2006年11月30日

歯が抜けたよ。。

ひなたつづきですが・・

P1060330.JPG
今日ひなの乳歯がぬけましたかわいい

なんか食べてるみたいにペロペロしてたので娘に見てもらうと、
上の前の歯がグラグラしてて気持ち悪かったみたい。
そのまま指でチョンってすると抜けました。

P1060326.JPG

もうじき5ヶ月だからそんな時期?
早いなぁ〜かわいい

もうおとなの仲間入りだねわーい(嬉しい顔)
P1060332.JPG
なんか片方だけ耳立ってるし・・・(*≧m≦*)ププッ

次は誰が抜けるかな?


ニックネーム たっこ at 23:09| Comment(6) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

ある日の向日葵(ひなた)

おもちゃのかごにはいってるひなを発見目

P1060255.JPG
眠そうなおめめ・・と思いきや・・・

P1060258.JPG
あらあら眠っちゃいました〜クマ眠い(睡眠)
ひ〜なかわいいそんなとこ痛くてせまいのにぃわーい(嬉しい顔)

4チビごんが起きてる時は気をつけて見てないと目何するかわからないパワーダッシュ(走り出すさま)
そうやって眠ってると天使ですなぁグッド(上向き矢印)
親バカだけどかわいいよ揺れるハート


ニックネーム たっこ at 23:16| Comment(4) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

かくれんぼ

この頃よく4チビごんと娘がかくれんぼして遊びます。

昔はくぅとしてたんだけどグッド(上向き矢印)
最近はちびごんが追いかけてくるとくぅは「オレはいいわ」みたいな
顔してやめてしまうんですσ(^◇^;)
ちなみにぶっちは興味なし顔(汗)

チビごんとかくれんぼする時、娘はまずおもちゃを投げて
それをクマが取りに行ってる間に隠れますー(長音記号2)
陸は1番先におもちゃを取りにいきます犬(足)
他の大ちゃん、ひなはとりあえずおもちゃを取りに行ってから
一目散に探しに行きます犬(足)
空はおもちゃを取りに行くことなくすぐに探しに行きます犬(足)

陸はおもちゃを離すことなくあっちこっち探して・・
みんなはその後をおいかけて犬(足)犬(足)
結局陸が先頭になってるなぁ・・

見つけた時のあの嬉しそうな顔・・・犬(笑)
なんともいえませ〜んわーい(嬉しい顔)

P10602771.JPG
猫(足)
 さすが長男exclamation&question
 社交的、恐いもん知らず、体は1番小さいのに素早いし。
 外に行っても走る走るダッシュ(走り出すさま)

2006112412520001.jpg
猫(足)
 どこまでもマイペースカメ
 おっとりした次男。ほねっこやおもちゃ、なんでも隠しに行く。
 でもすぐとられてしまう。
 顔もボーッっとしてるけど性格も・・

画像 038.jpg
大地猫(足)
 でかい体ゆえ少しみんなより遅れて行くけど体当たりで
 勝ってるかな?ドタドタって走ってます。
 でも大ちゃんすぐ膝の上に乗ってくる1番の甘えんぼ顔(イヒヒ)

200611241236000.jpg
ひなた猫(足)
 内弁慶exclamation外は大嫌い。
 散歩とか、外に行くのを察するとどこかに隠れてしまうたらーっ(汗)
 きっと車(RV)が嫌いだからそれで外出が嫌なのかも・・?
 男兄弟の中で育っているため、すっごくやんちゃどんっ(衝撃) 
 家にいるときは一番悪いです!

かくれんぼするとますますみんなの性格がわかってすごく面白いです〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム たっこ at 23:19| Comment(3) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

おねえ・・☆

24日の金曜日・・
オレのねえちゃんが忙しくておかんが海クマを迎えに行ったバスダッシュ(走り出すさま)
又睨みあいしてけんかしたった犬(怒)ー(長音記号2)
で・・夜遅く帰ってくるおねぇをオレは駅まで迎えに行ったった
犬(足)犬(足)
お迎えくぅ2.jpg  お迎えくぅ.jpg
「おっそいなぁ〜 おねぇ」

昼間ひとりぼっちで留守番している海くんを
娘の家まで迎えに行ってきたのはいいものの
最近くぅと海はすっごく仲が悪いんです。困ったもんだふらふら
娘達もケンカを止めようとして噛まれまくり顔(泣)

夜遅く娘が海くんが待つ我が家に帰宅電車
海くんもなんかほっとした様子でしたクマ

25日の土曜日も娘は仕事の用事で留守。
海くんは又我が家でお留守番でした。

海は・・・やっぱりぶっちを母だと思い、
チビ達は自分の弟分だと思っているみたいわーい(嬉しい顔)
久しぶりにぶっちかぁさんにあまえる海くん・・
ぶっちも海をペロペロ舐めてやっていました揺れるハート
で、寝るときはチビと一緒眠い(睡眠)
P1060245.JPG

そして今日雨が降る前にいそいそと帰って行った海くんです。
かいくん.jpg  かいくんとりっくん.jpg
娘においていかれないように必死でかばんに入ってる海exclamation
よく見るとりっくんまで入ってるぅ目

又ぶっちかぁさんに甘えにおいでHello

帰りは陸、空、ひなを連れて散歩がてら駅まで送っていきましたかわいい
○○○○ドームの前でみんな走る走る!
いつもあまり歩かないひなも今日は元気に歩いてましたClap
でも・・・カメラは忘れたので写真はとれませんでした〜ふらふら

いつも忙しい我が娘ちゃんご苦労様!
最近なかなか来れないけど又海くんとおいでね〜るんるん


ニックネーム たっこ at 22:03| Comment(4) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

大ちゃん復活かな?

P1060259.JPG  P1060251.JPG

ぼく大嫌いなびょういんにいってきたよ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

23日から不調の大ちゃん・・
いつもいっぱいエサ食べるのに食べなかった大ちゃん。
柔らかくふやかしてスプーンであげてやっと食べてくれたりしてた。

昨日からなんとか食欲ももどっていたけどやっぱり心配で病院へ。
エイトのワクチンに行くパパとママが連れて行ってくれましたアリガト

なんと大ちゃん注射2本もされました。
いつもの耳の治療もしてもらい家に帰ってきましたがずっと眠い(睡眠)眠い(睡眠)・・・
起きるまで心配でしたがふらふらしばらくするとー(長音記号2)

P1060270.JPG
ひな『それなになに?おいしそ〜』

P1060264.JPG
そら『なになにexclamation&question ぼくも〜♪』

P1060273.JPG
だい『それボクのおくすりやで〜』

P10602741.JPG
そら『いいやん!ぼくにもちょうだい猫(足)
だい『あかんっexclamation

P1060277.JPG
ただの大ちゃんのお薬タイムなのにねわーい(嬉しい顔)
冷ややかに呆然と見ている「りっくん」です。

大ちゃんなんとか無事復活できたかな?
大きくても大ちゃんもまだまだお子ちゃまだもんねー(長音記号1)
おかぁしゃんの4連休も大ちゃんの心配で大半が終わりそうー(長音記号1)

ただいつもの様に寝ているだけなのかもしれないのに
やっぱりしんどいのかな?って( ̄□ ̄;)オロオロ.....してた私。
こんなにいっぱいの子達守っていかないといけないのに
まだまだだなもうやだ〜(悲しい顔)しっかりしないとなあせあせ(飛び散る汗)
おかぁしゃんがんばるからみんなも元気でしっかりついてきてね猫(足)
ニックネーム たっこ at 23:37| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月24日

さんぱつしたよ♪

今日は休みをとって、4連休にした私です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

なので4チビごんのさんぱつはさみの予約を取っていました。

でも・・
大ちゃんが昨日から体調不良なんですもうやだ〜(悲しい顔)
ゲロゲロの下痢下痢フンどんっ(衝撃)(汚くてm(o・ω・o)mゴメンネ)
昨日は1日私か娘のひざの上で寝ていました眠い(睡眠)

結局今日は元気なひな、そらの2匹だけ連れて行くことにしました。
りっくんも元気だったんだけど大ちゃんが今度さんぱつ行く時の
お供にしようと思っています。

朝から美容院へチャリで運び、帰ってきて待つこと2時間ほど。
出来上がりました〜ぴかぴか(新しい)

(こないだからデジカメを長女に貸してるからないんですあせあせ(飛び散る汗)
 ケータイの写真なのでチョット汚いです。)

じゃーんぴかぴか(新しい) 
まずは空からexclamation×2

P1060073.JPG
こんなだったのが・・・

200611241252000.jpg

こんなかわいくなりました〜わーい(嬉しい顔)
かわいいけど・・なんかますますスヌーピーみたい( ̄▽ ̄;)アハハ…
顔まわりの黒い毛がなくなって、
頭の色がくぅと同じような茶色になりましたグッド(上向き矢印)
これで伸びたらかわいくなりそうかわいい


次はひなちゃんデスかわいい

200611222244000.jpg
こんなボッサボッサだったのが・・

200611241249000.jpg

こんなにかわいくなりましたよ〜顔(メロメロ)

ひな、おめめがおっきいexclamation×2きっとぶっちに似たんやね〜
空はくぅに似ておめめが小粒やもんねわーい(嬉しい顔)
ひなは頭の毛が真っ白でした。また色は変わるのかな?


ちなみに2ワンとも体は切ってないのでこんな感じ下
200611241248000.jpg

キレイになってよかったよかったClap
りっくんと大ちゃんはまた今度ねグッド(上向き矢印)
こんなにきれいさっぱりになるならモサモサ大ちゃんはどうなるか
楽しみだなぁ〜るんるん

でもどうも、うちに残った子は垂れ耳さんばかり・・・
そらも立ってたのにねー(長音記号1)
ぶっちが産んだ6チビごん中
耳の立ったクマ・・・3
垂れ耳さんヤギ・・・3もう確定かな?

今日連れて行ったお店にかわいい服が売ってて、
1枚1000円、2枚で1800円、3枚で2500円、
4枚で3000円だったんです手(チョキ)

う〜ん(-_-;)悩んだ結果4枚買ってしまいましたふらふら


200611241345000.jpg

着せてみたよ♪
ニックネーム たっこ at 16:43| Comment(6) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

同窓会♪

パソコンが直りました〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
友達と昨日の夜、電気屋さんに走り回り車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
なんとか無事に動くようになりましたぁ〜るんるん
毎度の事ながら友達のKさんアリガト

娘いわく「そろそろ新しいのに買い替えかな・・?
ゲッどんっ(衝撃)・・でも動いたよ。よかったぁ〜exclamation
も少しこれでがまんがまん顔(イヒヒ)
又★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

18日の土曜日の事ですが・・・
うちのチビごんのきょうだい黒ちゃんことエイトクマ
赤ごんこと、てんちゃんが里帰りー(長音記号2)
久しぶりに我が家で大暴れの1日となりました犬(足)犬(足)
天気は悪かったけど我が家は笑顔が満開でしたわーい(嬉しい顔)

画像 054.jpg  P1060078.JPG
じゃ〜んexclamation久々の勢ぞろい。 私こんなに産んだっけ?

1番左がエイトクマ 左から4番目がてんちゃんクマデス揺れるハート
うちの子達はどれが誰かわかりますよね?わーい(嬉しい顔)

なんかよそに行った子はかしこく、かわいくなった気がしましたるんるん
顔つきがちがうもんバッド(下向き矢印)
うちの子は?・・・ふらふらヘヘッ(*≧m≦*)

6きょうだい中たった2ワンコだけ女の子でしたがかわいい
その2人がほんの一瞬ですが遊んでいるところですダッシュ(走り出すさま)
一瞬ですよ・・瞬きしないでネ目




ほんとに楽しい1日でしたわーい(嬉しい顔)
いつも感じる事ですがもう我が家の子じゃない寂しさよりも幸せそうな
あの子達を見て心から「よかったね〜」って思うexclamation
又一緒に遊ぼうね!てんちゃんのママ、エイトのママ、お姉ちゃん
感謝してますぴかぴか(新しい)ありがとうぴかぴか(新しい)


ニックネーム たっこ at 23:37| Comment(8) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月18日

壊れちゃった〜!

**お知らせ**

2・3日前からパソコンの調子が悪かったのですが
昨日とうとう動かなくなりましたどんっ(衝撃)
急遽古い方のパソコンをだしてきて書いていますが、
これも元々調子が悪いからってそのまましまっていた物なので
いつまで動いてくれるやら・・もうやだ〜(悲しい顔)

たぶんパソコン自体じゃなく線が悪いんだとは思うのですが・・ふらふら

自分のブログ書けないのも寂しいですが、今まで毎日おじゃましてた
みなさんのブログにいけないのが寂しくてストレスたまりそうです。
直りしだい復活しますので又よろしくお願いしますexclamation


ニックネーム たっこ at 23:59| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

ごめんね〜

月曜日・・・会社で少し落ち込む事があって。

火曜日・・・仕事の分担で帰るまでオペレーション、手続き、
もう目が回るぐらいの忙しさあせあせ(飛び散る汗)
くたくたで、いつもかわいいチビごん達の激しいバトルもこの日の私にはイライラBad
「もぉー(長音記号1)いいかげんにしてっどんっ(衝撃)」ってきれてしまいましたちっ(怒った顔)

いつも癒してくれてるのにネバッド(下向き矢印)ほんとごめんっあせあせ(飛び散る汗)
心のせまいおかぁしゃんでした顔(え〜ん)

少し前のチビごんの写真でも見てまったりした心になろ〜うるんるん
って見つけただいぶ前の写真です。
その中で思わず「ふふっ」って微笑んでしまったのがこれです。
P1040143.JPG
ぶっちかぁさんとたぶん、ひな・・?この寝顔顔(メロメロ)

P1030128.JPG
この後ろ姿・・顔(メロメロ)右のチビのあげた足・・猫(足)
左は大きさから言って大ちゃんかな??わーい(嬉しい顔)
まだリボンがないと見分けがつかない頃でした。

かわいい〜揺れるハート
無邪気なきみ達にこ〜んなに癒されて笑顔や幸せもらってるのにね揺れるハート
ほんとにヾ(^-^;) ゴメンねグッド(上向き矢印)

水曜日・・・今日も働いてきましたあせあせ(飛び散る汗)
かぁしゃんはがんばるよ手(グー)

P1050824.JPG
(これもつかいまわしの写真です・・ヘヘッ)
こんなかわいい寝顔見てたらなぁんでもがんばれるよダッシュ(走り出すさま)

 
ニックネーム たっこ at 21:48| Comment(6) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

又・・

昨日のAM3時頃・・又雷が雷
もう地響きするぐらいの音でした。ほんとすごかったです。

P1060044.JPG
で、例のこの人は・・・・
ウロウロしだして、震えだし私のふとんの中に引きずり込んでも
寝れる状態じゃないみたいで犬(泣)
結局しばらくずっと抱っこしてましたもうやだ〜(悲しい顔)

さすがのチビごんもビックリしてウロウロしだしましたが
震えたりする仔はいませんでした。

土曜日は朝から雨ということもあり雷のせいで寝不足だったみんなは
よく昼寝しましたクマ眠い(睡眠)眠い(睡眠)

P1060108.JPG

ついでに私も・・眠い(睡眠)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ニックネーム たっこ at 23:54| Comment(5) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月10日

ミミちゃんが来たよ♪

やっと金曜日です。
今日は用事もなく、遊び相手もいなかったし(寂しい人生もうやだ〜(悲しい顔)
まっすぐ帰ってきましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、夜に娘の友達Mちゃんが愛犬ミミちゃんを連れて来るって聞いてたし
楽しみでした。

Mちゃんが来る時はいつも彼氏の車(RV)です。
彼は仕事の用事があるのでその道中のうちの家でMちゃんを
降ろしていってくれます。
彼の用事が終わるまでの短い時間だけど、うちの娘にとっても
たびたびこうして会えるのは嬉しいみたい揺れるハート
なんせこの2人若いのに他に趣味はないのかぁ〜?って
聞きたくなるほどワンコ狂いどんっ(衝撃)
いつ会っても会話はワンコの事ばかりもうやだ〜(悲しい顔)

Mちゃんちのミミちゃんで〜すヤギなかなかの美人さんですっ顔(メロメロ)
1103.jpg
かわいいでしょう〜るんるん
ミミちゃんちには「トトちゃん」と言うもう1クマ
いてますが、今日はミミちゃんだけでした。
実はうちのくぅはよその♂クマにはやたら攻撃的なので・・ふらふら

うちの、がさつなチビごん達の大歓迎を受けてミミちゃん
お目々が飛び出すぐらい目ビックリしてましたがく〜(落胆した顔)
かわいそうにバッド(下向き矢印)ごめんね。ミミちゃん・・
P1060100.JPG
ミミちゃん、よその家でお○っこしたらいけないからって
もらさない様に生理用ズボン持参でした。若いのにえらいMちゃんClap
P1060104.JPG

うちのチビごんズはかわいいミミちゃんが来てすごく嬉しそうでした顔(メロメロ)




ミミちゃん・・
今日はうなされて眠れなかったらどうしょう?って心配あせあせ(飛び散る汗)
ほんとにごめんねバッド(下向き矢印)こりずにまたきてね。

Mちゃん・・
『ぶっちの事も、ただ悪いだけのチビごんズの事も、
いつも「かわいいー(長音記号1)」って言ってくれてありがとうねアリガト
これからもうちの娘ちゃん同様ワンコとも仲良しでいてやってネハートたち(複数ハート)

Mちゃんの彼様 Y君・・
又、Mちゃんをうちの家で「ポイッー(長音記号2)」ってしていってくださいネわーい(嬉しい顔)
そしてたまには一緒にうちの悪ガキ見にきてネexclamation


ニックネーム たっこ at 23:28| Comment(3) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

4ヶ月です!

昨日の夜から大阪もやっと冷え込みましたがく〜(落胆した顔)
今日の朝5時半頃・・よっぽど寒かったのかまずくぅが私の毛布
をシャカシャカとしてきたので、めくってやると入りこんできました揺れるハート

それからワサワサとちび達も入ってきました顔(メロメロ)
6時には目覚まし時計がなったけど・・・
「起きたくない〜」って思ってしまった私でしたわーい(嬉しい顔)
いつまでもチビ達と寝ていたかったなぁ〜グッド(上向き矢印)


うちのがさつなチビ達も今日で早くも4ヶ月になりましたClap
P1060057.JPG  P1060053.JPG
たってる方が空クマ       大ちゃんクマ
P1060054.JPG  P1060054.JPG
ひなかわいい           陸クマ

P1060059.JPG
上の左から大ちゃん右陸 下左からひな右空デスexclamation
これからも日々成長していくボク達を☆ヽ(▽⌒*)よろしくネ♪
(集合写真もやっと撮れるようになりましたカメラ

え〜〜体もまだまだ成長するん??
ほどほどにお願いしますねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
でもいつも元気でいてくれてありがとう
揺れるハート

ニックネーム たっこ at 23:56| Comment(6) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

大地

大ちゃんこと・・大地クマ

外耳炎がかわいそうです〜
耳が悪くなかったらきっと今頃よその仔になってた・・と思うバッド(下向き矢印)
これって大ちゃんにとって運が良かったのか悪かったのか・・どんっ(衝撃)
ね・・大ちゃん。

最近やたら甘えっ子でこれが大ちゃんのお気に入りのおもちゃなんですが下

P1060015.JPG

これを銜えてすぐにひざの上に乗ってくる。
でもすぐにポトンッと落ちてしまい、すかさずきょうだいに
もって行かれる。
なかなか取り戻せない体だけでかい大ちゃん・・
でも又取り戻してひざの上に乗ってくる。

P1060017.JPG

気の小さな大ちゃん。
今日も りく、そら、ひなに負けつづけてますもうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム たっこ at 23:07| Comment(4) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月06日

久しぶりに・・

3日もお休みだった後の月曜は疲れましたー(長音記号1)

今日時期はずれの雷雷がなったようです。
うちのくぅが大の苦手とする雷雷
案の定震えまくってたみたいですふらふら
お姉ちゃんがいてよかったネくぅちんあせあせ(飛び散る汗)

P1050655.JPG


夜は久しぶりで大ちゃんと病院へ。
私の友達が連れて行ってくれました・・・車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
ありがとうアリガト

外耳炎はまだ完治してないらしくて、大ちゃんとの病院通いは
まだ続きそうですもうやだ〜(悲しい顔)
今日は少し下痢ぎみだった空も一緒に行きました。
そしてうちのでかでかクマ達の体重ですが・・・
恥ずかしいから小さい声で言いますと・・・

P1050671.JPG
大ちゃん 2・25キロ 

P1050561.JPG
そら  2・05キロ

空は生まれた時は一番小さかったのになぁ〜バッド(下向き矢印)
でもいいのよ・・あせあせ(飛び散る汗)
元気でいてくれてこそおかぁさんは嬉しいのだから顔(汗)


大ちゃんのデカさがよぉ〜くわかる写真です下

P1050564.JPG
子供2.2キロ、パパ1.8キロ・・


ニックネーム たっこ at 23:46| Comment(5) | 病気・病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

HAPPY BIRTHDAY♪ 

今日は次女のお誕生日でしたるんるん
パソコンを教えてくれたり、ワンコの教育や家事・・
私が1番お世話になってる娘ですわーい(嬉しい顔)
お誕生会はワンコと一緒の日にしてしまいましたが・・・
本当に・・ぴかぴか(新しい)いつもありがとうexclamation
     そしてお誕生日おめでとう
ぴかぴか(新しい)


★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。
私の休みの日・・

1103.jpg
「なぁなぁ、さんぽいこう犬(足)
休みの朝ぐらいはゆっくりしたいのにどんっ(衝撃)
いつもこうして誘われるー(長音記号2)
おかぁさんがくぅのこんな顔に弱いのわかってるな・・?

くぅと散歩から帰ってくると・・
P1050824.JPG
ひながこ〜んなお顔で寝てました眠い(睡眠)眠い(睡眠)顔(メロメロ)カワイイッ

昨日と今日はたいしたお出かけもせず少し離れた公園に
チビごんズの社会見学・・「外慣れ修行」に行ったぐらい犬(足)犬(足)
ひなはやっぱり車(セダン)に弱いし、ついつい外出は考えてしまいますどんっ(衝撃)
あっ電車ならもしかして大丈夫なんかな?

2日続けての外慣れ修行でだいぶ慣れた我が子達クマ
P1050702.JPG
今のとこ長男りっくん(陸)が1番のやんちゃさん犬(笑)
どこ行っても何しても平気exclamation
昨日、今日ですっかり慣れてくぅやぶっちの後追いかけて走り回ってましたε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

陸の動画です下




そしてかいくんと遊んでる動画ですかわいい
すっごく画質わるいです&長女の声がちょっとウルサイですたらーっ(汗)




ゴロンゴロンして遊ぶのでめっちゃ汚くなっちゃいました〜もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム たっこ at 21:21| Comment(3) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

3連休ですね♪

今日は昼から長女の運転で豊中市にあるペットショップまで行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

お店.jpg     ぬいぐるみ.jpg
ペットショップ「ジョーダン」   ガチャポンで当たったよ揺れるハート

海くんのケーキを頼んでるらしく、とりにきたんだけど・・色々見てしまいました。
かわいいワンピースもいっぱいあって顔(メロメロ)今度又ひなに買いにこようと思いました。
お店で売ってるわんこ達クマ ついついヨーキーに目がいきます。
いてました・・かわいい〜ヨーキー顔(メロメロ)小さ〜い子が・・。
「ちっちぁいなぁ〜」って娘と眺めてました。
あれこそヨーキー?うちの子はただのオーキー?
バカでごめんなさ〜い(o´_`o)ハァ・・・

帰りはなんとがく〜(落胆した顔)
娘、道がわからなくなってしまいましたー(長音記号2)運転はうまくなったけど〜もうやだ〜(悲しい顔)
やっと家について今度はみんでドッグランへ行く事に車(RV)
あいかわらずチビごんはカートですが・・
でもドッグランに、はいれない組できれいな道で歩かせたのですが
唯一陸だけが歩く歩く犬(足)犬(足)走りまわって遊んでました。

夜はお誕生会ビール
ぴかぴか(新しい)(海くん11月1日、次女11月5日生まれ)ぴかぴか(新しい)
P1050839.JPG P1050837.JPG
上人間用          上ワンコ用

海くんのケーキなんかちょっとさみしいねバッド(下向き矢印)大きく見えるけどほんとは小さいし・・
でもかぼちゃのケーキらしいよ。
2、その彼氏1、私、私の母。。
ぶっち、くぅ、海くん、チビごん4にぎやかで楽しい夜三日月でしたわーい(嬉しい顔)

P1050847.JPG

「あの・・それぼくのやねんけど・・」

あっ忘れてましたバッド(下向き矢印)次女からの海くんへのプレゼント

P1050874.JPG P1050873.JPG
又々手作りですあせあせ(飛び散る汗)うまいっClap
チャンピオン(?)のマークまではいってるジャージです顔(イヒヒ)

P1050843.JPG

似合うよ〜おかぁさんからのプレゼントはもうちょっとまってねふらふら





ニックネーム たっこ at 23:43| Comment(4) | 私・家族 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月01日

かい君のバースディ♪

今日は長女のチワワの海君の誕生日です。
今年のお正月・・1月2日に長女が一目惚れしてしまった子。
2ヶ月で350グラムという小さな体でぶっちの後を一生懸命ついて回ってました。

P1010095.JPG

海君にとってもぶっちはおかぁさんなんだよね揺れるハート
ぶっちにもこんなに母性本能があるんだ〜って感動しました。
自分が産んだわけでもないのにすごいかわいがりよう・・・ムード

P1010102.JPG P1010107.JPG

ぶっちのおっぱい飲もうとしてたねグッド(上向き矢印)

P1010203.JPG P1010091.JPG

ぶっちがかわいがるからかいくんの頭がびちょびちょたらーっ(汗)

P1010487.JPG P1010509.JPG

寝る時も一緒ハートたち(複数ハート)

最近まで2重生活をして海君はうちの家にいたけど
今ではあんな小さかった海君がお留守番までできるようになって
かしこくなったねグッド(上向き矢印)

P1050216.JPG

プレゼントもって行くからねー(長音記号2)

ぴかぴか(新しい)HAPPY BIRTHDAY KAIぴかぴか(新しい)
ニックネーム たっこ at 23:10| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする