2006年10月15日

ヨーキークラブオフ会 パート1

かわいい秋のヨーキークラブオフ会かわいい
 P1050473.JPG

今日10月15日(日)はオフ会でした。
場所は新西宮ヨットハーバー 横の公園でした。

今回うちのチビごん達クマ 3ヶ月にしてオフ会デビューですClap
P1050474.JPG
案の定ひなちゃんは車酔いいたしました。
パパとママは行く気満々です車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
P1050508.JPG P1050513.JPG

着いたら前にオフ会で友達になって今もブログ友達のきよりんさん
ぶっちの出産祝いにとこんなかわいい物いただきましたプレゼント
P1050529.JPG
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

そして色んな人がチビごん達を見にきてくださいました目
チビごん残念ながら注射は間にあわずカートの中か抱っこでの
参加になりましたが、たくさんのワンコクマ人達に動じる事
なくがんばれました猫(足)

ひなちゃんはかわいそうに帰りもどんっ(衝撃)ゲロッパだったけどネ

今回は行くかどうか悩みましたがチビごんの事
見てもらいたい人もいたので無理のない範囲で参加できて
ほんとよかったexclamation

こんなかわいいワンコ用のおやつリボンもいただきましたるんるん
P1050518.JPG
なんと、ななのままさんの手作りですClapぴかぴか(新しい)
すご〜いexclamation×2これはうちのワンの数が多いので多めにくださったのですが・・・
あっという間に完食でした犬(笑) ('-'*)アリガトウゴザイマシタ♪

オフ会の内容、楽しかった様子は又明日書きますペン



ニックネーム たっこ at 22:25| Comment(5) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする