2006年08月29日

母のおみやげ♪

今日はバーゲンでやす〜くなってたブティックのおみやげ。
夏場はあまり服を着ない我が子達犬(笑)

P1030572.JPG P1030577.JPG
くぅとかいくんは一緒のサイズなので
交換しても着れるしね顔(イヒヒ)

P1030573.JPG P1030581.JPG
でもくぅちん青系は似合わない〜( ̄□ ̄;)
チワワは何着ても似合うからいいなぁ揺れるハート

P1030579.JPG

ぶっちはサイズ合わなかったので交換してもらわないと顔(汗)

ちびごんには1着だけ・・
P1030593.JPG
着せるとみんなに噛まれまくっていましたふらふら
成長期やしすぐ着れなくなるだろうな〜たらーっ(汗)


ニックネーム たっこ at 23:04| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ぶっちデート

最近ストレスがたまってるぶっち。

おっぱいの腫れもひどいので今日は病院へ病院

今日はおとーさんとぶっち ふたりっきりで行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

断乳するとやっぱり2週間くらいはおっぱいが張ってくる
みたいです。
胸のところも熱をもっていて、抱っこするとかなり熱いexclamation×2
体温を測ってもらうと39度ちょっとあったみたいで少し高めでしたふらふら

あと、チビごん達歯が生えてきてるのにまだたまにおっぱい
を吸うので痛いし暑いしでイライラするのだそうですバッド(下向き矢印)

なのでとりあえず熱を取ってあげないといけないから
冷やしてあげてと言われました。
食欲は旺盛なので他は大丈夫Good




そして病院が終わるとドライブでストレス解消犬(笑)
ぶっち、車が大好きなんですかわいいよかったね〜ぶっちわーい(嬉しい顔)
P1010535.JPG
(これはボッサボサの時の写真)助手席の前がぶっちの指定席車(セダン)

散歩もいっぱいしてもらったそうです犬(笑)
ちょっとはストレス解消になったかな?

散歩をするとまたお腹が熱くなるので冷やしてます下
P1030503.JPG

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

お留守番のちびごん達は・・・


P1030536.JPG


誰かな〜こんなんしたのは顔(え〜ん) エサの中におもちゃがたらーっ(汗)


P1030528.JPG

犯人はこいつらかexclamation&question顔(ぷんっ)



ニックネーム たっこ at 23:08| Comment(7) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

怖いぶっちんママ!

昨日ぐらいからかな?ぶっちが変・・。

仔犬達が寄っていくとぶっちが『ガゥガゥexclamation×2』ってすっごい怒る犬(怒)
仔犬は『キャンキャン』って逃げる犬(足)
なにっ?て感じでびっくりどんっ(衝撃)
P1030521.JPG
機嫌悪そうな顔グッド(上向き矢印) こわ〜がく〜(落胆した顔)
なんでかな?意味不明たらーっ(汗)

でも次女が心配してぶっちを呼んで『どしたん?ぶっち』
って聞いてくれた。
そしたらぶっちのあっちこっちにチビごん達の噛んだ跡があせあせ(飛び散る汗)

Σ(^∇^;)えええええ〜びっくりexclamation×2

恐るべしチビごんズ犬(笑)どこまで悪いねん〜ふらふら

ぶっちの耳のところとか真っ赤になってました顔(泣)
痛いし、チビゴン暴れすぎでうっとしいのかな?

P1030525.JPG
そして袋の中でスヤスヤ眠るしろちゃんー(長音記号2)

みんな静かにしとかないとあかんよっ顔(汗)
あんまり暴れるとぶっちに怒られるで犬(怒)

ニックネーム たっこ at 23:36| Comment(3) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

8月最後の週末・・

夏ももう終わり?

6月・・パソコン苦手な私がいっちょ前にブログを始めた。
    犬(笑)との想い出残したくて始めたけど
    その日にぶっちの妊娠発覚ウサギ
    つわり等初めてのことばかりで必死あせあせ(飛び散る汗)

7月・・出産の用意に揺れるハートウキウキ
    そして心配、不安ー(長音記号2)
    そしてそして感動の出産わーい(嬉しい顔)

8月・・育児にバタバタの毎日どんっ(衝撃)

そんなこんなで我が家の夏も終わっていくなぁ〜バッド(下向き矢印)
どこにも行けなかったし!

でも想い出はいっぱいGood

初めての夏を経験したかいくんはきっと物足りなかっただろうなぁ
チビごん達に振り回されるだけだったネ ゴメンネ・・

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

P1030482.JPG

P1030423.JPG
耳デカみどりんです

P1030425.JPG
赤ひもちゃん・・
今日、赤ひもちゃんをほしいって言ってる長女の友達が
赤ひもちゃんを見にきましたかわいい

P1030436.JPG
黒ひもちゃん・・

みんな今日もいっぱい遊んで元気もりもり犬(笑)犬(足)
朝までた〜んと寝るんだぞぉ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)オネガイ・・


 

ニックネーム たっこ at 23:34| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

生後49日目

今日は写真をたくさん撮ったので写真特集にしてみましたカメラ

まずは・・・男の子組クマ

長男みどりくん犬(笑)
P1030384.JPG
体重は902グラムかわいい
また耳が立ちました顔(汗)毛を剃って軽くなったからかな?
いちばん甘えんぼで、いちばんやんちゃでするんるん
唯一くぅパパにケンカうりにいく勇気ある子ですパンチ

次男あおくん犬(笑)
P1030389.JPG
体重は867グラムかわいい一番おチビちゃん猫(足)
この子はやさしそうなお顔をしてます。色も薄いです。
チビなのに悪いです犬(怒)

三男きいろくん犬(笑)(茶色だったのを変更)
P1030382.JPG
体重は985グラムかわいい
お顔もまん丸で、雰囲気がぬいぐるみみたいなので
娘には『くま』と呼ばれていますクマ

四男くろくん犬(笑)
P1030385.JPG
体重は972グラムかわいい
男の子組の中ではおっとり系。
すぐひざの上に乗ってきます。


そして・・・女の子組ウサギ

長女しろちゃん犬(笑)
P1030404.JPG
体重は920グラムかわいい
とってもかわいいお顔ですハートたち(複数ハート)この入れ物に入るのが
みんな好きみたい顔(イヒヒ)

次女あかちゃん犬(笑)
P1030398.JPG
体重は・・計測不可能(笑)1キロまでしか計れないんです顔(汗)
1番大きいのに1番おっとりさんですウサギ
1人でもくもくと遊ぶし、1人で勝手に寝にいきます眠い(睡眠)
育てやすそうな子です。
たぶん一番ぶっちに似てそう顔(笑)


みんな遊ぶときは悪そうな顔してますダッシュ(走り出すさま)
P1030334.JPG

P1030390.JPG
犬(笑)『あ〜ちゅかれたぁ』

6チビごん一斉に走りだすともうすごいですあせあせ(飛び散る汗)
『こらぁ〜グッド(上向き矢印)』と叫ぶ事も・・
そんなにハァハァ言うまであばれんでもいいやんー(長音記号2)


6チビごん犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
いつまで全員が我が家にいるのかわからないけど
今はいっぱい遊んでたくましく大きくなぁれ揺れるハート

★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。

ちょっと心配なのはぶっちのおっぱいです。
断乳しようとしたらすごくかたくなって腫れています。
今まではかたくなってもチビが飲むとマシになってたんですが
断乳しないといけないし。
がんばってマッサージしてみます。


ニックネーム たっこ at 23:38| Comment(2) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

バリカンと断乳・・

今日は頼んでいたバリカンが届いたので次女が
チビごんズの耳の毛と、おしりの毛を剃ってくれました犬(足)

P1030327.JPG
(〃▽〃)きゃ〜♪お尻丸見え目ぴかぴか(新しい)
フンついたりしてたしなぁ〜今の時期はこれでいっかグッド(上向き矢印)

耳も軽くなったし自然に立つかな?

そしてぶっちは断乳のため服&人間用のヘアーバンドで
おっぱい隠してみました顔(イヒヒ)

P1030270.JPG

・・・おっさんの腹巻みたい(*≧m≦*)ププッ
犬(泣)『こんな変なかっこささんとってよ〜』

それでもみんなに隙間からおっぱい飲まれてましたもうやだ〜(悲しい顔)
ぶっちのおっぱいがあまりにも腫れてる(?)ので
早く断乳して楽にさせてやりたいと母は思うの。
だからぶっちも時には鬼になりや犬(怒)


離乳食はみんなあまり食べず、ぶっちのかたいエサの方を
食べようとするので・・・あまりふやかさずに、真ん中に
少し芯?が残るくらいにしてつぶさずにあげています犬(笑)

P1030316.JPG
そうしてからみんなけっこう食べてくれていますClap
そうそう犬(笑)みんなちゃんと食べてぶっちんママに
楽させてあげてネexclamation


ニックネーム たっこ at 23:04| Comment(6) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

みどりん&赤ひもちゃん♪

みどりん立ってたはずの耳が垂れてる〜Σ(^∇^;)えええええ〜
P1030298.JPG
やっぱり耳大きすぎて重いのかなぁ〜たらーっ(汗)

今日の赤ひもちゃんかわいいとうとう1キロ超えました顔(汗)
赤P1030110.JPG

断乳のためぶっちにTシャツ着せてみたけどブティック
すぐおっぱいあげる体制になってるバッド(下向き矢印)
P1030291.JPG
ぶっちん、耳がうさぎさんみたいだよんウサギ
顔もこわっ顔(笑)
ニックネーム たっこ at 23:54| Comment(1) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

ぶっちトリミング

4連休最後の日・・明日から又仕事ですもうやだ〜(悲しい顔)
ずっ〜とチビごんズと一緒にいたいのに失恋

今日はぶっちのトリミングに行きましたはさみ犬(笑)
チビごんはお留守番犬(泣)でもしっかりエサ食べてました猫(足)
断乳しないとダメだしねグッド(上向き矢印)

P1020891.JPG 右  P1030208.JPG
   BEFORE         ぴかぴか(新しい)AFTERぴかぴか(新しい)
やっとキレイになりましたかわいい

P1030240.JPG
ぶっちってなかなかのべっぴんさんやね〜Good
ヨーキーには見えへんかもしれんけど・・
おめめぱっちり目で美人だと母は思うよ(親バカかなぁ)


ニックネーム たっこ at 22:25| Comment(6) | ワンコ達の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

激しいバトル

今日も早起きチビごんに朝から振り回されっぱなしあせあせ(飛び散る汗)
こっちでフンしてると思ったらあっちで悪い事してるふらふら
サークルにいれてると大暴れダッシュ(走り出すさま)
あっちこっちで、おしっこしてるかと思いきや
ぶっち母さんのおトイレでおしっこしてる子もいるClap
みんなこうして大きくなっていくんやね。
P1030121.JPG
こんな顔見ると私達の顔もふらふら右わーい(嬉しい顔)
になっちゃいます。

最近やっとくぅもなんとかチビごんに慣れてきたみたいかわいい
P1030125.JPG
遊んだので頭ボッサボサたらーっ(汗)

ちびごん激しいバトルです犬(怒)犬(怒)


ニックネーム たっこ at 23:26| Comment(2) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

あわただしい1日

今日もすさまじく元気なちびっこ軍団犬(笑)
あっちの部屋こっちの部屋自由きままに走りまわる犬(足)犬(足)あせあせ(飛び散る汗)

あっちこっちでバトルも始まる犬(怒)×犬(怒)

少しでも誰かがゆっくり座ろうもんなら
次々と寄ってくるわーい(嬉しい顔)
P1030078.JPG 白緑P1030080.JPG
この上なくかわいい〜顔(メロメロ)(親バカ)
なんか緑の紐のみどりんいつもどこかに現れてる気がする・・
このみどりん、小粒のくせになかなかのやんちゃさんですウサギ
緑P1030083.JPG
それにしても・・・耳デカすぎexclamation×2

うちは寝る部屋にサークルを置いているのですが・・
大きくなってきたチビごんに合わせて少し広くしましたかわいい
P1030093.JPG
いずれチビごんズが巣立った後の事も考えて、右端のところは
なんと100均のネットでつなぎあわせました顔(イヒヒ)
でもなかなかの力作〜( v ̄▽ ̄)

日中は野放し状態なんですが、最近必死でおしっこシートまで
走っていってすることが多いです。どうやら何かの上でするもんだと
思ってるみたい犬(足)

赤P1030111.JPG
1番でかい赤紐レディーただいま950gで〜す手(チョキ)
ちなみに1番小さい青くんは780g・・すごい差ふらふら
大きくてもいいかグッド(上向き矢印)健康な証拠かなp(*^-^*)q
兄弟みんなが元気で産まれてきてくれた事に感謝デス揺れるハート
ニックネーム たっこ at 23:35| Comment(2) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

耳が立ったよ♪〜生後42日目〜

今日から4日間お休み〜るんるん

金曜と来週の月曜に休みをとって4連休に
しちゃいました。お盆もあけて休みの人も少ないし・・
夏休みって感じのものがほしかったしわーい(嬉しい顔)
でも今年の夏はどこにも行けないですがもうやだ〜(悲しい顔)

今日、朝から娘1号さんの運転で
娘2号さん、かいくん、ぶっち、チビごんズ代表者として
緑の紐のみどちゃんが病院行き〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
私とくぅちんと残りのチビごんズはお留守番。
フィラリアのお薬もらうためと
ぶっちのおっぱいと抜け毛がすごい事、
そしてチビごんの耳を立たせるためのイヤーヘルパーの事耳
200608181129002.jpg
カメラ決して運転中ではありません・・・

ぶっち・・
お産の後くらいから抜け毛がひどいので先生に相談。。
ぶっちの場合やっぱりストレスとチビごんズに栄養を
とられすぎらしく『ミラコート』という物を
すすめられ娘2号さん買ってきてました。
それをご飯に少しまぜてあげると抜け毛は1週間ほどで
とまるそうです。毛艶にも良いそうでずっと使えるからって・・

おっぱいはやっぱりもうそろそろ
やめないとあかんよって言われたそうですバッド(下向き矢印)
わかってはいたけど・・・あせあせ(飛び散る汗)

チビごんズ代表のみどちゃん・・
今日はお耳の相談です。うちのぶっち母さんは垂れ耳です。
それがいやだとかは全然ないのですがやっぱり
よく外耳炎になったりしたこともあって
耳は立ってた方がいいかなと耳
イヤーヘルパーの仕方を指導してもらいました。
実はぶっちの赤ちゃん時代にもしてたのですが
途中であきらめてしまって・・
又ぶっちの時とは少しやり方が違ってました。

だけどなんと〜どんっ(衝撃)
今日みどちゃんの耳がりっぱに立ちましたClap
一番耳が大きいからこの子ちゃんと立つのかなぁ〜?と
思っていたんですがあせあせ(飛び散る汗)さすが長男犬(笑)
P1030031.JPG
なんか耳が大きすぎてぶっさいく〜失恋(笑)
でも毛がフサフサしてくると又変わるかなぁ犬(笑)



ニックネーム たっこ at 23:28| Comment(2) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

ん?魚屋さん・・

『へいっ!らっしゃい らっしゃいClapどれにしますか?』
って言いたくなるよ〜わーい(嬉しい顔)
P1020897.JPG
けっしてバーゲン品ではごじゃいません顔(イヒヒ)

P1020875.JPG
思いっきり伸びてます。背伸びたかなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

今日もてんてこまいの子育ての中
ほのぼののさせてくれるチビごんズ犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)
癒されて幸せでするんるん

P1020881.JPG
産んでくれてありがとうぶっちウサギ
ジュニアをありがとうくぅちん犬(笑)
子育てのお手伝いありがとうかいくんヤギ

又明日もみんなでがんばろうネ手(チョキ)


ニックネーム たっこ at 23:21| Comment(4) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

ひとりごと・・

今日、赤ひもちゃんと(生まれた時から行き先の決まってた子)
お話しました。
img20924.jpg
いつ行っちゃうの?
新しいおうちはどんなんやろね?
どんなお母さんやろね?
いっぱい甘えられるかな?
いっぱいいっぱい幸せにしてもらわなあかんよ


あ〜んもうだめ・・今から泣きそうたらーっ(汗)たらーっ(汗)
いえ、もう涙が(ρ_;)・・・・ぐすん

見つめあってお話してたのに、赤ひもちゃん
いつの間にか私の手の中でスヤスヤ眠い(睡眠)

★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。

昨日の雷雨すごかったですね雨
私はあの中チャリに乗ってました。
買い物に出てての帰りだったのですが・・
雨宿りしてたけどあまりにすごい雷雷
くぅが又おかしくなってないか心配で
家に向かって必死で走りましたダッシュ(走り出すさま)
やっぱりくぅは震えてハァハァ言ってたけど
なんとか無事でしたε=( ̄。 ̄;A フゥ…

あ〜あ!私って・・
ほんとただのばかexclamation&question

ニックネーム たっこ at 23:55| Comment(4) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

癒し ☆生後37日目☆




今日も疲れきった一日でしたが

この姿に いやされてますかわいい 
ニックネーム たっこ at 23:03| Comment(2) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

♪ニモ。

今日は休み〜揺れるハート

朝起きたらチビごんが又プーさんに
乗ったまま寝てました眠い(睡眠)
落ちますよ〜
P1020821.JPG
++おちっこシート汚くてすみません++

くぅちんの散歩になかなか行けないふらふら
チビごんズ今日も元気満々の探検隊やし犬(笑)犬(足)

★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。
夕方から私だけ育児奮戦から逃げだして友達と
ディズニーオンアイスを見に出かけました電車
会社の人がチケットをくれたので・・
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
ニモ.jpg
子供がまだ小さい時に1回行った事あったなぁ〜
今日はニモのお話でした。
ほんとに海の中かのように見えて楽しかったハートたち(複数ハート)

娘2号さん、あなた1人に育児おしつけて
ほんとごめんねバッド(下向き矢印)
いつもありがとね。
感謝しています(言葉はいらん!感謝は形のある物でプレゼント・・って言われそう笑)

早くみんなで前みたいに色んなとこに出かけたいなぁ〜
ねぇくぅちん、ぶっち、かいくん犬(笑)犬(足)犬(足)

ニックネーム たっこ at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月11日

生後35日目

今日も暑かった〜あせあせ(飛び散る汗)でもやっと金曜日exclamation×2

明日は休み〜\(o⌒∇⌒o)/ワァイ♪♪♪

でも・・ちびごんズのおかげでまた早起きなんやろうなぁ顔(汗)
今日も5時ごろワサワサと動き出しましたバッド(下向き矢印)
P1020752.JPG

夜中ぶっちが出入りするのでサークルは開けっ放しです。
なので自由気ままに出てきて寝てる子も眠い(睡眠)
耳がよーく聞こえるようになってきたのか、娘の寝言とかにも反応して
びっくりして6チビとも飛び起きます顔(なに〜)

そしてみんないっぺんにフンタイム。あっちこっちでしまくりもうやだ〜(悲しい顔)
なんとか遊ばせて疲れさせてもうひと眠りしてもらいますε=( ̄。 ̄;A フゥ…
P1020780.JPG


そして夕方三日月仕事から帰ってくると・・家

みんなしっぽをフリフリして寄ってきてくれます顔(メロメロ)
あんまりまだわかってないと思いますがくぅ達が吠えて走ってくるので
同じようにしてるんですかねぇexclamation&questionかわいいなぁ黒ハート

そしてそして、今日も離乳食をがんばりましたexclamation×2
P1020784.JPG
ものすごい食べてますどんっ(衝撃)上から見ると真っ黒〜かわいい

P1020788.JPG

食べたり食べなかったり。この子達は気まぐれなのかしら(; ̄^ ̄)


その頃残り3ワンは・・・

P1020793.JPG

娘に「まて!」をさせられている所でした犬(笑)
そしてご飯をもらってエサよかったね〜顔(笑)
P1020798.JPG
『ごちそうさま〜犬(笑)
ニックネーム たっこ at 23:41| Comment(2) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

イナバウアー??

今日も暑かったぁあせあせ(飛び散る汗)

私気付いたんです。
1週間のうちで水・木あたりが疲れのピークバッド(下向き矢印)
昨日もパソコンの前に座ったまま居眠りしてました眠い(睡眠)
今のチビごん達は時間関係なしで目をさますとすぐに
探検隊に変貌して徘徊します犬(足)犬(足)
今日の朝も5時ぐらいにみんな起きだしましたしー(長音記号2)
完全に寝不足ですexclamation

でも・・かわいすぎる〜〜揺れるハート揺れるハート揺れるハート完全に親バカですBad

早起きのおかげで今日はぶっちもゆっくりお散歩できたね犬(笑)
P1020751.JPG

★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。★゚'・.。☆゚'・.。

今日はすごい寝方をしている子を発見exclamation×2目
ジャーンぴかぴか(新しい)
P1020748.JPG
頭から落ちそう( ̄□ ̄;)アセアセ.....

P1020721.JPG
この子は線に絡まって寝てるし( ̄□ ̄;)アセアセ.....

こんなかんじで目が離せませんバッド(下向き矢印)
それでも見ているだけですっごく癒されますかわいい
でも夜は頼むからしっかり寝てください眠い(睡眠)

ニックネーム たっこ at 23:41| Comment(0) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月08日

1ヶ月目

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

早いものでもう今日で生後1ヶ月目ですぴかぴか(新しい)
みんな立派に成長してくれていますかわいい
見た目もやっと犬らしくなってきました。

緑P1020708.JPG 白P1020685.JPG
上緑くん 699グラム  上白ちゃん 721グラム
赤P1020706.JPG 青P1020692.JPG
上赤ちゃん 807グラム 上青くん 678グラム
茶P1020698.JPG 黒P1020696.JPG
上茶色くん 731グラム 上黒くん 715グラム

ほんとみんなスクスク成長してるしすぎどんっ(衝撃)

最近はみんな揃って寝てくれないので
もう大変すぎます〜顔(泣)
まず3匹起きて遊びだし、おしっこをいろんなところで
しまくり、あっちこっちへ走り回るダッシュ(走り出すさま)
そしてやっと寝た〜眠い(睡眠)と思い、箱に戻すと・・
また次が起きてくるどんっ(衝撃)( ̄▽ ̄;)アハハ…
もう休む暇がありませんたらーっ(汗)
今日はみんな揃って寝ているのでパチリカメラぴかぴか(新しい)
P1020679.JPG
みんな大きすぎて箱がせまいよ〜あせあせ(飛び散る汗)

寝るときは違う部屋にサークルを置いてあるので
そっちへ移動するんですがそっちももう狭いバッド(下向き矢印)
でも我が家は放し飼いなのでサークルが1つしかないんです。
そろそろもう一つ買ってつなげて広くしないとダメかもふらふら

*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*

ちなみにぶっちんママもこのぐらいの時に
うちにやってきました。
顔はほんとにブッサイクでしたふらふら
まぁその不細工さが可愛いんですが。
ぶっち手の平サイズ.jpg ぶっち寝てる.jpg
かわいい小さい頃のぶっちですかわいい
この頃は小さかったなぁ〜犬(泣)
名前がなかなか決まらず『ぶさいく』と呼ばれ続け、
『ぶっちゃいく』右『ぶっち』になりました(笑)
もっとかわいい名前にしてあげればよかったな顔(汗)
今ではなかなかのべっぴんさんなのに揺れるハート

ニックネーム たっこ at 23:02| Comment(4) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月07日

生後31日目。。

相変わらずの晴天晴れ
でも毎朝散歩に行くと少しの気温の差に気づく目
今日は風があっていつもより涼しい・・?

P1020660.JPG P1020662.JPG

くぅだけの日が多いけど今日はかいくんも犬(足)犬(足)犬(足)
毎日7時50分に家を出る私ダッシュ(走り出すさま)
朝は忙しいあせあせ(飛び散る汗)
だけど今日は開き直ってカメラパチリ
P1020661.JPG
お散歩でよく一緒になる小さなマルチーズのりょうちゃん揺れるハート

時間に余裕のある時は2回目にぶっちの散歩にも
行きますー(長音記号2)
もう朝の時点でε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そして夜三日月
前から少し気になってた赤紐ちゃんのしっぽを診てもらいに
病院へ車(セダン)でも結局それはどうもなくてわーい(嬉しい顔)
せっかく来たんだからと色々聞いてきた耳
フンの事。エサの事。

前からそこの副院長先生が1ワンほしいって言ってくれてた。
今日も又「まだ決まってなかったら・・」って言われました。
どうするかまだわかりませんが、う〜ん思案中顔(汗)

**背中**
P1020538.JPG P1020667.JPG
なんかチビごん哀愁ただよってるかわいい
おデブに見えるし顔(汗)
もう歯がはえてきていてカミカミされると痛いよ〜あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム たっこ at 23:22| Comment(3) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月06日

歯が・・(0^□^0)

P1020644.JPG
小さいかわいい歯を発見目
はっきりと確認できたのは3チビごん犬(笑)犬(笑)犬(笑)
日に日に犬らしくなってきたなぁ〜
「さいしょっから犬じゃ・・」って言ってるような顔してるわーい(嬉しい顔)

P1020653.JPG
おもちゃでも遊ぶしぃもういっちょ前・・?
えらそうやわ〜わーい(嬉しい顔)

P1020649.JPG
でもな・・おかぁしゃんがエサ中は
おっぱいがまんして、まってあげてネ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
くぅは・・
P1020441.JPG
やっぱり犬が苦手がく〜(落胆した顔)
回りをウロウロされるのが嫌みたいバッド(下向き矢印)
難儀なパパです犬(泣)
ストレスからか昨日も今日も「げぇ〜」ってもどしましたあせあせ(飛び散る汗)
くぅともいっぱいベタベタしてるのになぁ〜。
でもエサも普通に食べるし元気もあるから大丈夫かなウサギ


ニックネーム たっこ at 23:51| Comment(2) | 出産・育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする