2006年09月29日

黒ちゃんとお別れ・・

黒ちゃんです・・

img21833.gif


赤ごんを引き取ってくれる人を紹介してくれたのは、
ちょっと前まで私の近所に住んでた人。
娘達が幼稚園の時から友達だったこともあり親同士も
仲良くしてました。Kちゃんと言います。

Kちゃんがワンコをほしいと言ってる人を連れて
我が家に来てくれたのが2週間前。
女の子がほしいと言ってた人でしたが赤ごんと黒ちゃんで
悩んでいました。
するとKちゃんが突然
『うちはどの子にしよかな?』と言い出して私はびっくりexclamation
ご主人がだめって言うてるとか・・
よう育てへんからとか・・確か言うてたやんっ?

『強行突破するわ・・でも9月末まで引き取りにこられへんねん』

その彼女が黒ちゃんのママになってくれました揺れるハート
潔癖なぐらいキレイ好きで犬を始めて飼う彼女。
来てくれる日まで実はいつ断りの電話があるかと
心配していましたが・・・・・

img1551.gif


そして今日かわいいかわいい
夫婦揃って来てくれました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
私はチビごんを引き渡す日は週末と決めています。
(その方が飼ってくれる人とワンコがゆっくりできるしネ)
『うちの子はどこや〜?』ってKちゃんは来ました。
すっかりうちの子扱いしてくれて私は寂しさより嬉しくなりました黒ハート
Kちゃんちならいつでも逢いに行けるし。

りっぱなキャリーに入れてもらって新しいパパに連れられ
黒ちゃんもいっちゃいましたHello

img2342.gif

でもね。黒ちゃんはチビごんズ1の悪がき犬(怒)
病院行ってもどこに行っても動じない。
少々の高さなら平気でよじ登る犬(足)犬(足)
考えられない事しでかす犬(怒)知らんでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

だけどそれゆえに私やっぱりさみしいたらーっ(汗)たらーっ(汗)
でもバイバイ・・バイバイHello

黒ちゃん! 大丈夫かわいい
新しいおとうさん、おかぁさんすっごくいい人だから揺れるハート
君も赤ごんみたいに幸せになれるよ。
それにやさしいかわいいおねぇちゃんが2人もいるしるんるん

6チビごんみんなをいつまでも抱きしめていたかったケド
母にそんな力はないのもうやだ〜(悲しい顔)ごめんね。
お願い!!幸せになってネ。みんなにかわいがられてネ。

そしてテンちゃん(赤ごん)、黒ちゃん。
今日うちのおねぇちゃんが言ってたよ。
名ゼリフだからよ〜く聞いて耳
君達自身いっぱい幸せになって、それから君達も
その家族の人達をいっぱい幸せにしてあげてね揺れるハート

又々涙と鼻水たらーっ(汗)だらけになっちゃうので
母はちがう事考えてがんばりますグッド(上向き矢印)

★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。

黒ちゃん、名前を迎えに来る前から決めてもらっていました。

『エイト』くんで〜す顔(笑)Clap



ニックネーム たっこ at 20:11| Comment(4) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする