との事でした・・

こんな大変な毎日ですが、すごく楽しい1年でした。
明日は忙しくなるかもしれないのでこの辺でご挨拶を。

ブログを始めた6月・・ぶっちの妊娠発覚。
色んなお友達ができました。
7月出産、育児。すごい経験の1年でした。
色んな方のブログで感動し笑わせてもらい知識をもらい・・
本当にいい1年でした。
そんなみなさんに感謝です。良い1年をありがとうございましたm(_ _)m
悪くても、大きくても、全員が元気に産まれてきてくれて
そしてなにより健やかに育ってくれた事に感謝☆
こんなかわいい子達をプレゼントしてくれたくぅとぶっちに感謝して・・
そんな今年ももう終わり。

又来年もこんな私達家族をどうぞよろしくお願いしますかわいい


ニックネーム たっこ at 23:58| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

あと1日・・

暖かい日が続いていたと思ったら今日はすごく寒くなりました。

風邪も流行ってますし・・
私の仕事も残すところ後1日になりましたexclamation
やっとだ〜グッド(上向き矢印) 
だいぶ遅れた年賀状作りとかでパソコンも大忙しダッシュ(走り出すさま)
私もだいぶ寝不足&仕事疲れバッド(下向き矢印) へへっ
でも明日1日がんばってきま〜す手(グー)


だぁい好きなほねっこタイムるんるん
P1060482.JPG P1060484.JPG


かわいい今日のおまけかわいい
P1060720.JPG 
ぶっちのでかいお尻で〜すわーい(嬉しい顔)
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪ 大変失礼しましたあせあせ(飛び散る汗)


ニックネーム たっこ at 23:56| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月25日

♪メリークリスマス♪その2

P1060680.JPG P1060673.JPG
  ぶっちサンタかわいい     くぅサンタクマ
P1060671.JPG P1060667.JPG
大ちゃんサンタクマ       ひなサンタかわいい
P1060665.JPG P1060664.JPG 
そらんサンタクマ        りっくんサンタクマ

み〜んなからぴかぴか(新しい)クリスマスメリークリスマスぴかぴか(新しい)クリスマス
(そらんとりっくんはお帽子が光ってます☆)

そんな我が家にもサンタさんが・・・
P1060682.JPG 
大ちゃんにピッタリのコートをブログのお友達のchieさんから
いただきましたぴかぴか(新しい)
抽選であたったのです手(チョキ)
 
下なんとおもちゃとかのセットまで・・顔(メロメロ)

P1060684.JPG

P1060689.JPG
さっそく取り合いしていました〜ダッシュ(走り出すさま)
よかったね、みんなるんるん

ぴかぴか(新しい)(*^▽^*)o~♪ありがとうchieさ〜ん!!ぴかぴか(新しい)

イルミネーション
ニックネーム たっこ at 23:55| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

♪メリークリスマス♪

クリスマスぴかぴか(新しい)メリークリスマスぴかぴか(新しい)クリスマス

昨日はくぅとぶっちと長女んちの海くんのトリミングの日でしたはさみ
P1060651.JPG

ぶっちはいつも通りにマルチーズカットかわいい
どうですか?キレイになったけど、太りすぎで体は丸太のようですふらふら
我が家でのぶっちの呼び名は最近「丸太ちゃん」です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

P1060640.JPG
くぅちんですかわいい
今回はヨーキーファンにかわいいのが載っていたので、
本を持っていって「スイートパピヨンスタイル」というのにしてもらいましたグッド(上向き矢印)

耳と首の毛がちょっと長いんです揺れるハートわかるかなぁ?
体は貧弱になるから短くするのはいやだったけど、
冬は服を着てごまかせるし・・で思い切って切りましたどんっ(衝撃)
顔はパピヨンっていうか・・チワワ系になったかなたらーっ(汗)

下帰りにお店のおばちゃんにもらったよ
P1060642.JPG

そして夜はささやかなご馳走とケーキで家族団欒揺れるハート

P1060649.JPG   P1060646.JPG
上クマ達用のカップケーキバースデー    上人間用バースデー
(どちらも長女の手作りでしたグッド(上向き矢印)

き〜よし〜この夜〜るんるん
みなさんちにはサンタさんきましたか?
どうも私のとこには、きてくれないみたい〜ふらふら
なぁんにもいらないから、このかわいい我が子達がずっと健康で
幸せに暮らせますように守っててください・・( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ・シマス♪

ニックネーム たっこ at 23:20| Comment(6) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

☆最高のクリスマス☆

22日(金曜日)

お休みをとって・・・

P1060612.JPG
小学校時代からの友達chiebooと会社の社員さんと3人で
USJに行ってきました電車
と〜っても楽しかったです手(チョキ)

シュレック4−Dアドベンチャー・スパイダーマン・ジョーズ
ジュラシックパーク・トト&フレンズ・・色んな物で楽しみましたるんるん
P1060620.JPG

そして5時半ごろからは日本一の高さのクリスマスの点灯ぴかぴか(新しい)
きれいすぎてもう感無量でした顔(メロメロ)
200612221733000.jpg  右 200612221734000.jpg

200612221734001.jpg  右 200612221728000.jpg 
素敵な歌声と共に色んな色に変わっていきましたクリスマス
(残念ながらデジカメの調子が悪く携帯での写真で写りが悪くてもうやだ〜(悲しい顔)
色んなきれいな物うまく撮れなかったけど心に刻み込みましたexclamation

最後にピーターパンが夜空に舞うのを見て9時までたっぷり遊びましたexclamation
そしておみやげ〜リボン
P1060635.JPG   P1060638.JPG
上娘のストラップ携帯電話       上私の〜。
P1060632.JPG   P1060636.JPG
上乳歯入れにしようっとかわいい   上これメチャうまexclamationオススメぴかぴか(新しい)

P1060628.JPG
スヌーピーの鏡餅(これは娘んちと我が家に買いました)
あとエルモのかわいいボールペンやらを買ってしまいましたバッド(下向き矢印)

久しぶりで自分だけのお出かけで丸1日楽しみましたグッド(上向き矢印)
留守番してくれた娘ちゃんありがとう。。
それから色々な時間考えてあっちこっちと無駄な時間なく
考えてリードしてくれたchiebooちゃん本当にありがとうアリガト
クリスマス最高のクリスマスでしたクリスマス

ニックネーム たっこ at 23:03| Comment(4) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

しあわせ♪

こないだの日曜日注射後全然元気のなかった陸ですが・・
その日は1日中寝てばかり眠い(睡眠)
エサも食べず。

しんどそうにしているからか、みんなが陸の面倒を見てくれました。
大ちゃんなんて腕枕してます揺れるハート
P1060555.JPG
兄弟ってすばらしいぴかぴか(新しい)
ぶっちも顔をペロペロ舐めて心配してるみたいでしたあせあせ(飛び散る汗)

あくる日の月曜日も引き続きだめ〜バッド(下向き矢印)
「抱っこ抱っこ」って寄ってくるはずの私の出勤時間にも
来てくれないもうやだ〜(悲しい顔)

でも・・・
夕方から序々に元気を取り戻してきましたグッド(上向き矢印)よかったぁ〜手(チョキ)
だって。私その日心配しすぎで動揺してて自転車の後ろのかごにゴミ積んだまま
駅まで行ってしまったぐらいデスわーい(嬉しい顔)はっずかしい〜

かわいいそして最近・・
朝起きたら私の腕の中に「空」がいて、お腹の所には「大ちゃん」がいて、
枕の横には「陸」がいて・・・なんてし・あ・わ・せ四葉
起きないといけない時間に起きれないよ〜
ずっと一緒に寝ていたい。

私は毎朝こたつで化粧するのですがいつも誰かが膝の上・・
鏡には私じゃなく、ひなや陸の顔がうつってる〜
マスカラつけようとしたら横から顔だす・・

ストッキングはこうとしたら引っ張りにくる・・
仕事に行く支度の時間は昔に比べ倍はかかるあせあせ(飛び散る汗)
(気が長くないと我が家では生きていけませんのヽ( ´ー`)ノフッ)

でもでも・・・なんとも言えない幸せな時間揺れるハート
そして今も私の膝の上では大ちゃんが眠っていますクマ眠い(睡眠)

P1060496.JPG
(↑使いまわしの写真ですが(* ̄∇ ̄*)エヘヘ)


ニックネーム たっこ at 23:51| Comment(7) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月20日

福袋♪

昨日、11月に予約していたポンポリースの福袋が届きました〜顔(笑)
欲しかったスーパー胴輪が入ってると書いてあったので、
2000円の福袋にしました手(チョキ)
クリスマスプレゼントプレゼントってことでるんるん

じゃ〜んexclamation×2
P1060563.JPG

服1枚、スーパー胴輪、リード、おもちゃ、小物が入っていましたグッド(上向き矢印)
なんと服はみんなお揃いexclamation×2やったね手(チョキ)
違うのはリードだけでした〜

P1060566.JPG P1060568.JPG
上これが女の子用かわいい    上これは男の子用サッカー

P1060567.JPG
上男の子用の中で1つだけ違う種類だったのでくぅのにしま〜すグッド(上向き矢印)

これでやっとチビ達のリードが揃いました〜あせあせ(飛び散る汗)
P1060604.JPG

おもちゃがい〜っぱいになってうれしいねぇりっくんわーい(嬉しい顔)
P1060572.JPG

服のモデルは1番かしこいくぅに頼みました犬(笑)

P1060598.JPG P1060596.JPG
犬(笑) 「どう?かっこいい?」 
くぅちんかっこいい顔(メロメロ)?だいちゃんもモデルさんするん?

P1060602.JPG P1060603.JPG
犬(笑) 「どう?ぼくもイケてる?」
(゚ー゚)(。_。)ウンウン大ちゃんもかわいい〜揺れるハート
とっても似合ってるよわーい(嬉しい顔)


ニックネーム たっこ at 23:47| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

週末

土曜日は大掃除がんばりましたぁあせあせ(飛び散る汗)
娘と2人ほんと疲れましたふらふら
カーテンの洗濯も完了Good

4チビごんも(もう決してチビではないですが)ようやく
きれいになりましたし、お正月よ ドーンと来いわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

今日の日曜日は悩んでいた3回目のワクチンをしに
病院へ行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)だいぶ遅くなりましたが・・・
「3回目は飼い主さんにまかせます」って言ってた先生も
「今日はワクチンですか?」って聞いてきたexclamation
そこで5ヶ月目にしてのうちの子達の恥ずかしい体重ですが

大地・・2・9 キロ  ←やっぱりでかい〜ふらふら
陸・・・2.2 キロ  ←いちばんオチビ猫(足)
ひな・・2.25キロ  ←意外と小さいグッド(上向き矢印)
空・・・2.6 キロ  ←がっしりしてます手(グー)

とにかくこれでワンコが集まる所にもどんどん遊びにいけます犬(足)犬(足)

ただ・・・りっくんがだいぶしんどそうなのが心配ですもうやだ〜(悲しい顔)
明日には元気になってるといいな・・


ちなみにくぅも体重はかってもらうとやっぱり減ってましたもうやだ〜(悲しい顔)
1.6キロでしたバッド(下向き矢印)
最近痩せてきたし軽くなったなぁと思ってたんですあせあせ(飛び散る汗)
くぅは昔は手作りってほどのもんじゃないけど、ドッグフードは
食べなかったから色々作って食べさせていたんです。

最近はチビ達のおかげでくぅもフードを食べるようになってきたので
それしかあげてなかったからかな?
また何か作ってあげてみようかな。と思ってますグッド(上向き矢印)

P1060370.JPG


そして*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

三日月夜は長女が買った任天堂wiiで遊びました〜
テニス・ボーリング・めっちゃおもしろかったですグッド(上向き矢印)
次女はボクシングまでしてました。左これバカうけしましたわーい(嬉しい顔)
又クリスマス、お正月が楽しみ〜るんるん


ニックネーム たっこ at 23:48| Comment(7) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月16日

陸と大地、トリミング♪

今日は朝10時から、大と陸のカット犬(笑)はさみの予約をとっていました。
美容院に連れて行くと、りっくんブルブル震えてましたあせあせ(飛び散る汗)
泣く泣く預けて、私と娘は家の大掃除手(グー)

そして・・

12時半くらいに電話がかかってきましたphone to
どんなんか楽しみ〜(^^♪ワクワク 特に大ちゃんが・・かわいい

迎えに行ってビックリグッド(上向き矢印)キレイ〜に変身してましたぴかぴか(新しい)

P1060533.JPG P1060535.JPG
りっくんはやっぱり男前ぴかぴか(新しい)(←また親ばか)
大ちゃんはフワフワ〜でぬいぐるみみたいになりました顔(メロメロ)
特に前足の毛がかわいいんですかわいい
P1060053.JPG右 P1060536.JPG 

帰ってきてからは疲れたみたいでぐっすりでした眠い(睡眠)

P1060551.JPG P1060547.JPG

かしこくできたんかな?りっくん猫(足)

P1060550.JPG
犬(泣)「ぼくもうねむたいよ〜・・」
おつかれさんっわーい(嬉しい顔)がんばったねかわいい

P1060548.JPG
「わたちもねむい・・」
ひな〜顔(汗)あんたはずっと寝てたやん〜

りっくんと大・2クマ並んで寝てる写真でわかるかな?
彼らはクリスマスクリスマス用のリボンをつけて帰ってきました。
まるで私へのプレゼントのようです揺れるハート

ニックネーム たっこ at 18:36| Comment(6) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

憎めない奴

ぶっちかぁさんと空ヤギクマ

P1060505.JPG
ボォ〜っとした顔がほんとそっくりexclamation
そらんにそっくり大賞あ・げ・るプレゼント
でもな、そらん・・きみちょっと前までジャニーズ系やったはずどんっ(衝撃)

下がく〜(落胆した顔)え〜〜あせあせ(飛び散る汗)きみ生きてるん??
P1060501.JPG
かぁさんの1揺れるハートの、りっくんるんるん
普通は暑なったら顔だすんやけどあせあせ(飛び散る汗)

ほんとうにうちの子はボォーっとしてたりぶちゃいくだったりあほだったり。
陸・ひな・空・大地・・憎めない奴らクマ
でもそれぞれがもう決して「4分の1」じゃなく「1分の1」の存在になってるよかわいい

ニックネーム たっこ at 23:32| Comment(9) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

歯がいっぱい。

そうじの時間・・・
絨毯も洗おうとした時娘が見つけて拾い集めた歯です手(チョキ)
P1060463.JPG
残念ながら身元不明ですふらふら

ついさっきもまた3本落ちていました。合計7本!

P10602771.JPG
2本はたぶん時期やら、口の中調べて陸のかな?
あとは分かりませーんσ(^◇^;)

P1060496.JPG
ただ今この方、前の歯がごじゃいませんたらーっ(汗)

P1060429.JPG
このパパ、恥ずかしいですがほぼ全部2重歯ですあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム たっこ at 23:33| Comment(7) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

まさおくん・・・

昨日の日記でも書いたけど最近身近な人・・
知ってる人が亡くなったって話が多い。。
だから私は今決して幸せではないけれど、
6ワンが健康でいてくれて娘も私も健康には恵まれて
そんな幸せを感じて感謝して生きていたいと思っています。

そんな中いつもテレビで見ていたポチたまのまさお君までが
亡くなったなんて・・ビックリした!
いつも娘と見ていて笑わせてもらってた。
子供達も産まれたのに・・・・涙がとまらないです。

ワンコって7才が1度目の厄年?みたいに聞いた事があります。
うちのくぅも今年5才になって最近ますます体が小さくなったような
気がします。。
あと2年後にやってくる7才を無事乗り越えていっぱい生きてもらわきゃ・・。

今日も決してお出かけしたりとかって楽しい事はない1日だったけど
(毎日ほとんど留守番状態だもんね・・)
みんなで走り回って笑って健康でいられた1日に感謝して
寄り添って寝ようね三日月眠い(睡眠)

そしてまさおくんのご冥福を心から祈りますぴかぴか(新しい)


ニックネーム たっこ at 23:08| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

あっと言う間。

土曜、日曜はあっと言う間に終わってしまうあせあせ(飛び散る汗)
あ〜あ・・今日から又仕事でしたダッシュ(走り出すさま)

でも最近特に思うんです。
こうして毎日大変ながらもみんが元気で自分自身も元気で
暮らしていけるって本当に幸せな事です!
あらためて感謝ぴかぴか(新しい)です。

ある日のチビ達クマ
P1060358.JPG
骨董品のようなラジカセをだしてきてラジオを聞いてたら
陸が「だれかしゃべってる?」って不思議そうに近寄ってましたわーい(嬉しい顔)

P1060433.JPG
男前のりっくん(←親ばか)また面白い顔して寝てる〜わーい(嬉しい顔)

P1060416.JPG
寝てる時に「ひ〜な〜」って呼ばれて、
怖い目でこっちを見るひなたかわいいこわ〜

又毎日おかぁさんはそんなかわいいきみ達のためにがんばりますっ手(グー)


ニックネーム たっこ at 23:33| Comment(4) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

まったり。

今日は12月だというのに大そうじもしないでまったりしていましたー(長音記号2)

チビ達と公園で走ってダッシュ(走り出すさま)美容院(私の)に行ったぐらいで終わった日曜日でしたあせあせ(飛び散る汗)

P1060443.JPG   P1060445.JPG

P1060449.JPG   P1060448.JPG
クマ×4「みんなで、はしってあそんだんだよ〜」

その後今日は大ちゃんだけ娘がシャンプーしてくれましたいい気分(温泉)

P1060457.JPG
フサフサの毛がないと以外と小柄な大ちゃんだと思いません?(。-∀-) ニヒ♪

それから今日は前からCMTVで見てて食べたかったパンチ
P1060459.JPG
ピザを食べましたかわいい ミミのところがおいしい〜るんるん

来週は大ちゃんとりっくんのトリミングはさみ
再来週はくぅとぶっちと海のトリミング予定はさみ
そしてクリスマス あ〜忙しい年末が〜どんっ(衝撃)

みんな健康に気をつけてがんばろうな手(グー)猫(足)


ニックネーム たっこ at 23:21| Comment(5) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月09日

ボクのん?

こないだ仕事の帰りに○インズホームに寄って
ワンのエサを買ってきました。

P1060441.JPG

クマ「かぁしゃん、これぼくの?

わーい(嬉しい顔)「ちがうよ大ちゃんexclamationみ〜んなのんよ」

大ちゃんこのままいくとヨーキーというよりバーニーズになっちゃいそう(*≧m≦*)ププッ

今まで我が家ではこんな大きい袋のエサを買った事がありませんでした。
くぅは元々カリカリ嫌いですし・・ぶっちだけのようなもんでしたから犬(笑)

あ〜あこれから大変だぁバッド(下向き矢印)
でも大きい袋の方が安かったりするし!
しっかり、たぁ〜んと食べてくださいなエサチビごんたちクマ

13日の水曜の夜三日月
又々海くん登場猫(足) 娘と一緒にやってきました車(セダン)
木曜、金曜と忙しかったみたいで海くんは我が家でお留守番でした。

P1060389.JPG  P1060388.JPG
陸&海ですムード(きみらは自衛隊?)
いつもチビごんとは仲良し〜黒ハートほんとのきょうだいみたいだねかわいい

ニックネーム たっこ at 23:00| Comment(5) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月06日

ちゅぱちゅぱ大ちゃん♪

大きな体の大ちゃん犬(笑)
実はすごい癖(?)があります。
大ちゃんが人間だったら「言うなよ〜おかん!」
って言うなぁ〜犬(怒)きっとあせあせ(飛び散る汗)

実は・・・パンチこれデス下




何してるのかと思ったら、おっぱい吸ってた時みたいに
吸ってるんです顔(え〜ん)

その後こんな手になります〜わーい(嬉しい顔)
P1060324.JPG

不思議でかわいい大ちゃん揺れるハート


ニックネーム たっこ at 23:00| Comment(8) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

ストーブ

ある日のストーブの前です・・・

P1060311.JPG
あれっexclamation&question真ん中にくぅがいてる〜目ちっちゃ〜わーい(嬉しい顔)

P1060317.JPG
かわいいだいちゃ〜んグッド(上向き矢印)   クマなによバッド(下向き矢印)

二人ともでっかいおしり〜わーい(嬉しい顔)

P1060309.JPG
ぶっちはやっぱりいつも控えめふらふらくぅに場所とられてるし〜
ねぇりっくんその首まがりすぎだけど大丈夫?がく〜(落胆した顔)

P1060307.JPG
でもやっぱりおかぁさんだね〜揺れるハート陸もあまえてる眠い(睡眠)

でもね・・  

そのストーブもう消えてますよわーい(嬉しい顔)ヘヘヘッ


ニックネーム たっこ at 23:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

ケーキ♪

今日は昼から少しお出かけ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
娘ちゃん昼頃にしか起きないので遅い昼ごはんファーストフード
少し広〜い公園に4チビ連れて走りに行ってダッシュ(走り出すさま)

そして今日は家族でたこ焼きパーティビール
うちではチーズもいれますが・・みなさんはいれます?
ちなみに今日はウィンナーも入れましたわーい(嬉しい顔)

200612032030000.jpg
途中変な形だったけどちゃんと、まん丸に出来上がりましたよGood

そして長女がおととい誕生日だった私の為に
ケーキバースデーを買ってきてくれましたアリガト
「ろうそく何本いるんやったぁ?」って電話で聞かれましたもうやだ〜(悲しい顔)
聞いてくれるな・・言いたくないしexclamation

200612032108000.jpg

みんな集まるとワンコだらけでもう大変ダッシュ(走り出すさま)
でもとっても楽しい夜でした三日月
みんな゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

ニックネーム たっこ at 23:18| Comment(7) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

締め出し

昼から4チビごん連れて散歩の行こうと思っていたら
雨が降ってきました顔(え〜ん)

なので少し模様替えをしましたー(長音記号2)
居間にチビごン達のスペースができましたグッド(上向き矢印)
P1060364.JPG

でもそんな忙しい時にベランダのガラス戸に
ウロウロと動く影がどんっ(衝撃)
えっ!なに?もしかして・・?
なんとその影exclamation・・ぶっちでしたがく〜(落胆した顔)
私が洗濯干してる時ついて出てきてたのに忘れて閉めてましたふらふら
いつもこたつに潜ってるので姿が見えなくても全然不思議に思いませんでしたexclamation
ごめんね。ぶっち・・ほんとにごめん。
なんかちょっと体が冷たかったかな?
ビックリしましたぁあせあせ(飛び散る汗)

P1060335.JPG

ニックネーム たっこ at 23:00| Comment(2) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月01日

☆誕生日☆

私事で恐縮ですが。。
12月1日・・今日は私の誕生日でしたぴかぴか(新しい)
何回目かは言えませぬ〜〜ふらふら

でも今日もなんの変わりもなくがんばってお仕事してきました手(グー)
とりたてて良い事はなかった1日でしたが晩御飯は・・・
すき焼きにしましたわーい(嬉しい顔)

なによりやっぱり私が一緒に過ごしたいのはワン達でクマ
今日もくぅ一家に囲まれて楽しく過ごせました揺れるハート
何よりみんながこうして元気で(少々悪くてもイイ)
笑顔でいてくれる事が私の幸せ黒ハート
いつもありがとうね・・るんるん

私の家族達・・大事な友達様・・
又1ツおばばになったけどこれからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

P1050375.JPG


ニックネーム たっこ at 23:07| Comment(7) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする